WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ローラが再びハリウッド映画出演か!?前出演作バイオハザードは評判倒れ!

2017/04/23 by | エンタメ
ローラが再びハリウッド映画出演か!?前出演作バイオハザードは評判倒れ!
 

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れています。

ローラさんはそんな中でも古株で、タメ口スタイルを築いてきた1人ですが、流石にこれではダメだと思ったのか、かなり方向性を変えてきています。

そんな中、昨年12月公開のハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演で女優に転身かと見られていました。

今回はローラが再びハリウッド映画出演か!?前出演作バイオハザードは評判倒れ!などの情報に注目していきます。

ローラが再びハリウッド映画出演か!?

昨年前触れもなく、突然のハリウッド映画への出演を果たしたローラさんですが、20日に更新したInstagramで意味深な投稿をアップしています。

タイトルは「Secret Project with @MARVEL(マーヴェルと一緒の秘密計画)」と言うものです。

これと同時に、ローラさんは3点の画像を掲載しました。

出典:www.instagram.com/

出典:www.instagram.com/

出典:www.instagram.com/

投稿を見る限りでは、ローラさんが「MARVEL」の本社に訪れた事が判り、更には「MARVEL」と何らかのプロジェクトを進行することを示唆しています。

多くの見方では、ローラさんの服装が「赤と青」と言う事で「スパイダーマン」関連ではないかと見られているようです。

また、空撮の画像も「スパイダーマン」の映画には良く出てくる光景ですので、「スパイダーマン」の次作に出演することを暗に示している可能性が高いでしょう。

「MARVEL」はアメコミの実写版を、これまでに多く世に送っています。

出典:zeni-slot-pachinko.com/

「スパイダーマン」を始めとして有名なところでは「X-メン」、「ブレイド」、「ハルク」、「マイティソー」、「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「アヴェンジャーズ」など名だたるアメコミ実写で成功しています。

出典:search.yahoo.co.jp/

出典:http://www.crank-in.net/

出典:http://herostand.jp/

出典:hatenablog.com/

出典:www.amazon.co.jp/

出典:http://po-co.net/?p=11359

出典:google.co.jp/

出典:http://sokuamecomi.com/

これらのラインナップ以外にも「MARVEL」には様々なタイトルがあるので、必ずしも「スパイダーマン」に限定することは出来ません。

しかし、中でも「スパイダーマン」は人気が高く「スパイダーマン」として3作、「アメージング スパイダーマン」として2作品制作されています。

そろそろ次作が制作される時期ですので、ローラさんの服装から見ても「アメージング スパイダーマン」への出演を匂わせている感は否めません。

この話題にネットなどではどんな意見が飛び交っているでしょうか。

◎始まって直ぐすぐ殺される役なのでは 

◎バイオハザードってエキストラ並みに短かったけど、今度も似たようなもんだろ 

◎どうせチョイ役なんだろ。ハリウッドスター詐欺はやめようや

◎ハリウッドで大活躍。セレブリティエキストラのローラさん

◎秘密なら秘密にしろよと 

◎マーベル映画好きだからローラに出てほしくない 

◎マーヴェル匂わせておいて映画じゃなくて親善大使なんだろどうせ

◎アルマゲドンの松田聖子よりは大事な役 

引用元

ネットでは散々な意見が飛び交っています。

ローラの前出演作バイオハザードは評判倒れ!

出典:matome.naver.jp/

さて、ハリウッド映画出演2作目が噂されるローラさんですが、前出演作の「バイオハザード:ザ・ファイナル」の評判はどうだったのでしょう。

番宣などでは、主演のミラ・ジョボビッチと一緒に出演し、いかにも重要な役柄を演じたように話していました。

監督のポール・W.S・アンダーソンも、ローラさんの演技などについて言及しています。

こうした状況を見ると、それなりの役でそれなりの長さの出演を果たしたものと思われました。

出典:matome.naver.jp/

出典:http://news.aol.jp/

しかし、ミラ演じるアリスと共に戦う女戦士コバルトと言う役にも関わらず、セリフは「どうする?」の一言と出演時間は5分と言う有様でした。

日本のマスコミは公開前「ローラ、ハリウッドデビュー!」と騒ぎ立てましたが、ほぼエキストラのようなものです。

これなら、4作目、5作目と2作続けて出演した中島美嘉さんの方が余程「出演した」と言えるレベルです。

出典:www.cinematoday.jp/

出典:search.yahoo.co.jp/

出典:http://news.mynavi.jp/

結局のところ、「バイオハザード」自体は日本のゲームの映画化ですので、日本での興行成績を良くするためのサービスとして日本の芸能人を出演させていると言うだけのことの様です。

考えてみれば、英語も話せない、演技経験もないローラさんが、日本のドラマや映画に出演するとしてもまともに演技出来るかが怪しいところにも関わらず、いきなりハリウッドデビューで役をこなせると思う事の方が大きな間違いですね。

「MARVEL」映画での出演の可能性もあるローラさんですが、結局のところエキストラレベルで終わるのでしょう。

まとめ

今回はローラが再びハリウッド映画出演か!?前出演作バイオハザードは評判倒れ!などの情報に注目しました。

ローラさんが自身のInstagramで、再びハリウッド映画に出演するかの様な示唆をしました。

前作「バイオハザード:ザ・ファイナル」では前評判とは大違いで、結局エキストラレベルでした。

恐らく、次作出演があっても日本における話題作りに利用されるだけのレベルでしょう。

 

関連記事

監督:スチュアート・ブルムバーグキャスト:グウィネス・パルトロウ、マーク・ラファ...

19日、坂口杏里さんことAVデビューしたANRIさんが、知人男性のホストから現金...

モデルとして活躍している秋元梢(30歳)さんが、かねてから交際が報じられていた俳...

ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(29歳)さんのLINE流出騒動に...

ももいろクローバーZの有安杏果(22歳)さんが、東名阪で開催されていたソロコンサ...

監督:ロバート・ルケティック脚本:ニコール・イーストマン 、カレン・マックラー・...

俳優の堤真一(53歳)さんに2人目の子供が誕生していることが「女性自身」の取材で...

ザキヤマこと山崎弘也さんはお笑いコンビアンタッチャブルとしてツッコミの柴田英嗣さ...

10月1日、ミュージシャンのYUKI(45歳)さんが9月30日をもって所属事務所...

“別に”でお馴染みの女優・沢尻エリカさんは、4月から放送スタ-トの連続ドラマ「母...


PAGETOP