WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


総選挙は出馬!島田晴香AKB48卒業&芸能界引退!有岡大貴や激やせの話題とは?

2017/04/19 by | エンタメ
総選挙は出馬!島田晴香AKB48卒業&芸能界引退!有岡大貴や激やせの話題とは?
 

AKB48の島田晴香(24歳)さんが、4月18日に9月でAKB48を卒業するとともに、芸能界を引退することを明らかにしましました。沖縄で6月17日に開催される『第9回AKB48選抜総選挙2017』には予定通り出馬することや、プロレス転向を否定しています。

  • ■プロフィール
  • ■AKB48“チームK”島田晴香
  • ■激やせした島田晴香は「Hey!Say!JUMP!」有岡大貴のストーカーだった!?
  • ■総選挙は出馬!島田晴香AKB48卒業&芸能界引退を発表!プロレス転向もなし、今後は?

をお伝えします。

プロフィール

    本名 島田 晴香(しまだ はるか)

    愛称 はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長、ジャイアン

  生年月日 1992年12月16日(24歳)

    身長 161cm

   血液型 B型

スリーサイズ B85W61H87

   出身地 静岡県熱海市

  最終学歴 日本大学三島高等学校

  活動期間 2009年~

 所属事務所 フレイヴ エンターテインメント

    趣味 読書、アロマオイルや線香集め

    特技 テニス

AKB48“チームK”島田晴香

出典:http://matomame.jp/

2009年9月に、『AKB48第6回研究生(9期生)オーディション』に合格、昨年AKBを卒業し、女優に転身した島崎遥香(23歳)さんや、AKB48総監督の横山由依(24歳)さんが同期のようです。

出典:https://prcm.jp/

翌年に正規メンバーに昇格しましたが、既存チームに空きがなかったため、研究生扱いを受けていたようです。

2011年に結成した“チーム4”でキャプテン代行を約3ヶ月ほど務めています。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

2012年のシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバー入りを果たし、11月には、“チームK”に異動し、副キャプテンを務めていたようです。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

2012年にはドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ系)、同年3月には映画「ウルトラマンサーガ」でヒナ役や、放送中のドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)に出演し女優としても活動しています。

激やせした島田晴香は「Hey!Say!JUMP!」有岡大貴のストーカーだった!?

出典:https://fril.jp/

島田さんは、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP!」有岡大貴(26歳)さんとの熱愛が一時期噂されていたようですが、交際していたのではなく島田さんは過激な有岡さんのファンだったことから噂が出たようです。

出典:http://syunkan-pickup.blog.so-net.ne.jp/

ジャニーズファンの中で、応援行為や追っかけが過剰すぎて周囲に迷惑をかけるマナーの悪いファンや、深夜でも自宅周辺で待ち伏せしたり、撮影現場の邪魔や、自宅に物を投げ入れたりするストーカーファンのことを“ヤラ”、“ヤラカシ”と呼称しているようで、島田さんも“ヤラカシ”だったようです。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

デビュー前の島田さんのブログに、有岡さんを追っかけまわしていたことが書き込まれていたようです。

島田さんは、当時、メルマガ『有岡BINGO』に「有岡はるか」と名乗り、“ヤラカシ”レポを写メ付きで流していたようで、購読者1000人以上の人気メルマガだったようです。

出典:http://ameblo.jp/

「どこまでついてくんの…?」

「大ちゃんが行くとこまで」(堀越高校での待ち伏せ)

「だいちやんらしき人影が見えてよーく見てみるとだいちゃんだー

寒い中ひとりで待ってたかいがあったよ

今日は珍しく●●だったから歩いて●●●●までふたりでテクテク

『どこまでついてくんの…?』

『だいちやんが行くとこまで』

『着いてこないでね』

『やだ』

それから言い合い続き、だいちやんの得意技無視攻撃が始まるー

『…………』

携帯見出すポケットに入れてまた携帯みる」

引用元

出典:http://lineq.jp/

などと書き込んでいたようで、有岡さんの追っかけをしていたと言われている島田さんが、AKB48に入ったのは、ジャニーズ目当てだったのでは?と、一部でいわれているようです。

出典:http://blog.livedoor.jp/

そんな島田さんは、2014年3月に放送された「ナカイの窓」に出演した際、40kg台と公称していたが、実際体重を計測すると体重57.5kgとデビュー当時から約10kg増量していたようです。

出典:http://pinky-media.jp/

その後ダイエットに取り組んだ島田さんは、2016年12月には、体重が12kg減と激やせし、現在放送中のドラマで悪役プロレスラー役のために体つくりをして体重51kgまで増量したようです。

総選挙は出馬!島田晴香AKB48卒業&芸能界引退を発表!プロレス転向もなし、今後は?

出典:http://www.hochi.co.jp/

私、島田晴香はAKB48を卒業します。

時期は9月をメドに考えていて、詳細は決まってないですけど、それまで走り抜けたい」

AKBを卒業するとともに、芸能界を引退させていただきます。

AKB48に入ったのが芸能界に入るきっかけだったので、やめるとともに芸能界をやめたいなと思い、こういう決断になりました」

引用元

出典:https://vidyow.com/

出典:http://news.mynavi.jp/

現在放送中のドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)に悪役レスラー役で出演中の島田さんは、プロレス団体からも声をかけられた過去もあり、情報番組でもプロレス転向も伝えられていたため、ネット上でプロレス転向すという声が上がっているようですが、本人はこれを否定し、普通の女の子に戻ることを明らかにしているようです。

出典:https://twitter.com/

また、島田さんの実家は、静岡県で旅館「立花」を営んでいることから、芸能界を引退して実家を継ぐのではないか?との声も上がっているようですが、島田さんは、今後についてのことを具体的には明かしていないようで、実家の旅館についても“まだ継ぎません。”と答えているようです。

出典:http://idoldaizukan.com/

一方、立候補しているAKB48選挙に関しては、

「ファンの方と一緒に楽しめたり、喜びを分かち合えたりするイベント。

まりあんぬ(鈴木まりや)さん、(中村)麻里子も卒業を発表して、圏外歴が長いのが私。

(AKB48に)いるからには総選挙には出るべきだし、少しでも盛り上げられたらと思ってます。

結果じゃなく、総選挙を皆さんと楽しめたり、盛り上げられたら」と最後のお祭りを楽しむつもりだ。

引用元

 

関連記事

 人気アーティストのなかでも、性別年代を問わず幅広く支持されている人と...

今年の全日本フィギュアは、すべての競技が終了しました。そして明日29日が最終日、...

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦はスケートカナダ、現地時間10月31日から1...

フリーアナウンサーとして転向後、一気に人気が高まった夏目三久アナですが、その過熱...

8月23日、神田うの(42歳)さんが、大手パチンコチェーンなどを展開している実業...

5月8日に週刊誌「FLASH」で舞台中心に活躍している俳優の川隅美慎(24歳)さ...

7月26日、第一子妊娠中だった女優の水野美紀(43歳)さんが自身のインスタグラム...

はいだしょうこさんは、歌のお姉さんとして活躍していました。歌のお姉さんを卒業して...

演出:黛りんたろう、一色隆司 脚本: 篠﨑絵里子キャスト:原田知世、満島真之介、...

9月18日、俳優の滝川英治(38歳)さんがBSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSe...


PAGETOP