WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと破局!?浅田真央の引退で追い詰められる!

2017/04/15 by | エンタメ
安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと破局!?浅田真央の引退で追い詰められる!
 

安藤美姫さんは元フィギュアスケーターで、現在はプロスケーター、タレントとして活動しています。

安藤さんと言えば、父親が不明のシングルマザーとして有名ですが、直後にハビエル・フェルナンデス選手との交際が明らかになっています。

安藤さんのこうした意味不明の言動が世間を騒がし、アンチが増加していることでも有名です。

今回は安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと破局!?浅田真央の引退で追い詰められる!などの情報に迫っていきます。

安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと破局!?

出典:http://pinky-media.jp/

安藤美姫さんは、現役時代”ミキティ”の愛称で親しまれていた反面、その言動が非常にアンチを増やしていました。

父親を明かさずにシングルマザーになり、その上直後にフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手と交際し、それを自慢するがのごとくSNSサイトに投稿していることも批判の的になっています。

ですが、ここにきてフェルナンデス選手が2股交際をしていることが発覚し、安藤さんとは破局したと見られています。

一時期は、安藤さんとフェルナンデス選手は結婚間近とまで言われていたにも関わらず、どういう経緯で破局したのでしょうか。

出典:http://moneytalk.tokyo/

出典:https://www.daily.co.jp/

出典:http://moneytalk.tokyo/

このように昨年までは仲睦まじいところをアピールするように、2ショットや3ショット写真をこれでもかと言うほどにSNSにアップしていたのですが、今年に入ってからは新年の挨拶以降フェルナンデス選手との写真がアップされません。

更には、情報バラエティ番組「バイキング」に出演の際、フェルナンデス選手の話題はNGになっていたと言います。

それでも安藤さんが出演したのはフィギュアスケートの世界選手権のコメンテーターとしての出演と言う事で、フェルナンデス選手の話題に触れない訳にはいかなかったようです。

安藤さんがフェルナンデス選手の解説をすると、MCの坂上さんが「なんでそんなに詳しいの?あなたなんかこの人とあるんですか?」とお約束の質問をします。

出典:http://pinky-media.jp/

すると安藤さんは「仲はいいです」と答えるにとどまりました。

坂上さんが「まさか付き合っているなんてことなんてないですよね?」と意地悪な質問をすると「そこは、もういいです」とこれまでのノロケ振りとはうってかわった返事をします。

更に質問が飛ぶと交際年数は2年半と言い、「今年は正月に一緒に過ごして以来、最近会っていない」と告白しました。

別の日にお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉さんがフェルナンデス選手の事でツッコむと、安藤さんはムッとした表情になります。

出典:http://www.jiji.com/

そんな様子を見て坂上さんが「その話嫌なんだけどって言ってたから俺は振らなかったよ」とフェルナンデス選手の話題がNGと言われたことを暴露してしまいました。

では何が原因になったのでしょうか。

調べていくと、フェルナンデス選手が新しい恋人と思しき女性との2ショット画像がネットに出回っていました。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

この女性はスペイン人のパティさんと言う人で、写真が相当数出回っています。

それらを調べていくと、2人の交際は昨年2016年には始まっていると見られています。

更に、フェルナンデス選手はスペイン代表のフィギュアスケーターのソニア・ラフエンテ選手とも交際が疑われています。

出典:www.google.co.jp/

2股どころか、3股だった訳です。

これが事実かどうかは別としても、現状は安藤さんと破局しているのは確実で、これらの事が関係していることは間違いないでしょう。

こうした報道にネットの声は様々です。

◎安藤も二股じゃねえか

◎(´・ω・`)知ってた 

◎本気で安藤と一緒になる気なんか最初から無かったと思う 

◎ハビエルほどのスターが安藤なんかと真面目に付き合うわけないだろwwwww 

◎いつも自ら地獄に向かって歩いてるな、修行僧か何かなのかな 

◎こんな奴って付き合っていると疲れるだけだろうな 

◎コイツ俺からしたら化物にしか見えないんだが女からすれば憧れるようなモンなの?

引用元

安藤美姫が浅田真央の引退で追い詰められる!

出典:http://www.j-cast.com/

さて、そんな安藤美姫さんですが、私生活だけではなく仕事面でも危機に陥りそうです。

これまでは、タレント、解説者として金メダリストの荒川静香さんと仕事を二分していました。

しかし、ここにきて浅田真央選手が引退を発表し、同じ土俵にやってくるのです。

元々、現役時代にも後から進出してきた浅田選手に、成績も人気もあっという間に奪われてしまった過去が安藤さんにはあります。

出典:news.walkerplus.com/

しかも、浅田真央選手の引退にあわせて、芸能界の大物が後ろ盾に付き新事務所を設立すると言う話が持ち上がっています。

当然、そこには姉の舞さんも所属します。

姉の舞さんは既に芸能活動が長く、また様々な仕事をこなしています。

これから芸能の仕事に就く真央さんにとっては、非常に有利な話です。

出典:http://chikiyumi.com/

業界では、こうなってしまうと安藤美姫さんの居場所は、ほぼ無くなってしまうだろうと目されています。

浅田姉妹が揃う上、強力なバックアップがつけばその事務所は芸能界で最もフィギュアスケートに強い事務所となるからです。

元々、アンチが極めて多い安藤さんを起用するよりもリスクは少ない事から、各局のオファーは浅田姉妹の新しい事務所に集中すると見られている訳です。

安藤さんがテレビにこれからも出演していこうと思うなら、子供の父親を明かすなど暴露系で自分を切り売りしていくしかなさそうですね。

まとめ

今回は安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと破局!?浅田真央の引退で追い詰められる!などの情報に迫りました。

ハビエル・フェルナンデス選手は元々女性好きで有名だった選手です。

むしろ、安藤さんとはこれでもかなりもった方と言えるでしょう。

しかし、フェルナンデス選手と交際していることも安藤さんの芸能活動の強みの1つだっただけに、これを失い益々安藤さんの芸能活動に暗雲が立ち込めてきたと言えます。

 

関連記事

監督:ミシェル・ゴンドリー、脚本:チャーリー・カウフマンキャスト:ジム・キャリー...

長い間低視聴率を記録していた月9ドラマが、桐谷美玲さんの主演で好スタートを切りま...

6日発売の「女性自身」(光文社)でモデル・西山茉希(31歳)さんと所属事務所との...

フィギュアスケートは夏に向かう今の季節はオフシーズンとされ、毎年9月がシーズンの...

幸福の科学の信者で法名“千眼美子”として出家と衝撃の理由で芸能界の引退を発表した...

昨年2016年いっぱいで解散したSMAPですが、メンバーの身の振り方が9月の契約...

8月13日にフジテレビアナウンサーの三上真奈(28歳)さんが東京ヤクルトスワロー...

俳優の満島真之介(28歳)さんが、姉で女優の満島ひかり(31歳)さんの元マネージ...

9月25日、女優の国仲涼子(38歳)さんが自身の公式サイトで第2子を妊娠中である...

テレビを時計代わりに、日常的につけてしまう生活は多くみられます。また、この時期は...

NEW ENTRY

 

PAGETOP