WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


非常識が服を着ている三浦春馬の恋人・菅原小春が炎上!別れろのオンパレード!

2017/04/13 by | エンタメ
非常識が服を着ている三浦春馬の恋人・菅原小春が炎上!別れろのオンパレード!
 

当代きってのイケメン俳優・三浦春馬さんが、ダンサーの菅原小春さんと交際していることは有名な話です。

交際が発覚した当初も、イケメンの三浦さんには似つかわない、不釣り合いなどと批判が続出しました。

しかし、ここにきて外見的なものだけではなく、人間性そのものに疑問を呈す言動を菅原さんがしたことで大炎上しています。

今回は非常識が服を着ている三浦春馬の恋人・菅原小春が炎上!別れろのオンパレード!などの情報を調べていきます。

非常識が服を着ている三浦春馬の恋人・菅原小春が炎上!

出典:http://pinky-media.jp/

出典:http://life-watcher.com/

2人の交際は、昨年2016年9月頃にスポーツ各紙によってスクープされました。

報道に際して、双方共に何らアクションも起こさず、コメントもしませんでしたが、異変は今年2月14日に起きます。

何の予告も前置きもなく、Instagramに2人がペアルックを着て仲睦まじくしているショットがアップされたのです。

出典:up.gc-img.net

出典:www.google.co.jp/

ベッドを共にしていることからも、ただならぬ関係であることは一目瞭然です。

また、写真は自撮りではないようですので、撮影した2人の知人の誰かが流出させたと言う事になります。

これを見つけた三浦さんのファンは怒り心頭でコメント欄は大炎上。

当然、投稿はすぐに削除されました。

出典:http://charmsnow.info/

しかし、これだけならファンのやっかみ程度の炎上ですから、それ以外の人にとってはどうでもいい話です。

ですが、今回菅原さんが自身のInstagramに投稿した画像は、個人の勝手で収まる話ではありませんでした。

報道などによると、「満員電車に乗車している男性を撮影した画像で、男性は窓ガラスに顔を押し付けられて顔面が潰れている状態です。当然、撮影も投稿も男性には無断で行われたものです。」

出典:www.google.co.jp/         *アップ画像はモザイクなし

更に菅原さんは、以前にも街路で泥酔している一般男性に、自分が話しかけている画像をアップした事もあるのです。

つまり、確信犯の常習犯と言う事です。

出典:www.google.co.jp/

当然、こちらの男性にも撮影許可はとっていないでしょうし、掲載許可もとっていないでしょう。

一般人へ対するプライバシーと言ったものに菅原さんはどういった考えをもっているのでしょうか。

また、これらの写真には菅原さん自身のコメントがなく、意図が判りません。

しかも、批判がコメント欄を埋め尽くしても、菅原さんは完全スルーで削除しようともしなかったと言います。

こうした行為にネットではどんな反応があるでしょう。

◎はい、ドン引き〜

◎なんか、、、ね。三浦春馬はその子でいいのか?笑

◎まあ性格悪そうだよね。DQN気質

◎頭足りない人だね

◎私はあなた達とは違うのよっていう選民意識がストレートに伝わる画像ですね

◎うわ。おじさん頑張って会社行ってるのに、こんなバカ女にバカにされてかわいそう、、、

◎批判されても謝罪なし、画像消さないとか頭おかしい

◎たいして美人でもないくせに勘違いした?

◎顔もブスだしこの人のなにがいいんだろ

◎これが自分の父親だったらと思ったら許せない

引用元

ネットでは当然、批判の嵐です。

仮に何らかの正しい意図があったとしても許される事ではないと、ほとんどの人が怒り心頭のようです。

三浦春馬に別れろのオンパレード!

出典:http://natalie.mu/

意味不明のInstagram投稿で大炎上している菅原小春さんですが、正に常識や良識を疑ってしまいます。

海外での活動も多いので、海外かぶれしている面もあるのでしょう。

一連の画像に意図などなく、何となく前衛的でオシャレだとでも考えているのかも知れません。

しかし、この行為は菅原さん1人の事であれば良いのですが、確実に三浦春馬さんにも飛び火しています。

出典:search.yahoo.co.jp/

出典:http://blogoal.blog.jp/

こうした菅原さんの非常識な行いのせいで、三浦さんも非常識なのではと思われているようなのです。

こうしたことを平気でできる女性と交際している三浦さんもまた感覚が近いのでは?と疑われています。

誰と交際するかは芸能人と言えど個人の勝手ですが、三浦さんがこれまで築いてきた俳優としてのキャリアは、菅原さんと付き合い続けることで瓦解することは間違いありません。

つまり、三浦さんにとってこの交際はデメリットしかないと言えるのです。

出典:www.google.co.jp/

要は、三浦さんがそこまでのものを賭けてまで付き合う価値のある女性かどうかと言う事ですね。

少なくとも、一般視聴者やネット民の多くは「その価値のない女性」と見ているようです。

まとめ

今回は非常識が服を着ている三浦春馬の恋人・菅原小春が炎上!別れろのオンパレード!などの情報を調べました。

一般人の写真を無許可で撮影し、自身のInstagramにアップすると言う愚行に出た菅原小春さん。

三浦春馬さんとの交際についても批判が巻き起こっていただけに、更に向かい風を自分で起こしてしまいました。

三浦さんがこうした行為を見て、今後どういう対処をするのか注目どころです。

関連記事

今日26日の19時過ぎ、羽生結弦選手のNHK杯出場が決定と報じられました。 NH...

『リポビタンD』のCMでは強靭な肉体を見せ、実写版『進撃の巨人』のジャン役などで...

17日には梨花さんがプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE ...

小林顕作さんは俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサーとして幅広くマルチに活躍してい...

皆さんは「スモーカーフェイス」という言葉を知っていますでしょうか? タバコ顔とも...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

10月4日はフィギュアスケートの主要大会の幕開けとなる、「ジャパンオープン201...

フィギュアスケートはオフシーズンに突入しましたが、羽生結弦選手の人気ぶりは変わら...

監督・脚本:古澤健キャスト:北川景子、深田恭子、高良健吾、他 <<スト...

NEW ENTRY

 

PAGETOP