WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


結婚した嫁と離婚!?「千鳥」大悟がフライデーに続き浮気スキャンダル!

2017/04/11 by | エンタメ
結婚した嫁と離婚!?「千鳥」大悟がフライデーに続き浮気スキャンダル!
 

11日発売の女性誌「女性自身」(光文社)で漫才コンビ「千鳥」の大悟(37歳)さんの浮気を報じました。大悟さんの浮気相手とされるのは美人金髪ダンサーといわれています。初の公の場となった本日の東京・新宿の『ルミネtheよしもと』での昼公演では、相方のノブ(37歳)さんに冒頭から“不倫男の登場です!”と強烈なイジリで笑いを誘っていたようです。

  • ■プロフィール
  • ■島出身の大悟&ノブの漫才コンビ「千鳥」
  • ■フライデーから数ヶ月「千鳥」の大悟が再び浮気スキャンダル!で嫁のまどかと離婚した?

をお伝えします。

プロフィール

   本名 山本 大悟

 生年月日 1980年3月25日(37歳)

   身長 170cm

  血液型 B型

  出身地 岡山県笠岡市北木島

 最終学歴 岡山県立笠岡商業高等学校

   職業 お笑い芸人

 活動期間 2000年~

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

島出身の大悟&ノブの漫才コンビ「千鳥」

出典:http://laughbeauty.com/

信号がなく、自動販売機が来たときは軽い行列が出来たという北木島という小さな島出身の大悟さんは、あだち充さん(66歳)の漫画「タッチ」に憧れて、中高と野球部に所属していたようです。

高校時代からの友人だったという相方のノブさん(早川信行)と2000年に漫才コンビ「千鳥」を結成しており、高校からの同級生ということでコンビの仲は非常に良いようです。

出典:http://girlschannel.net/

岡山弁と大阪弁が混在し、独自のチンピラ漫才スタイルを築いており、このスタイルを『オレ流漫才』と自身で称しています。島の田舎ぶりをネタにすることも多いようですが、大悟さんの実家には、『山本大悟 生誕の地』という看板があり、大悟さんが帰郷した際は、日の丸の小旗を振りながらフェリー乗り場に島民全員が出迎えるというエピソードもあったようです。

出典:http://47web.jp/

2011年には岡山県観光連盟より『岡山県観光大使』に任命、2015年には『おかやま晴れの国大使』に就任し、岡山県知事の伊原木隆太(50歳)さんと千鳥がユニットを組み『もんげーボーイズ』を結成し、岡山県PR限定のユニットととして活動しています。

出典:http://www.oricon.co.jp/

2003~2004年に出場した『M-1グランプリ』では2年連続最下位、2005年には準決勝敗退するも敗者復活枠で決勝進出するも6位、2006年も準決勝敗退とインディーズ時代から親交が深いという漫才コンビ「笑い飯」と並び、9年連続準決勝記録を持っています。

出典:http://roran-taku.blog.so-net.ne.jp/

また、『THE MANZAI』にも第1回の2011年~第3回の2013年まで出場し、最終決戦まで進出しているようです。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

2006年にドラマ「水戸黄門」に出演するなど、関西中心に活動していましたが、2012年ころからは、東京へ進出し東京中心に活動しています。

フライデーから数ヶ月「千鳥」の大悟が再び浮気スキャンダル!で嫁のまどかと離婚した?

出典:https://twitter.com/

昨年12月には「FRIDAY」(講談社)で茶髪で、ヒョウ柄ジャケットを着た女性のお持ち帰りを報じられていました。そのフライデーから数ヶ月後、今月11日発売の女性誌「女性自身」(光文社)で漫才コンビ「千鳥」の大悟(37歳)さんの浮気を報じています。

出典:http://geitopi.com/

大悟さんの浮気相手とされるのは、六本木で活動する金髪美女ダンサーといわれています。

鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳

大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えられずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)

引用元

出典:http://gozzip.jp/

3月下旬の夜10時半過ぎに東京・世田谷区内のマンションに、仕事用らしきバッグを肩からさげた大悟さんが、慣れた様子で入っていったようで、一夜明けた午前11時半にマンションを後にしたようです。さらに一週間後の4月上旬に、大悟さんが浮気相手とされるマンションに入っていくのを目撃されています。

出典:http://news.livedoor.com/

初の公の場となった本日11日の東京・新宿の『ルミネtheよしもと』での昼公演では、相方のノブ(37歳)さんに冒頭から“不倫男の登場です!”と強烈なイジリで笑いを誘っていたようです。

出典:http://idobatakaigi0510.com/

そんな大悟さんですが、2010年2月に嫁のまどかさんと結婚しています。

妻のまどかさんは、芸人仲間の間でも評判の美人で、大悟さんは木村カエラさん似と言っています。その美人妻との馴れ初めは、共通の知人の紹介で知り合い、出会って1年ほどで交際へ発展し、5年間の交際の末に結婚しているようです。

出典:http://pinky-media.jp/

2010年には第一子となる長女、芽依ちゃんが誕生、2013年には第二子となる長男の陽太くんが誕生し、2人の子供がいるようです。

昨年の浮気報道で妻の逆鱗に触れ、東京生活が家族4人でスタートしたばかりだといわれています。その不倫報道から4ヶ月後の今回のスキャンダルには、夫婦の離婚危機が囁かれているようです。

出典:http://news.livedoor.com/

そんな大悟さんは直撃取材に、

いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……。

(記事掲載を)なんとかなりませんかね。

あ~、嫁がまた怒るやん!

「前回の記事からこんな短期間でまた……。

彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ」

と必死に釈明する様子が伝えられていた。

引用元

出典:http://jookey.jp/

前回の浮気報道でも嫁のまどかさんとの離婚危機を一部で報じられていましたが、僅か数ヶ月後の浮気報道には離婚にならなくても修羅場になることは間違いないといわれています。

関連記事

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

グランプリファイナルは日本男子のエース羽生結弦選手が優勝を果たし、さらに連覇とい...

2月1日、米人気R&B歌手のビヨンセさんが、フォロワー数9200万人を超えの写真...

フィギュアファンは今夜と明日は、夜更かしになりそうですね!いよいよ世界ジュニア選...

現在、月9ドラマ「コード・ブルー -ヘリ緊急救命‐」(フジテレビ系)に出演中で、...

GW直前の現時点まで公表されるアイスショーについて、追加情報をまとめました。追加...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

8月31日、女優の真木よう子(34歳)さんが、所属事務所の公式サイトで謝罪してい...

俳優のベンガル(65歳)さんが女優の朝加真由美(61歳)さんとの不倫を「女性自身...

監督:サラ・スミス、バリー・クック 脚本:ピーター・ベイナム、サラ・スミス声の出...

NEW ENTRY

 

PAGETOP