WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


不妊治療乗り越え「元AKB48の実業家・川崎希」妊娠5ヶ月目をブログでも報告!

2017/04/02 by | エンタメ
不妊治療乗り越え「元AKB48の実業家・川崎希」妊娠5ヶ月目をブログでも報告!
 
Pocket
LINEで送る

4月1日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で、夫のアレクサンダー(34歳)さんが嫁の川崎希(29歳)さんが妊娠5ヶ月であることを公表しました。約3~4年程の不妊治療を乗り越え、待望の赤ちゃんを授かった2人はオフィシャルブログでも妊娠の喜びと改めて報告しています。川崎さんは2月にはつわりもあり、出産予定日は今夏のようです。

  • ■プロフィール
  • ■実業家・タレントとして活躍する元AKB48の川崎希
  • ■川崎希が待望の母親に!不妊治療を乗り越え「妊娠5ヶ月目」出産予定日は今夏であることを報告!

をお伝えします。

プロフィール

   本名 川崎 希(かわさき のぞみ)

   愛称 のんちゃん、のぞフィス

 生年月日 1987年8月23日(29歳)

   身長 156cm

  血液型 O型

  出身地 神奈川県

 最終学歴 品川女子学院高等部

   職業 タレント、実業家

 デビュー 2005年12月8日

所属事務所 ワタナベエンターテイメント

   趣味 映画鑑賞、宇宙研究、スペイン語、薬局巡り

   特技 英会話、料理、テニス、水泳、スキー

   資格 英検準一級、世界遺産検定3級、JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定)、スキューバダイビング

実業家・タレントとして活躍する元AKB48の川崎希

出典:http://pinky-media.jp/

2005年10月30日応募総数7,924名、最終合格者24名の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、2005年12月8日オープニングメンバー候補生のうち20名としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立っていました。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

川崎さんは、9thシングル「Baby! Baby! Baby!」で初めて選抜メンバーに選ばれています。その後、アパレルのイメージモデルを務め、ファッションショーに出演したり、グラビア活動でDVDや写真集を発売するなど単独の活動を行っていました。

出典:https://matome.naver.jp/

そして2009年2月27日の公演を最後にAKB48を卒業しています。

出典:http://story-is-king.com/

卒業後、芸能活動と並行して2009年3月1日に自身プロデュースのアパレルブランド『Anti minss』(アンティ・ミンス)を設立2010年5月にネイルサロン開店2013年3月にエステサロン開店するなど実業家として活動しています。

出典:http://pinky-media.jp/

2013年2月22日にモデルでタレントのアレクサンダーさんと結婚、国際結婚のため夫婦別性のようです。結婚後には元アイドル実業家と浮気症でヒモ夫としてよくテレビ出演しています。

川崎希が待望の母親に!不妊治療を乗り越え「妊娠5ヶ月目」出産予定日は今夏であることを報告!

出典:http://www.livenan.com/

4月1日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した夫のアレクサンダー(34歳)さんが嫁の川崎希(29歳)さんが妊娠中であることを公表しました。

 

その放送後の4月2日、改めてそれぞれのブログで妊娠報告をしています。

川崎希さん

出典:http://pinky-media.jp/

「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。

結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝しています。

これからも夫婦で協力して素敵な家庭になるようにがんばります」

アレクサンダーさん

出典:http://profile.ameba.jp/

「この度私アレクサンダーと川崎希は父と母になります。

初めての事で何もわからない事だらけで不安ですが なにより大好きなのんちゃんとの子供で とても嬉しいです。

ありがとうございます。

まだ信じられない気持ちです。

誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに心から感謝しています

いつも僕らを暖かく見守ってくれてるのんちゃんママ

スタッフやのんちゃんファンの方々

お世話になっている事務所マネージャーさんたち いつもありがとうございます」

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

川崎さんとアレクさんの2人は不妊治療を昨年6月から約3年程前から行ってきたことを明らかにしていました。人工授精がメインの病院から精密検査をしながら総合病院へ、そして体外受精の専門病院での不妊治療を行い、2度目の体外受精で待望の赤ちゃんを授かることになったようです。

出典:http://yuimamablog.com/

そんな川崎さんは、メンズ・レディースを展開している自身のブランドでもこれを機にベビー服展開に取り組んでいるようです。

出典:http://ameblo.jp/

レシピ本を出版している夫のアレクサンダーさんが、料理の腕前を活かしてお腹の赤ちゃんと川崎さんにとって栄養満点の料理でサポートしているようです。

そんなアレクさんですが、3月24日に発売された「FRIDAY」(講談社)で車中ゲス不倫が報じられていました。

出典:http://dokujyoch.net/

この時すでに川崎さんは妊娠中、また結婚記念日前日に浮気相手の女性と車内でコトに及んでいた様子も写真付で報道されているようです。

アレクが運転する車は美女をピックアップすると、都内の路地裏の駐車場に停車。

アレクが後部座席に移動した後、車体が小刻みに振動していたというから生々しい。

テレビなどで自身の浮気を“ネタ”にしていたアレクだが、本当に不倫していたわけだ。

相手はフェイスブックで連絡をしてきたファンだという。

以前「ナンパは『フェイスブック』や『ツイッター』でしている」と話していたアレクだが、実践していたとはビックリだ。

さらに“現場”となった車は、川崎に買ってもらったベンツだというから呆れるしかない。

引用元

出典:http://sakkuto.com/

この不倫騒動で、川崎さんとアレクさんの2人のブログはアクセス数急上昇しており、炎上商法を疑う声も出てきているようです。

出典:http://pinky-media.jp/

不妊治療約3~4年を乗り越えて現在、妊娠5ヶ月目の川崎希さん。これから川崎さんが安心して子供を産んで育てていける環境を作ってあげて欲しいという声が多く上がっています。

Pocket
LINEで送る

関連記事

4月19日、2010年秋に創設されたNMB48の1期生で創設メンバーの松田栞(2...

9月21日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)43号の表紙と巻頭グラビ...

現在のフィギュア界で、世界をけん引するのは日本男子!世界的にみてもシニアのグラン...

長い間低視聴率を記録していた月9ドラマが、桐谷美玲さんの主演で好スタートを切りま...

演出:黛りんたろう、一色隆司 脚本: 篠﨑絵里子キャスト:原田知世、満島真之介、...

SMAP解散後、初の主演ドラマに挑んでいる草なぎ剛さんですが、ドラマの滑り出しは...

3月9日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、女優の二階堂ふみさんが彼氏と...

14日未明、睡眠薬を飲んで車の運転をしていたとしてお笑いコンビ・インパルスの堤下...

メイクや髪型を真似する人が続出している人気女優の石原さとみ(30歳)さんが、昨年...

今年の全日本フィギュアは、すべての競技が終了しました。そして明日29日が最終日、...

NEW ENTRY

 

PAGETOP