WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ミュージカル「キャバレー」美背筋&色気が凄い!長澤まさみNY留学へ!?

2017/03/09 by | エンタメ
ミュージカル「キャバレー」美背筋&色気が凄い!長澤まさみNY留学へ!?
 
Pocket
LINEで送る

セクシーな衣装で妖艶な演技を魅せミュージカル「キャバレー」が好評のまま幕を閉じ、清純派を脱却したのでは?と言われている長澤まさみさん。最近では“色気が凄い!”“美しい背筋!”“スタイルが良い”などと話題になっていました。そんな長澤さんが、3月6日に米スポーツウエアブランドのアンダーアーマー社とアドバイザリー契約を1年間結び、公式のSNSでひたむきに体を鍛える長澤さんの映像が披露されています。この動画で長澤さんの美ボディがまたも話題になっています。多岐に渡って活躍し続けている長澤さんですが、来年以降にニューヨークへ留学するとも報じられています。

  • ■長澤まさみ「キャバレー」で魅せた色気!初ミュージカル好評でNY留学に?
  • ■長澤まさみ美背筋披露の動画が話題!女優初アンダーアーマーと契約!

をお伝えします。

長澤まさみ「キャバレー」で魅せた色気!初ミュージカル好評でNY留学に?

出典:http://ダイエット体重.biz/

もともとスタイルに定評のあった女優・長澤まさみ(29歳)さんですが、今回初のミュージカル「キャバレー」でのセクシーな衣装でのスタイルが話題になっていました。

出典:https://twitter.com/

今年1月10日に行われた会見でも大胆に露出したガーターベルト姿で登場した長澤まさみさん。

今回が初挑戦となったミュージカル「キャバレー」で、胸の谷間やボディラインを披露するセクシー衣装を披露した長澤さんの美しいボディや美背筋も話題になりましたが、妖艶な演技と歌声でセクシーな大人の魅力をみせて好評のまま幕を閉じたようです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

長澤さんにとって初挑戦となったミュージカル「キャバレー」の演技などで、今までの清純派女優というイメージから脱却できたようです。

「22日まで行われた東京公演は連日満席

今後の地方公演のチケットも手に入りにくく、転売サイトでは少しでも前で長澤の肢体を見たいというニーズから、定価の3倍以上の値がついた良席もあります」(スポーツ紙芸能担当記者)

引用元

出典:http://www.sanspo.com/

1996年に「キャバレー」は初演されて以来、世界各国で繰り返し上演され、日本でも度々上演されていますが、サリー役の長澤まさみさんと恋人役の小池徹平(31歳)さんとのキスシーンや、客席に向かっての大胆な開脚シーン、妖艶なカラミが繰り広げられたようで、半数以上が男性客だったようです。

出典:http://music-book.jp/

そんなミュージカル「キャバレー」が好評のまま幕を閉じ、更なる道へ進むべきだと確信したという長澤さんは、来年の2018年以降にニューヨーク留学を考えているようです。

出典:http://www.littlebrookfarm.org/

出典:http://nylife09.blog28.fc2.com/

「本人の中でも、世界中で繰り返し上演されている傑作ミュージカルをやり切ったことがかなりの自信となったようです。

昨年のNHK「真田丸」での演技が何かと批判されたことで、当初「キャバレー」にも相当な不安を抱えていたが、稽古を重ねるうちに体のすべてを使い歌って踊る“生もの”に魅了されていった。

本人はミュージカルというものをもっと突き止めたいと考えたようです。

事務所に「本場・ブロードウェーで演技の勉強をしたい」と留学を直訴しました」(舞台関係者)

引用元

出典:http://natalie.mu/

出典:http://www.imgrum.org/

「事務所としても長澤が大河とミュージカルという大仕事をやり切ったことで、大筋は留学を認める方向で動いているそうです。

ただ、その間、全く活動しないと業界からも忘れられてしまうので、いまはCMの更新と売り込みを最優先で進めています」(舞台関係者)

引用元

出典:http://news.ameba.jp/

長澤まさみさんが留学するのは来年2018年以降とみられ、どれぐらの期間留学するのかはまだ分かっていません。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

長澤まさみ美背筋披露の動画が話題!女優初アンダーアーマーと契約!

出典:https://feely.jp/

今月6日、女優・長澤まさみさんが、自身も愛用しているという米スポーツウエアブランドのアンダーアーマーとPRなどを担当するアドバイザリー契約を約1年間結んだようです。

出典:http://ameblo.jp/

アンダーアーマーは、アスリートの体にフィットするようにウエアの開発に取り組んでおり、巨人のユニフォームをはじめとするトップアスリートと契約

米人気歌手のジェニファー・ロペス(47歳)さんや、モデルとして活躍する吉川ひなの(37歳)さんとも契約しているようですが、女優と契約するのは世界初のようです。

日頃からスポーツジムなどで体を鍛えているという長澤まさみさんは、自らの意志でスポーツトレーニングに取り組む強く美しい女性を応援する同社の方針と“合致”。

父の長澤和明(59)はサッカーJ1ジュビロ磐田の初代監督で、アスリートの血筋も決め手になったようだ。

引用元

出典:https://search.yahoo.co.jp/

自信のない身体も作り変えていけると思うから身体を動かすという長澤さんは、日本人だからということに逃げずに、一生付き合っていく自分の身体を大切にしてほしいと呼び掛けていました。

 

UNDER ARMOUR特設ページ

3月7日の午後4時からアンダーアーマー特設HPと、公式のSNSでひたむきに体を鍛える長澤さんの映像が披露されていますが、その動画で見せた美しいボディと美背筋に話題が集まっているようです。

出典:http://cmcapture.blog.fc2.com/

ミュージカル「キャバレー」で清純派のイメージから更に脱却した長澤まさみさんは、今後も映画にCMなどと引っ張りだこの様子で、これからも長澤さんの活躍にますます目が離せないようです。

続けてこれも読む:【劣化?太った?美背中が話題「長澤まさみ」現在の彼氏や活動&関東連合との過去とは?】

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

8月14日、女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26歳)さんが京都市内で取材に応...

松嶋菜々子さんと言えば、結婚出産後の復帰ドラマ「家政婦のミタ」で高視聴率をマーク...

モデルの道端ジェシカ(32歳)さんが母親になることが判りました。6月12日、自身...

NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」でブレイク中の俳優・竹内涼真さんが7月12日から...

監督:ロン・ハワード、脚本:アラン・ローブキャスト:ヴィンス・ヴォーン、ジェニフ...

6日発売の「女性自身」(光文社)でモデル・西山茉希(31歳)さんと所属事務所との...

9月13日、ものまねタレントの松村邦洋(50歳)さんが都内で行われたライザップの...

ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(29歳)さんのLINE流出騒動に...

監督:山口雅俊 脚本:福間正浩 、山口雅俊キャスト:山田孝之、菅田将暉、やべきょ...

8月19日、東京都内で行われたバイク普及イベント『バイクの日スマイル・オン201...

NEW ENTRY

 

PAGETOP