WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


小倉優子“ゲス不倫”の旦那とついに離婚しブログで報告!慰謝料や子供の親権は?

2017/03/06 by | エンタメ
小倉優子“ゲス不倫”の旦那とついに離婚しブログで報告!慰謝料や子供の親権は?
 

昨年に小倉優子さんの所属事務所の後輩でアイドルグループ「ユリポラ」のメンバーだった馬越幸子(26歳)さんと元旦那のカリスマ美容師・菊池勲(46歳)さんのゲス不倫から約1年の3月3日にひな祭り離婚していたことを自身のブログで報告しています。

  • ■プロフィール
  • ■元旦那の菊池これでバツ2!不倫相手は後輩タレント馬越幸子の画像と現在は?
  • ■小倉優子ゲス旦那とついに離婚しブログで報告!慰謝料や親権は?

をお伝えします。

プロフィール

本名 小倉 優子

愛称 ゆうこりん

     生年月日 1983年11月1日(33歳)

身長/血液型 162cm/B型

    出身地 千葉県茂原市

    職業 タレント 

  活動期間 2001年~

 所属事務所 プラチナムプロダクション

元旦那の菊池これでバツ2不倫相手は後輩タレント馬越幸子の画像と現在は?

出典:http://dokujyoch.net/

元旦那のカリスマ美容師・菊池勲さんとタレントの馬越幸子さんは、2016年3月末に都内のバーで知り合い意気投合、2人が不倫関係になるのに時間が掛からなかったといわれています。2016年8月に「週刊文春」で馬越さんの自宅に通う菊池さんの姿を撮られ、ゲス不倫が報じられていました。

出典:http://miketonpei.net/

菊池さんは馬越さんのことを「相談や愚痴を言える友達の1人」「ちょっと時間時間つぶしさせてもらっている。そんな感じです。」と言い訳していたようです。

菊池勲さんの不倫相手だった馬越幸子さんは、不倫発覚後すぐに所属事務所を解雇されています。

出典:http://be-attractive.jp/

馬越さんは当時、アイドルグループ「ユルリラポ」に所属していましたが、不倫発覚後すぐ公式ホームページのタレント一覧やプロフィールが消され、ブログやツイッターも削除されていますが、馬越さんは現在、個人アカウントでツイッターを再開しているようです。

出典:http://moneytalk.tokyo/

また、ゲス不倫だけではなく「FRIDAY」で、菊池さんが会員制のキャバクラに多い時で週3回も通い、1回の会計は約20万前後という会計を済ませて帰るようです。そこで、「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるくせに(料理)がマズいんだよ」などと小倉さんへの暴言を吐いていたことも報じられていました。

出典:http://intakeinfo.jp/

そんな菊池さんは小倉優子さんと結婚する前に、モデルの女性と結婚していたようです。そのモデルの女性とも菊池さんの浮気が原因で離婚していたり、女癖が悪いようです。

こういった菊池さんの不倫やキャバクラ通いでの暴言などで我慢の限界まで達したのか、小倉さんは離婚を決意されたようです。

 

 

 

 

小倉優子ゲス旦那とついに離婚しブログで報告!慰謝料や親権は?

出典:http://pinky-media.jp/

昨年8月の小倉さんが第二子妊娠中に菊池さんが馬越幸子(26歳)とのゲス不倫を「週刊文春」が報じたことで表面化し、小倉さんは夫の菊池さんから不倫を告白されると、8月に長男を連れて自宅を飛び出し、知人宅へ避難しており、それ以降2人は一度も同居するこは無かったようです。

小倉さんの所属事務所によると、3月3日に関係者が都内の区役所に離婚届を提出し離婚成立となったようです。

出典:http://ameblo.jp/

2人には、2012年に長男となる第一子が誕生、2016年11月には次男となる第二子が誕生しています。この4歳と0歳の子供の親権は小倉さんが持つようで、7,000万円の慰謝料を請求しているという報道がでていましたが慰謝料なし、養育費は取り決めをしておらず、「父親としてできる限りのことをしていく」ようです。

出典:http://biz-journal.jp/

3月6日に小倉さんのオフィシャルブログ「Yuko’s Happy Life」で離婚したことを発表しました。

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきます。

彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています。

私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました。

今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています。

昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

小倉優子

引用元

円満離婚であること、彼に感謝していると綴っています。

小倉さんの離婚について

出典:http://www.asagei.com/

やくみつる(57歳)さんは6日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系)の芸能コーナーでコメントしています。

「地球の殿方には結婚に向かないタイプの方が多いことを認識していただいて。(こりん星からこられてますから)弱気になっている時には、殿方が言い寄ってきましょうから、厳重に見極めていただいて」

この日、子ども映画のイベントに登壇していたタレント山口もえ(39)の名前を挙げ「良き先輩にアドバイスをうかがって、次は失敗しないように」

引用元

出典:https://search.yahoo.co.jp/

フリーアナウンサーの宮根誠司(53歳)さんは、MCを務めている「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、

妊娠中に後輩タレントとの不倫を報じられた夫との離婚を決意したことに

「やっぱりというか、うわさにはでてましたけど」と驚かなかった。

「お子さん小さいですから、頑張って欲しい」とエールを送り、

ミヤネ屋出演を呼び掛けています。

引用元

出典:http://www.terrarum.xyz/

5年5ヶ月の結婚生活にピリオドを打ち、二児のシングルマザーとなった小倉優子さんにはエールの声が多く上がっています。

関連記事

10月4日はフィギュアスケートの主要大会の幕開けとなる、「ジャパンオープン201...

おこなわれたばかりの世界フィギュア選手権ですが、主役は羽生結弦選手!しかもプーさ...

“劣化した”“太った”と言われていた女優の長澤まさみさんが「キャバレー」でセクシ...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

期間限定で開始した公式インスタグラムのアカウントが、開設して3日でフォロワーが3...

夏目三久さんは元日本テレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大活...

 今年でメジャーデビュー20年目を迎えるL'Arc~en~Ciel。2...

 つい先日、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWAR...

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

監督:和泉聖治、脚本:輿水泰弘キャスト:水谷豊、成宮寛貴、伊原剛志、宅麻伸、釈由...

NEW ENTRY

 

PAGETOP