WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【離婚】松田龍平と太田莉菜がドラマ終了後に!浮気相手の若手俳優とは?

2017/02/24 by | エンタメ
【離婚】松田龍平と太田莉菜がドラマ終了後に!浮気相手の若手俳優とは?
 

2月2、23日発売の『女性セブン』で俳優の松田龍平さんの妻で女優・モデルの太田莉菜さんの別居と、1年半前に7歳の子供を置いて家から出て行ったことが報じられています。その原因は仕事で知り合ったという若手俳優と特別な仲になったからと言われています。その若手俳優とは一体誰なのでしょうか?

  • ■プロフィール
  • ■太田莉菜とは?モデル・女優画像
  • ■松田龍平とドラマ終了後に離婚!太田莉菜が子供を残し失踪!
  • ■太田莉菜の浮気相手の彼氏・若手俳優とは誰?

をお伝えします。

プロフィール

太田 莉菜(おおた りな)

    愛称 りなc

  生年月日 1988年1月11日(29歳)

   出身地 千葉県四街道市

   血液型 B型

    身長 170cm

スリーサイズ B76W59H86

    職業 女優、ファッションモデル

  活動期間 2001年~

 所属事務所 アノレ

    趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス

 喋れる言語 日本語、ロシア語、英語

 好きな映画 ニュー・シネマ・パラダイス、恋人までの距離、卒業

太田莉菜とは?モデル・女優画像

出典:http://kota777.seesaa.net/

太田莉菜さんは、父親が日本人、母親がロシア人のハーフで、幼少期の2年間モスクワで過ごしたこともあり、3ヶ国語を話せるトライリンガル(trilingual)です。

出典:https://twitter.com/

2001年太田莉菜さんが13歳の時にティーン雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで、女優の新垣結衣(28歳)さんらとグランプリを獲得しモデルとしてデビューしています。ニコラの表紙以外にも『non-no』『Zipper』『FIGARO JAPAN』『marie claire』などの数々の雑誌の表紙を務めるなどモデルとして活躍していたようです。

出典:https://www.amazon.co.jp/

その後2004年に村上龍さんの自伝的ベストセラー長編小説を映画化し、妻夫木聡(36歳)さん主演、宮藤官九郎(46歳)さん脚本の『69 sixty nine』でヒロイン役で女優デビュー、その後、数々のドラマや映画に出演し女優として活躍、2月に公開され現在公開中の坂口健太郎さんとmiwaさんのW主演映画『君と100回目の恋』には小原遥役で出演されています。

出典:http://jonny.tokyo/

2009年に俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの長男で俳優の松田龍平(33歳)さんと結婚し、7月には第1子となる長女を出産しています。この時、青山学院大学法学部に通う大学生だった太田さんですが、2010年に卒業しているようです。青山学院高等部から歌手のステファニー(29歳)さんとは友人関係のようです。

松田龍平とドラマ終了後に離婚!太田莉菜が子供を残し失踪!

松田龍平さんと太田莉菜さんは2005年に知人の紹介で知り合い交際に発展したようで、2007年に2人の交際が発覚、2009年1月、松田さんは26歳、太田さんは21歳の時に結婚します。

「自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない」

引用元

と話していた太田莉菜さんでしたが、松田隆平さんとの2人の別居が報じられたのは、2月2日発売された女性セブンによってでした。また、23日の同誌によって、2人が離婚の意志を固めていることが報じられています。

出典:http://fromhere.hatenablog.com/

離婚のきっかけとなったのが、2015年秋に太田莉菜さんが、松田龍平さんが長期ロケに出ている最中に7歳になる子供を残し家を出て、特別な仲になった若手俳優のもとに行っていたというものです。その間子供の面倒を見ていたのが、松田龍平の母親で女優の松田美由紀さんだったようです。

「龍平と太田が結婚したのは8年前。いわゆる“できちゃった婚”でした。

太田と美由紀はそのころ、とても仲が良く、太田の写真集のカメラマンを美由紀が務めてたほど。

当時、太田の妊娠について聞かれた美由紀は、『自分のことのようにうれしい。私も産みたくなっちゃった』と喜んでいたのですが……。

太田の“失踪事件”が決定打になったようです」(週刊誌記者)

引用元

長女を出産後、芸能活動を再開した太田莉菜さんは、女優仲間やモデル仲間とのつきあいが増え、深夜パーティーなどに出かけることもあったようです。

出典:https://matome.naver.jp/

松田龍平さんは子供のためにも離婚は避けたかったようですが、夫婦の話し合いは平行線で、昨年の夏頃には松田さんが自宅を出て、マンションで1人暮らししていたようです。太田さんが松田さんと住んでいた家を出た後、子供の面倒を見ていたのは龍平さんの母親・松田美由紀さんだったようです。

出典:http://geinogossip.com/

この報道に関して一部の取材に対し太田莉菜さんの所属事務所は、

「プライベートのことは本人に任せています」

引用元

出典:https://www.youtube.com/

松田龍平さんの所属事務所の代表でもある母の松田美由紀さんは、

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。

別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

引用元

出典:https://www.youtube.com/

とコメントしているようなので、離婚届が提出されるのは、松田龍平さんが現在出演している放送中ドラマ『カルテット』(TBS系)が一段落してからではないかと報じられている通りになりそうです。

太田莉菜の浮気相手の彼氏・若手俳優とは誰?

出典:https://matome.naver.jp/

2人の離婚が決定的になった太田莉菜さんの浮気相手の若手俳優とは誰か?ということですが、東スポが太田さんの浮気相手である彼氏の情報を報じています。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

その浮気相手とは、太田さんが女優復帰した4年前に出会い、仕事で共演したことをきっかけに急接近し、年齢は20代、ヒーローもの学園ドラマに出演していて、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演しており、女好きで有名で人気若手女優とスキャンダルされた過去がある若手俳優であることが分かっているようです。

出典:http://amtam.jp/

この情報から予想されるのは落合モトキ(26歳)さんという声がネット上では1番多いようです。落合モトキさんは過去に『あまちゃん』で共演した当時17歳の女優・橋本愛さんと『あまちゃん』放送中に“お泊り愛”や“カクテルで有名な店でデート”などをフライデーされ、落合さんのブログが炎上していました。

出典:http://girlschannel.net/

太田さんの彼氏の条件に全て当てはまるのが俳優の落合モトキさんのようです。

松田龍平さんと結婚しているのを分かっていながら、太田莉菜さんと交際する若手俳優が落合モトキさんかはまだ確定していません。どちらにせよ7歳になる2人の子供が1番心配ですね。

 

 

 

関連記事

監督:ジム・フィールド・スミス脚本:ショーン・アンダース、ジョン・モリスキャスト...

3月21日に俳優の山本裕典(29歳)さんが、契約内容に違反したとして所属事務所か...

監督:ロン・ハワード 脚本:ジェフリー・プライス、ピーター・S・シーマンキャスト...

国別対抗戦2015は17日、男子シングルの競技がおこなわれました。これで羽生結弦...

成宮寛貴さんはドラマ「相棒」などでお馴染みの人気俳優です。甘いマスクと、男性とは...

監督・脚本:ロバート・ゼメキスキャスト:ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、...

4月19日、2010年秋に創設されたNMB48の1期生で創設メンバーの松田栞(2...

監督:クリス・バック 、ジェニファー・リー 脚本:ジェニファー・リー声の出演:ク...

大野智さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーでありリーダーとして活...

2016年8月に脳出血を発症した女優の河合美智子(48歳)さん。懸命のリハビリの...

NEW ENTRY

 

PAGETOP