WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【謝罪】清水富美加の不倫相手「KANA-BOON」ベース・飯田祐馬と判明!その内容とは?

2017/02/21 by | エンタメ
【謝罪】清水富美加の不倫相手「KANA-BOON」ベース・飯田祐馬と判明!その内容とは?
 

2月17日「幸福の科学」に出家した清水富美加(22歳)さんが、千眼美子名義で出版した暴露本『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で既婚者の元恋人との破局を告白し、ネット上では様々な相手が予想されていました。その不倫相手と判明したロックバンド「KANA-BOON」(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬(めしだゆうま)さんが、21日不倫関係にあったことを認め謝罪しています。

  • ■プロフィール
  • ■「KANA-BOON」ベース担当“めしちゃん”こと飯田祐馬とは?
  • ■【清水富美加の不倫相手が判明し謝罪】飯田祐馬は結婚していた!2人の交際内容は?

をお伝えします。

プロフィール

飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

      生年月日 1990年6月27日(26歳)

       出身地 大阪府

  身長/体重 165cm/53kg

   活動期間 2009年~

   担当楽器 ベース、コーラス

所属レーベル Ki/oon Music

    所属事務所 Hip Land Music

「KANA-BOON」ベース担当“めしちゃん”こと飯田祐馬とは?

出典:http://噂のデートスポット東海.jp/

飯田“めしだ”は芸名で本名は、同じ漢字で“いいだ”読みのようです。ファンからは“めしちゃん”と呼ばれ、かわいいキャラで親しまれているようです。

出典:http://harmonic.jp.net/

ロックバンド「KANA-BOON」は、高校時代にバンドをしたいと思っていた谷口さんが隣の席だった小泉さんを誘い、その後古賀さん、初代ベースを誘い、2006年12月に和泉工業高校時代の軽音楽部内で結成されたバンドで、学生時代から地元大阪堺市を中心に活動して、ライブをするたびに話題を呼び観客動員数を増やして人気ロックバンドとなったようです。

出典:http://www.spaceshowertv.com/

【KANA-BOON(カナブーン)】

■Vo/Gt:谷口 鮪(たにぐち まぐろ)

■Gt/Cho:古賀 隼斗(こが はやと)

■Dr:小泉 貴裕(こいずみ たかひろ)

飯田さんは初期のオリジナルメンバーではなく、同じ大阪出身ですが出身校が2011年初代ベース担当の方が脱退後に、3人のメンバーの満場一致で飯田さんに決まり、バンドに加入した経緯があるようで、同じ大阪出身ですが他のメンバーと出身校が違うようです。

出典:http://ima-colle.jp/

KANA-BOONは、2013年9月25日発売されたシングル『盛者必衰の理、お断り』でメジャーデビューし、2017年3月1日には、アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(MBS、TBS系)の第二期のオープニングテーマに起用される10枚目のシングル『Fighter』が発売予定のようです。

【清水富美加の不倫相手が判明し謝罪】飯田祐馬は結婚していた!2人の交際内容は?

出典:http://panai2016.hatenablog.com/

2月17日、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美子さんが千眼美子名義で出版した暴露本『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で既婚者の元交際相手との破局を告白していましたが、スポニチがその交際相手は人気ロックバンドのメンバーAだと報じたことで、ネット上では様々な名前が挙がっていました。

出典:http://natalie.mu/

その清水富美加さんの交際相手と判明した飯田祐馬さんは一般女性と2014年4月に結婚していたようで、2月21日KANA-BOON公式オフィシャルサイトに不倫を認めた謝罪文が掲載されています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、

既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。

しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷つけてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日 KANA-BOON 飯田祐馬

引用元

出典:http://natalie.mu/

清水富美加さんと飯田祐馬さんは、2014年8月27日に放送された清水さんがMCを務める音楽番組「スペシャエリア」で共演したことで出会ったようです。

出典:http://ingen-sayaingen.com/

はい。KANA-BOON好きですよ。

今は現場帰りの車の後部座席でお酒のみながらキュウソ聞いてます

引用元

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

清水さんは飯田さんと交際中の2015年9月にKANA-BOONについてツイッターに投稿しています。その他にも2015年9月に放送された「HEY!HEY!NEO!」音楽番組でKANA-BOONファンの代表としてVTR出演し、バンドの魅力を熱く語ったていたようです。

出典:http://tarot-channeling.com/

2016年1月ベッキーさんと「ゲスの乙女極み」の川谷絵音さんの不倫が明るみに出た1月に破局しています。この時期に別れを決断したのは、ベッキーさんの不倫騒動を受けてではないか?と言われています。

出典:http://matomame.jp/

ベッキーさん&川谷さんの不倫騒動と、清水さん&飯田さんの不倫は、どちらも相手がミュージシャンだったこと、どちらも結婚していたこと、不倫騒動で休業したベッキーさんの代わりに清水さんがMCを務めていた「にじいろジーン」出演者だったことなどなにかと共通点が多く、ゲス不倫と被るとの声が続出しているようですが、飯田さんの対応が良かったのか、現在はベッキー&川谷のゲス不倫騒動の時に比べて、バッシングは比較的少ないようです。

 

関連記事

監督:ルイス・マンドーキ、脚本:ジェラルド・ディ・ペゴキャスト:ケヴィン・コスナ...

俳優、ミュージシャンとして活躍する「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが、女優の...

今日にかけて、羽生結弦選手のアイスショーについて新たな情報が発信されましたよ!こ...

3月21日に所属事務所から契約解除されていた俳優の山本裕典(29歳)さんですが、...

監督・脚本:ロバート・ゼメキスキャスト:ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、...

世界フィギュア選手権2015は昨日27日に男子シングル、ショートSPがおこなわれ...

監督:クリス・バック 、ジェニファー・リー 脚本:ジェニファー・リー声の出演:ク...

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

監督:ゲイリー・ウィニック脚本:ホセ・リヴェーラ 、ティム・サリヴァンキャスト:...

 ズバ抜けた歌唱力とダンススキルで、業界内でも高い評価を受けている三浦...

NEW ENTRY

 

PAGETOP