WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


V6岡田准一が事務所を解雇、独立の噂!V6の解散の可能性も!

2017/01/11 by | エンタメ
V6岡田准一が事務所を解雇、独立の噂!V6の解散の可能性も!
 

岡田准一さんはジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーです。

メンバーの中では、俳優として最も活躍している岡田さんですが、先ごろ女優の宮崎あおいさんとの交際がスクープされました。

岡田さんは宮崎さんと結婚の意志があるようですが、ジャニーズ事務所は強固に反対しています。

今回はV6岡田准一が事務所を解雇、独立の噂!V6の解散の可能性も!などに注目していきます。

V6岡田准一が事務所を解雇、独立の噂!

出典:trengel.blog.so-net.ne.jp/

V6岡田准一さんは、先ごろ女優の宮崎あおいさんとの交際が発覚し世間を騒がせました。

この交際に岡田さんが所属するジャニーズ事務所は強く反対をしていると言います。

東京スポーツが報じるところでは、既に岡田さんは事務所の反対を押し切ってでも宮崎さんと結婚する話を進めているようです。

このまま強硬姿勢をとり続ければ、岡田さんの解雇もあり得ると言います。

出典:http://trengel.blog.so-net.ne.jp/

出典:biznews-summary.blogspot.jp/

何故、事務所がここまで頑なに反対しているのかと言うと、岡田さんと宮崎さんの交際は出だしが不倫から始まったからなのです。

岡田さんと宮崎さんのスクープが報じられたのは2011年のこと。

当時、宮崎さんは俳優の高岡蒼甫さんと婚姻関係にあり、高岡さんが海外へ行っている間に岡田さんと宮崎さんが温泉旅行に行きスクープされたのです。

このことは高岡さんの知るところとなり、岡田さんと高岡さんは相当揉めたようです。

出典:https://matome.naver.jp/

このことが起因となり、高岡さんと宮崎さんは離婚することになります。

当然、岡田さんも事務所や周囲の人達に説得され、2人は破局したものと見られていました。

しかし、2015年に再びツーショットをスクープされます。

更に昨年2016年には同棲、年末には伊勢神宮へ参拝など2人がずっと愛を育んでいたことをうかがわせました。

宮崎さんがバツイチと言うこともさることながら、不倫略奪愛と言うスキャンダラスな交際や結婚はジャニーズ事務所所属のタレントでは初と言え、イメージダウンは計り知れないものです。

出典:http://jojicorporation.com/

しかし、岡田さんサイドは現在撮影中の映画の撮影が終わり次第、休みを2人でとり海外で結婚式を挙げると業界内では実しやかに囁かれていると言います。

ジャニーズ事務所はこれまでのスタイルを大きく変更し、タレントの結婚や恋愛を以前ほどは厳しく取り締まっていません。

とは言え、相手によっては絶対に許すことが出来ないと言うケースも当然ある訳です。

岡田さんの結婚は正にこれに当たるもので、このまま強行突破するようなら岡田さんの解雇もあり得ない話でもないと言うことです。

この報道にネットでは・・・・・。

「どうせ宮崎あおいとの再婚問題だろ 」

「不倫だったんだっけ、再婚するのか 」

「こういう報道出るたびに逆に2人は燃えてそう。障害を乗り越えて愛を成就するあたし達、とか。 」

「宮崎あおいと別れればいいだけなんだけどそう簡単にはいかないからねぇ 」

「伊勢に行ってのは相当な数に目撃されてたんだね 」

「結婚しなくてもいつでも一緒で幸せそうだよな 」

引用元

岡田准一の結婚でV6の解散の可能性も!

出典:http://p.twipple.jp/

宮崎あおいさんとの結婚を強行しそうと言われている岡田准一さんですが、もし現実にそういうことになればV6の解散と言う話も出てくると言われています。

2016年に解散したSMAPよりもV6はメンバー同士がバラバラで、しかも同じ仕事がほとんどない状態です。

結婚で岡田さんだけを解雇と言うことになれば、ジャニーズ事務所も体裁が悪い為、結婚をしたらV6を解散、岡田さんが独立と言う形をとるのではないかと考えられています。

出典:https://jplyrics.com/

しかし、一方で今回の報道が東京スポーツであることでソースに信頼がないと言う話もあります。

更に2015年に2人のツーショットをスクープしたのが、「女性セブン」でジャニーズ事務所とは蜜月関係にある雑誌社と言うことで、実は事務所は岡田さんと宮崎さんの交際を認めているのではないかとも言われているそうです。

2011年直後では”不倫略奪”と言うことが際立ちますが、一旦別れた上で2015年に新たに交際し始めたと言う体を取ったのではないかと言う話も出ています。

岡田さんと宮崎さんのスクープは、ジャニーズ事務所の求心力が弱まったとは言え、あまりにも無防備に報道され過ぎていると言うことが、事務所も認めているのではないかと言う根拠になっています。

少なくとも近いうちに見せる展開で真実が判るでしょう。

まとめ

今回はV6岡田准一が事務所を解雇、独立の噂!V6の解散の可能性も!などに注目しました。

2011年の不倫騒動から、2015年、2016年と立て続けに交際報道が出た岡田准一さんと宮崎あおいさん。

岡田さんと宮崎さんの結婚をキーワードに両極端の展開が想定されています。

最悪の場合は、昨年のSMAPに続いてジャニーズ事務所からメジャーグループがまた1つ消えてしまうことになります。

そうなれば、ジャニーズ事務所の屋台骨も揺らいでいくのではないでしょうか。

 

関連記事

大野智さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーでありリーダーとして活...

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

昨年の12月24日に都内のホテルで2人揃って婚約会見を行い、「私、長友佑都と平愛...

フィギュアスケートは夏に向かう今の季節はオフシーズンとされ、毎年9月がシーズンの...

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

5月2日、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと、妻でシンガーの小日向しえさんの...

フィギュアスケートはオフシーズンになろうと、春からおこなわれるアイスショーを楽し...

監督:スチュアート・ブルムバーグキャスト:グウィネス・パルトロウ、マーク・ラファ...

今や日本のエースとなる羽生結弦選手が、14-15シーズン初戦に出場したGPシリー...

演出:黛りんたろう、一色隆司 脚本: 篠﨑絵里子キャスト:原田知世、満島真之介、...

NEW ENTRY

 

PAGETOP