WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


宇垣美里アナ2回目のジャニーズとの交際もお咎めなし!腹黒さに嫌われ始める?

2016/12/22 by | エンタメ
宇垣美里アナ2回目のジャニーズとの交際もお咎めなし!腹黒さに嫌われ始める?
 

宇垣美里さんは田中みな実さんが退社後、色々な意味でエースとして活躍しているTBSのアナウンサーです。

女子アナの勲章とも言えるミスキャンパスも通っていた同志社大学でグランプリを獲得しています。

外見は、田中みな実さんを軽く超えてしまっていると評判で、顔もスタイルも抜群だと世間の評価は非常に高いと言えます。

今回は宇垣美里アナ2回目のジャニーズとの交際もお咎めなし!腹黒さに嫌われ始める?などに注目します。

宇垣美里アナ2回目のジャニーズとの交際もお咎めなし!

出典:http://abekobe-geinou.com/

宇垣美里アナと言えば、TBSに勤務活動する前から、美人で前評判の高いアナウンサーでした。

まだ、テレビに出演する前から、在京キー局ナンバーワンではないかとネットなどでは期待値が相当高かったのです。

それまではTBSのエースと言えば田中みな美さんでしたが、それこそ比較にならないだろうと言われ、田中アナがTBSを退社し、フリーになったのも宇垣さんのせいではないかと言う噂まで実しやかに流れる始末です。

まだ知らない人も多いと思いますので、ここで少し宇垣アナのプロフィールを見てみましょう。

名前:宇垣美里

生年月日:1991年4月16日(2016年現在25歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:163cm

体重:非公開推定46kg前後

スリーサイズ:非公開

カップ数:非公開推定Gカップ

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台観劇、アニメ鑑賞、旅行、乗馬、茶道

特技:サックス、ピアノ

最終学歴:同志社大学政策学部卒業

引用元

出典:ameblo.jp

さて、そんな人気の宇垣アナですが、先日ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの交際が発覚します。

ですが、事は簡単に終わりませんでした。

何と、宇垣アナが伊野尾さんに2股をかけられていたことも発覚しました。

出典:http://topicks.jp/

伊野尾さんの2股のもう1人の相手はフジテレビの三上真奈アナです。

「どんだけアナウンサー好きなんだよ!」と突っ込みが入りそうですが、一応本命は宇垣アナで、三上アナは遊ばれたようです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

三上アナも相当な美人ですね。

伊野尾さんはどっちに転んでもOKになるように選んだとしか思えません。

この件では、いつもノラリクラリスキャンダルを隠してきたジャニーズ事務所ですが、流石のジャニーズも無視できずに各方面へお詫びをすると言う事態になったのです。

こうなってくると更に信憑性が帯びてきます。

やはり、この2股疑惑は疑惑ではなく事実だったと言うことになります。

当然、こんな二股疑惑と言うことになれば、宇垣アナや三上アナが可哀想という話になるのですが、宇垣アナの場合は違いました。

出典:http://www.imgrum.net/

やはりジャニーズタレントとの交際はご法度で、しかもHey!Say!JUMPは今事務所が一押しのグループです。

こうなってくると本来TBSは宇垣アナに対して何らかの処分をしなくてはなりません。

それでも、こちらもまたTBS一押しのエースアナウンサーです。

簡単に処分は出来ません。

ですが、宇垣アナはこれがジャニーズタレントとの交際スキャンダルが初めてではないのです。

伊野尾さんの前にはKAT-TUNの上田竜也さんとも浮名を流しているのです。

流石に2回目ともなると、2股されたと言えどジャニーズ事務所もTBSも問題視しない訳にはいかない訳です。

今回はレギュラーのあさチャンから降板か!と言う話が出ました。

出典:capuploader.com

しかし、関係者の話によると「あさチャン!」のスタッフが全員揃った際に、号泣して謝罪したそうです。

この様子を見て、まだ入社して2年程度の25歳の女性が泣いている姿を見て、誰もが許してしまう心持になったと言います。

ですが、情報によると泣きながら謝罪したにも関わらず、未だに伊野尾さんと会っていると言います。

会うことは現状難しいので、基本的には連絡を取り合うことが多いそうですが、結果的には全く反省していないと言う事になります。

つまり、あれは嘘泣きだったんでしょ?と言う事になってきたようです。

また、同時期に大きな報道やテレビ朝日のアナウンサーの職場不倫が話題になり、自分の報道を隠せるとほくそ笑んでいたと言います。

宇垣美里アナが腹黒さゆえに嫌われ始める?

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

さてそんな宇垣アナですが、流石に上田さん、伊野尾さんとこの短い期間で交際し、レギュラーから外されそうになると嘘泣きまでして地位を守ると言う裏表のある性格に最近は嫌われ始めています。

こうした計算高いところや、その割には脇が甘いところなどは前任者の田中みな実さんと同じじゃないかと言う声も出始めているのです。

「そのために女子アナになったんだし」

「ジャニと付き合うためにアイドルになる奴の女子アナバージョンか」

「宇垣美里とかいうヤツ、髪型もだらしない不潔感まんさいやわ」

「なんだよエース候補って」

「こいつは可愛くて中身は男」

「可愛いんだけど笑うと寄生獣に出てきそうな顔なんだよな」

「雰囲気が可愛い風なだけよく見ると可愛くない」

「ジャニ食い目的でアナになったのは分かるわ」

「真面目でおとなしい子に見えただけにガッカリだわ」

「皆川のほうがまじめだったな」

「こりゃ同情できないな」

「女から見てまったく尊敬する部分がない女だもんな」

「アナウンサーとしては品の無い顔」

引用元

出典:http://seesaawiki.jp/

このように鳴り物入りでTBSに入った頃とは大きな評価の違いが出てきました。

ただ同志社大学時代のプロフィールでも、頑張ってアヒル顔を作っているところが「これって一体どうなの?」と言った意見もあるにはありました。

相当自分に自信があるんだろうなと思われていたようです。

人気アナとして定着するまでは、少し大人しくしていた方が良いでしょうね。

まとめ

今回は宇垣美里アナ2回目のジャニーズとの交際もお咎めなし!腹黒さに嫌われ始める?などに注目しました。

通常は、人気と言うのは徐々に上がっていくものですが、ここまで最初の人気の高さと比較して評判や人気を下げてしまっているケースも珍しいでしょう。

宇垣アナの場合、アナウンサーと言うよりはタレントとしての意識が高いのかも知れません。

しかし、タレントや女優と言う事になれば宇垣さんの美貌も通用するか怪しいものです。

若いので恋愛したいのは当然ですし、隙があるのも仕方がないことですが、せっかくアナウンサーの道を進み始めたのですから、歓迎される恋愛をしてアナウンサーの道も全うして欲しいですね。

 

関連記事

皆さんは「スモーカーフェイス」という言葉を知っていますでしょうか? タバコ顔とも...

監督・脚本:古澤健キャスト:北川景子、深田恭子、高良健吾、他 <<スト...

12日、酒気帯び運転をしていたとして大阪府警南署に道交法違反容疑で逮捕されていた...

オースティン・マホーンさんの楽曲『ダーティ・ワーク』を使用した「ブルゾンちえみ」...

映画の授賞式シーズンなので、今週はアカデミー賞を中心に授賞式が続きました。今回は...

羽生結弦選手が14-15シーズンFSは「オペラ座の怪人」を選曲したことを報道され...

監督:ドナルド・ペトリー脚本:クリスティン・バックリー 、ブライアン・レーガン ...

 人気アーティストのなかでも、性別年代を問わず幅広く支持されている人と...

松本潤さんはジャニーズの嵐のメンバーとして、アイドル歌手、俳優として大活躍してい...

シャーロット・ケイト・フォックスさんと言えばNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン...

NEW ENTRY

 

PAGETOP