WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


成宮寛貴が薬物報道で早業の芸能界引退!今後の展開は一体どうなる?

2016/12/13 by | エンタメ
成宮寛貴が薬物報道で早業の芸能界引退!今後の展開は一体どうなる?
 

イケメン俳優の成宮寛貴さんが、ショッキングな芸能界引退を発表しました。

これは「フライデー」による違法薬物使用疑惑と同性愛疑惑の報道を受けたものです。

現在、引退した成宮さんはどこにいて、何をしているか判っていません。

今回は成宮寛貴が薬物報道で早業の芸能界引退!今後の展開は一体どうなる?を調べていきます。

成宮寛貴が薬物報道で早業の芸能界引退!

出典:http://www.oricon.co.jp/

視聴者にとっても芸能関係者にとってもショッキングな情報だったのではないでしょうか。

売れっ子俳優の成宮寛貴さんが突然の芸能界完全引退をしました。

直接のキッカケになったのは今月発売の週刊誌「フライデー」による成宮さんの、違法薬物使用疑惑と同性愛疑惑の報道によるものです。

報道した「フライデー」も成宮さんが引退と言う選択肢をとるとは思わなかった事でしょう。

出典:http://inouegaku.com/

この報道を受け、成宮さんの所属事務所では弁護士立会いの下、すぐに薬物検査をしたそうです。

検査では陰性と出ました。

つまり、この検査上では成宮さんはシロと出た訳です。

出典:http://alfs-inc.com/

ですが、この検査には問題がありました。

事務所も弁護士も、客観性が必要と言うことで、医師による検査を強く勧めました。

ですが、成宮さんは何故かこれを頑なに固辞します。

結局、市販の薬物使用判定キットなるものを使用しての判定であり、完全にシロとは言えない検査になってしまいました。

出典:http://inouegaku.com/

結局、そうこうしている内に成宮さんは独断で芸能界引退を決めます。

直筆で書いたコメント文を事務所に手渡してそのまま消えてしまいました。

コメントは各方面にFAXで送られました。

出典:http://step1000.net/

コメントでは成宮さんは同性愛の報道にも触れていますが、成宮さんの同性愛疑惑はそれこそデビュー時からあったもので、今更それが芸能界引退の理由になるとは思えません。

やはり、今回の行動は違法薬物に関して何らかの問題があった為と捉えるのが正解でしょう。

また、すぐに行方をくらましたことも、以前覚せい剤取締法違反で逮捕された直前の酒井法子さんの行動が思い出されます。

出典:http://blog.livedoor.jp/

酒井さんは薬を抜くために逃亡し、悪質なことに髪の毛まで切っていました。

一番長く薬物の痕跡が残るのが髪の毛だからです。

今回の成宮さんもその可能性は否定出来ません。

本当に身に覚えがないなら、せめて身の潔白を証明して消えるべきだったのではないでしょうか。

ネットでの意見は成宮さんのファンとそうではない人と完全に二分しています。

ファンは成宮さんの過去の美談や、見た目で「する筈がない」と根拠なく擁護しているようです。

そうでない人達は状況判断から見ているようですね。

こうした事件が起きると毎回言えることですが、盲目的なファンはいつでも根拠がないと言うことです。

成宮寛貴の今後の展開は一体どうなる?

出典:https://matome.naver.jp/

成宮さんの報道が出てから、ハイエナのごとく”友人”と称する人達が現れて色々な証言をしています。

成宮さんの薬物使用は昔から有名で、大麻やケタミンにも手を出している、六本木のクラブではVIPルームで薬をやっている等々。

こうした話は眉唾もので、信頼に値するものではありません。

しかし、実際のところ成宮さんが「逃亡」とも言える行動に出ていることは事実です。

元所属事務所もごく近しい人も、現在成宮さんがどこにいるのか全く掴めていないと言うのが現状なのです。

出典:http://girlschannel.net/

一番有力な情報はシンガポール経由で東南アジアのどこかに入国していると言う情報です。

しかし、今のところ薬物使用は報道のみで、警察が動いている訳ではないにも関わらず海外に行方をくらますのはシロであるなら逆効果でしょう。

知人に語ったところによれば「今は気を落ち着けたい」、「仕事を探したい」などの理由で海外渡航したと言う事のようです。

しかし、芸能界を引退したばかりの上、精神的にダメージを受けている状態で海外で仕事を探すと言うのはもう1つ説得力に欠ける話です。

今後、もし成宮さんがクロだった場合、日本の警察が海外で成宮さんを逮捕することは出来ません。

ただ、その国が日本と友好国である場合は、現地の当局が身柄拘束をして強制送還と言う形になる場合はあります。

強制送還後に帰国した成宮さんは逮捕されることになります。

もし、海外に逃げることで逮捕されないと考えているなら、居場所を特定せずに逃げ続けなければなりません。

若しくは日本と敵対関係にある国に逃げるなどの方策をとるしかないでしょう。

まとめ

今回は成宮寛貴が薬物報道で早業の芸能界引退!今後の展開は一体どうなる?を調べてみました。

現状、成宮さんが報道にある通り犯罪を犯したのか、そうでないのかは灰色のままです。

ですが、海外へすぐさま渡ったと言う事実は、極めてクロに近いものを感じざるを得ません。

今後も目の話せない案件です。

 

関連記事

宇垣美里さんは田中みな実さんが退社後、色々な意味でエースとして活躍しているTBS...

田中みな実さんは元TBSアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活躍してい...

7月21日、1996~2001年まで放送されていた音楽バラエティ番組「LOVE ...

福原愛さんは日本の卓球選手の第一人者の1人として大活躍しています。先のリオデジャ...

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメ...

 フィギュアスケートはジュニアの世界選手権が、いよいよ始まりました!ジ...

朝の情報番組でのMCも務めている菊川怜さんの結婚相手で、投資家兼実業家の穐田誉輝...

監督:ロバート・ゼメキス脚本:ロバート・ゼメキス、ウィリアム・ブロイルス・ジュニ...

2016年にはかなりの活躍をしたタレントのりゅうちぇるさん。 2016年の年末...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

NEW ENTRY

 

PAGETOP