WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


HIP-HOPEER・Zeebraが離婚危機!妻が不満をツイート!CD売上げが600枚以下?!

2016/11/24 by | エンタメ
HIP-HOPEER・Zeebraが離婚危機!妻が不満をツイート!CD売上げが600枚以下?!
 

Zeebraさんは日本のHIP-HOP MC、DJとして活動しています。

HIP-HOPEERとしてのZeebraさんは一般的には全く知られていませんが、最近はおしどり夫婦の枠でバラエティに出演することが多くなっています。

全く自身の活動ジャンルらしかぬことで有名になってしまっているZeebraさんです。

今回はHIP-HOPEER・Zeebraが離婚危機!妻が不満をツイート!CD売上げが600枚以下?!などに注目していきましょう。

Zeebraが離婚危機!妻が不満をツイート!

出典:http://withnews.jp/

Zeebraさんは毎年色々と活動していますが、ほとんど一般には知られていません。

Zeebraさんは自称日本のHIP-HOPの道筋をつけたと語っています。

しかし、日本のHIP-HOPやRAP文化の元祖と言えば、いとうせいこうさんや近田春夫さんなどが良く挙げられます。

また、日本に初めてRAPを持ち込んで自身のアルバムにラインナップしたのは、意外ですがシンガーソングライターの佐野元春さんです。

佐野元春さんが1984年にアルバム「VISITORS」の中の1曲「COMPLICATION SHAKEDOWN」で披露したのが日本初のRAPになります。

佐野さん自身、それ以前の年にN.Y.に訪れた際にRAPやHIP-HOP文化に触発されて作った曲であるとハッキリ語っています。

もちろん、RAPとしてはお粗末なものですが、少なくともオリジナリティのあるもので、現在の物真似RAPとは大違いと言えるでしょう。

ジャンルへの貢献と言うことではZeebraさんは自身が語るほどではないので、名前が売れていないのです。

そんなZeebraさんが最近にわかに知られ始めたのは、バラエティ番組への進出によるものです。

基本的には夫婦枠で、妻であるモデルの中林美和さんとの共演で頻繁に出演しています。

出典:http://numero.jp/

cached

出典:http://spotlight-media.jp/

こうして画像を見ても若くて綺麗な奥さんです。

また、テレビの画面や写真の多くは、それを見ている限りZeebraさんは非常に善き夫、善き父に見えます。

しかし、おしどり夫婦と信じて疑わなかった多くの視聴者が裏切られるような事態が起きました。

それは妻の美和さんがTwitterで夫に対する不満を爆発させてブチまけたことで判明します。

表で見せる善き夫、善き父の仮面が見事に剥がされてしまったのです。

そんな妻である美和さんのツイートを見てみましょう。

「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ。」

「病院に連れて行け。なんで私だけが?あなたは?共働きなのに。」

「家事育児のサポートはゼロなのに、生活するためのサポートは当たり前になっていてフェアじゃない。」

「家事育児は100%私。プラス仕事。たまに夫に子供のこと頼むと、体温計がないことでイライラされる。いや、それだけ普段の生活共にしてないからイライラするんだよ。」

「外面だけが良すぎて吐き気がする。」

などなど。

まだまだ、山の様に夫のZeebraさんへの不満がツイートされています。

2015年には妻の美和さんはほぼ夫への不満を綴ったような育児本を出版しています。

こうした妻の美和さんの言動と、Zeebraさんの普段の夫ぶり、父親ぶりを受けてネットでは・・・・。

「クッッッそわろたwwww」

「ジブさんアスペっぽいもんな 」

「洗い物してるところに仁王立ちするのもHIP HOP 」

「夫婦共々twitterやめたほうがいい。なんもプラスになってない 」

「普通に離婚すりゃ良いと思う 」

「そもそもこんなのと結婚する女も悪い。どうせ金に目が眩んだんだろうが 」

「このタイミングで嫁にすらdisられるってジブさんの人望のなさが浮き彫りになるな 」

「おめえのストリートドリームも今日まで 」

「外面だけが良いって拙者みたいだなジブさん」

引用元

ネットでは面白がっている意見がほとんどですね。

そもそもZeebraさんが、善き夫、善き父親といった幻想を信じている人が最初からいないと言う話です。

しかし、Zeebraさんの横暴の極みは妻の美和さんに「自分を恥じろ」と言ったことや、家事をしている美和さんの傍に無言で仁王立ちしていたことです。

最終的にこのTwitter騒動の翌日、Zeebraさんが美和さんに花束をプレゼントし、美和さんが謝罪したことで納まったと言う顛末になっています。

ほんの少しのどうでも良い優しさで夫を許す妻、99%妻を威圧しながら1%の優しさで話を納める夫、これは正にDV夫と妻の典型的なスタイルですね。

見えないところで危険な香りのする夫婦生活です。

DVをされる妻は基本的に宗教の信者のようなもので、洗脳されているも同然です。

第三者が一生懸命に解いてあげなければ、その呪縛から中々抜け出せないでしょう。

Zeebra、CD売上げが600枚以下?!

出典:https://soroe.jp/

さてそんなZeebraさんですが、本業の売上が芳しくないことでも話題になっています。

2010年から2014年まででも最高売上枚数600枚と言う有様です。

このことで一般人からオフィシャルのTwitterでいじられたこともあります。

その時の質問が「Zeebraさんの曲が売れない要因はどこにあると思いますか」と言うものです。

その際の返事が「わかんねー奴がダサいから。やべー奴は分かるハズ。」と言う何とも恥知らずなものでした。

Zeebraさんの頭の中には作っている自分が間違っているからと言う感覚はないのでしょうか?

また、「やべー奴」とは何がやべーのでしょうか。

音楽的センスが皆無の「やべー奴」なのでしょうか、それとも犯罪者に近い意味での「やべー奴」なのでしょうか。

言っている意味が誰にも判りませんね。

多分、こうした感覚が売れない要因ではないかと誰もが思うのではないでしょうか。

アフリカ系アメリカ人の物真似を見たり聴いたりするなら本物を見て聴けば済む話です。

ですが、Zeebraさんは”超”のつく資産家のお坊ちゃんです。

本業で稼げなくても生活に困ることは全くありません。

いざとなれば転職も可能です。

実に羨ましい限りです。

まとめ

今回はHIP-HOPEER・Zeebraが離婚危機!妻が不満をツイート!CD売上げが600枚以下?!などに注目してみました。

Zeebraさんは最近バラエティ番組でおしどり夫婦ぶりを見せていましたが、実情は全く違っていました。

その話の出先は妻の美和さんのツイートと言うから呆れます。

典型的DV夫と妻の関係の様相をみせている2人の結婚生活です。

子供もいますので、今後が心配されますね。

 

関連記事

羽生結弦選手が出演するアイスショーは、もはやプラチナチケットとしてファンには周知...

監督:レミ・ブザンソン脚本:レミ・ブザンソン 、ヴァネッサ・ポルタルキャスト:ル...

14日未明、睡眠薬を飲んで車の運転をしていたとしてお笑いコンビ・インパルスの堤下...

 長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOのリード...

佐々木希さんはモデル、女優、タレントなど様々な活動をしています。 スキャンダル...

監督:ゲイリー・ウィニック脚本:ホセ・リヴェーラ 、ティム・サリヴァンキャスト:...

お笑いタレントの狩野英孝(35歳)さんは、1月20日発売の写真誌「フライデー」(...

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加こと千眼美子さんが2月17日に告白本と...

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。仕事の比重は女優やモデ...

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦はスケートカナダ、現地時間10月31日から1...

NEW ENTRY

 

PAGETOP