WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


木村文乃が11月11日に電撃入籍!!相手は誰?決め手はインスタにアップされている料理?

2016/11/18 by | エンタメ
木村文乃が11月11日に電撃入籍!!相手は誰?決め手はインスタにアップされている料理?
 

木村文乃さんは今や押しも押されぬ人気女優です。

今は、映画、ドラマ、CM、バラエティなどテレビで見掛けない日はありません。

人気の秘密はやはりスキャンダルが全くない清純で女性らしいところでしょう。

今回は女優・木村文乃が11月11日に電撃入籍!!相手は誰?決め手はインスタにもアップされている料理?などに注目していきます。

女優・木村文乃が11月11日に電撃入籍!!相手は誰?

出典:http://kawalog.hatenablog.jp/

木村文乃さんは、美しい顔だちに清楚感溢れるイメージで好感度も高い人気女優です。

コミカルな役柄からシリアスな役柄まで幅広くこなせるところも強みです。

ただ、数字を持っている女優さんかどうかは遅咲きだった為に、まだまだ答えが出ていないところです。

まだ中堅の女優さんですから、これから益々成長していくでしょう。

そんな木村文乃さんですが、実はそのイメージ通りこれまでスキャンダルや熱愛報道とは無縁の女優さんでした。

その木村さんが、何と2016年11月11に極秘に電撃入籍をしていることが判明しました。

流石スキャンダル皆無女優の面目躍如で、結婚までをもマスコミに知られることなくやり遂げたのです。

マスコミも木村さんは全くマークしておらず、完全に遅れをとった格好になります。

出典:http://journal-of-sound.com/

木村さんのお相手は、30代後半の演技トレーナーです。

5年ほど前から2人は公私ともにサポートしてもらいながら交流があったようですが、男女の交際が始まったのは2~3年前だと言うことです。

木村さんは仕事の減少と、持病のアトピー性皮膚炎に悩み、一時期芸能界を休業していました。

復帰した時は、次は何があっても生涯女優を貫き通す覚悟で芸能界に戻ったと言います。

そんな復帰から丁度1年後にその男性と出会うキッカケがあり、最も自分の仕事に理解を持ってくれる人だったと言うことなのでしょう。

木村さんも先月10月19日に29歳になり、仕事も順調で今は一区切りといったところなので結婚に丁度良い時期でもあったのでしょう。

1並びと言う縁起も担いだようです。

「東山の嫁ちゃうん? 」

「結婚隠してたのかな? 」

「(・ー・) オワッタナ 」

「おめでとう!」

「料理頑張る=結婚だよな 」

「以下木村佳乃 禁止 」

「インスタ何気にいつも見てる。めでたいな 」

「こいつ料理上手くて最高の嫁だろ。めちゃかわ」

「料理上手くて最高の嫁だよなあ、旦那が本気で羨ましいわ 」

「やべー、年末を前に寝込むかもしれん 」

引用元

ショックを受けている人と、純粋におめでたいと言う人に分かれていますね。

やはり男性のファンが多いせいか、男性のコメントがほとんどです。

当たり障りのない木村さんはアンチも少ないせいか、批判めいたものは極めて少なかったと言えます。

木村文乃、結婚の決め手はInstagramにもアップされている料理?

出典:http://jp.sokutu.com/

さて、そんな木村文乃さんですが、2人は演技論が合致していたと言うこともありますが、他に結婚の要素はあったのでしょうか。

良く言われることは「胃袋をつかめ!」と言うのが結婚の決め手になるのですが、正に木村文乃さんはそのタイプにピッタリなのです。

と言うのも、木村さんは自身のSNSサイトに頻繁に料理をアップしています。

下手なママタレなどと比較すると数段木村さんの方が料理を上手に作っています。

ママタレに変更したタレントでも、某元ヤンキーのタレントなどは悲惨な料理をアップしています。

主婦でもない木村さんがここまでの料理を作れるのは、男性にとっては結婚の決め手の1つになります。

出典:https://kinarino.jp/

出典:https://candypot.jp/

出典:http://runrunskip.com/

出典:http://girlschannel.net/

出典:https://matome.naver.jp/

ご覧の通り、器、盛り付け、品数、バランス、色合いなど完璧でプロ級と言っても良いでしょう。

これだけ凝って作っているのですから、当然味も抜群でしょう。

レパートリーもこれだけあるのは、やはり料理慣れしている証拠です。

ちなみに木村さんの料理は「ふみ飯」と呼ばれています。

これらを作っていた時には、もう既に結婚相手の男性と交際しており、きっと作ってあげていたのでしょう。

外見が良い上に、気さくな性格で、家庭的と正に理想の奥さんに木村さんはなれることでしょう。

まとめ

今回は女優・木村文乃が11月11日に電撃入籍!!相手は誰?決め手はインスタにもアップされている料理?などに注目しました。

木村文乃さんの電撃結婚には業界内も一般視聴者も、かなり驚いたのではないでしょうか。

芸能記者は歯ぎしりをして悔しがっているとも言います。

スキャンダルがなかったのは、長い間結婚相手の男性と交際していたからだったと今更判ったのではないでしょうか。

良妻賢母タイプの木村さんですので、きっと幸福な結婚生活を送っていくでしょう。

関連記事

今年の全日本フィギュアは、すべての競技が終了しました。そして明日29日が最終日、...

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

GPシリーズ初戦のスケートアメリカが、現地時間24日から26日に開催されました。...

グランプリシリーズは第4戦となり、ロシア杯から後半戦に突入します。 GPシリーズ...

昨年の12月24日に都内のホテルで2人揃って婚約会見を行い、「私、長友佑都と平愛...

大ブレーク中の女優・吉岡里帆(24歳)さんは、今年1月から放送されたドラマ「カル...

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

日本のフィギュアスケーターにとって、もっとも重要な大会とされるのは25日(木)か...

1月期スタートの新ドラマは、だいたい第2回目の放送が終わった内容が多い時期です。...

父親が元幕内力士で、体格や投球スタイル、風貌がどすこいぽいことから通称“どすこい...

NEW ENTRY

 

PAGETOP