WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


西川史子が激痩せで驚きと心配の声!痩せた原因は?サンジャポでローラに噛み付く!

2016/09/29 by | エンタメ
西川史子が激痩せで驚きと心配の声!痩せた原因は?サンジャポでローラに噛み付く!
 

西川史子さんは整形外科の医師であり、タレントとしてもご意見番として活躍しています。

テレビに出演するようになったキッカケはバラエティ番組「恋のから騒ぎ」にレギュラー出演したことです。

西川さんはテレビでは傲慢、セレブ、高飛車で毒舌なキャラクターとして活動しています。

今回はタレント、医師西川史子が激痩せで驚きと心配の声!痩せた原因は?サンジャポでローラに噛み付く!などの情報をお届けしていきます。

 

西川史子が激痩せで驚きと心配の声!痩せた原因は?

出典:http://dayliy-snapmap.blog.so-net.ne.jp/

キツい性格の役回りで女医でありながらタレントとしてもテレビで活躍中の西川史子さんですが、激痩せして視聴者を驚かせました。

今年2016年9月28日放送の情報番組「ノンストップ!」の水曜レギュラーとして出演した際に、あまりの激痩せ振りに心配の声が殺到しています。

 

西川さんはこの日、髪の毛を後ろでまとめてアップスタイルで出演しました。

首周りが見える服装も西川さんが痩せている状況を見易くしていました。

出典:http://hot-fashion.click/

出典:http://hot-fashion.click/

この画像を見てお判りになると思いますが、相当な痩せ方です。

それに加えて全く昔のような覇気が感じられません。

 

声も小さくトーンも抑え気味だったことで、その元気の無さに何か相当重篤な病気にでも罹っているのではとテレビを観ていた人達は感じたようです。

西川さんは今年の5月24日に体調不良になり、出演予定のレギュラー番組を休みます。

病院へ駆け込んだところ「急性胃腸炎」と診断されたと言います。

「急性胃腸炎」もバカに出来ない病気で、重篤な場合食中毒並みに酷い状態になります。

10日後に仕事に復帰しますが、少なくとも完治するのに1週間はかかったと見て良いでしょう。

 

復帰はレギュラー番組のサンジャポこと「サンデー・ジャポン」でした。

復帰の際は「食べ物には注意が必要ですがもう充分大丈夫です」と話しました。

また入院中の様子を「痛かったですけど、日曜日はサンジャポ観てました」と説明します。

更に代役の田中みな実アナを評して「私がいないとダメだな」と毒舌で健在振りをアピールしました。

 

しかしネガティブな精神状態も明かしました。

「初めての入院で色々なことを考えた」と西川さんは話し始めます。

「今後のこととか、何を食べるか、これからどういう人と出会うか、どういう仕事するかとか・・・・」

「そういうことを全部チョイスしていくことは出来ないから、自分なりに考えてちゃんと生きていこうと思った」ことを口にしました。

 

西川さんは離婚後から情緒不安定な部分が露呈し、テレビでも突然泣き出したりと精神状態が良くないところを見せていました。

入院は5月のことで、その時の病気が今の激痩せの直接の原因ではないでしょう。

病気から復帰した時よりも数段痩せてしまっているので、他にも何らかの疾患があると考えるのはごく自然なことです。

 

生き方まで語るところを見ると、激痩せ振りと相まって癌などの重篤な病気を疑ってしまいます。

出来ればそんな病気ではないことを祈るしかありません。

 

西川史子がサンジャポでローラに噛み付く!

出典:http://www.tokyo-np.co.jp/

さてそんな激痩せ振りの西川さんですが、9月にも「サンデージャポン」に出演しました。

その時のゲストがハーフタレントのローラさんと藤田ニコルさんでした。

 

その際、築地の「豊洲移転問題」が俎上に上がり、ローラさんと藤田さんが発言しましたが、それに無理やり感いっぱいで西川さんが噛み付きました。

その様子を見ていたMCのお笑いコンビ爆笑問題の太田光さんは「どうしたんですか?」と諭されます。

 

出演者も視聴者もあまりの情緒不安定ぶりに驚いた瞬間でした。

更には初共演のローラさんと藤田さんに初共演の感想を尋ねたところ、藤田さんは「ローラぱいせんとは初です」と答え、初対面の時のエピソードも明かしました。

2人は「東京ガールズコレクション」で出会ったのが初対面だったそうです。

 

藤田さんは「『にこるんです』って言ったら『ローラだよ』って言ってくれた」と話しました。

するとローラさんも「にこるんちゃんだと思った」と初対面の様子を語り、「その時、髪の毛真っ暗で誰だろーなって思って、よーく見てしばらく見てにこるんちゃんだって思った」と続けました。

 

この発言に西川さんは「すごい悪口」と指摘しました。

確かに髪の毛の色が少々変わっただけで気付かなかったと言うのは、かなりの悪口ですね。

この2人のやり取りでもローラさんが何となく藤田さんを敬遠している感があります。

 

また激痩せが指摘された「ノンストップ!」でも俳優の大和田伸也さんがUFOを見たと言う話をすると・・・。

西川さんはすかさず「(UFOを見たことがあることは)知ってました。有名ですよね。ただUFOはいませんから」と攻撃。

こうした様子を見ていると、一応的確で自分の役割を判っているなと思えるのですが「豊洲移転問題」で噛み付いたりしているところを見ると勇み足も否めません。

 

まとめ

今回はタレント、医師西川史子が激痩せで驚きと心配の声!痩せた原因は?サンジャポでローラに噛み付く!などの情報をお届けしました。

あまりの激痩せ振りに世間を心配にさせている西川史子さんですが、一方で更年期障害の症状があることも明かしたことがあります。

離婚や病気が重なった上に、更年期障害もある中で精神的に参ってしまって激痩せしているのかも知れません。

早く元気な頃の西川さんに戻って欲しいですね。

 

関連記事

女優の仲間由紀恵(37歳)さんが、1月にメディアに登場した際、以前に比べて太った...

14日未明、睡眠薬を飲んで車の運転をしていたとしてお笑いコンビ・インパルスの堤下...

期間限定で開始した公式インスタグラムのアカウントが、開設して3日でフォロワーが3...

高橋大輔さんは14日に故郷の岡山市内で会見をおこない、ついに現役引退を発表しまし...

6月29日、昨年9月に結婚し、今年の2月にはディズニーランドで結婚式を行った福原...

本郷理華選手がグランプリファイナルへ出場することが、今日5日に午前中から報じられ...

25日、フジテレビの松村未央アナウンサー(30歳)と、お笑いタレントの陣内智則(...

4月28日、女優の菊川怜(39歳)さんが自身がキャスターを務めている朝の情報番組...

夏目三久さんは元日本テレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大活...

監督:ロバート・ゼメキス脚本:ロバート・ゼメキス、ウィリアム・ブロイルス・ジュニ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP