WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


藤原紀香&片岡愛之助が結婚式!白無垢がイタ過ぎる!ブログのコメントもイタ過ぎる!?

2016/09/27 by | エンタメ
藤原紀香&片岡愛之助が結婚式!白無垢がイタ過ぎる!ブログのコメントもイタ過ぎる!?
 

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。

仕事の比重は女優やモデルよりもタレントとしての方が数段多いのですが、藤原さんは自身のことを「女優」だとことあるごとに言っています。

生まれが関西方面で、素の自分が出ると関西弁に戻ると言い、テレビなどでもことあるごとに関西弁を話しています。

今回はそんな女優藤原紀香&片岡愛之助が挙式!白無垢がイタ過ぎると話題に!ブログサイトでのコメントもイタ過ぎる!?などの情報をお届け致します。

 

藤原紀香&片岡愛之助が挙式!白無垢がイタ過ぎると話題に!

出典:https://pbs.twimg.com/

今年2016年3月30日に婚姻届を提出し、既に結婚していた藤原紀香さんと片岡愛之助さん。

今回、9月23日に今度は結婚式を執り行いました。

出典:http://cdn2.natalie.mu/

ユネスコの世界遺産にも認定された、京都市北区の賀茂別雷神社(通称:上賀茂神社)で式は行われました。

当初、親族のみで密やかに挙式を執り行う予定だったそうです。

 

しかし、どこから漏れたのか前日に報道され、報道陣80人、野次馬の一般客は500人から600人も集まりました。

挙式を終え、番傘をさして姿を現した2人に「おめでとう」の声があちらこちらからかかります。

出典:http://www.matome-vision.com/

愛之助さんは「感謝してます」と礼をし、藤原さんは「有難うございます」とお辞儀をしました。

報道陣から「晴れて良かったですね」と言われると、藤原さんは「ほんとうに!」と笑顔で両手を天にかざし「紀香節」を見せました。

愛之助さんは黒紋付、藤原さんは著名な友禅作家が2人の為に作った白無垢に身を包んでいました。

出典:http://nicoblomaga.jp/

白無垢のテーマは、「愛之助」と「紀香」から「愛と香」をイメージしたと言います。

しかし、折角の門出も世間の多くの人はあまりこの結婚を良く思っていないようです。

婚姻届を出した際の会見にも、世間は「違和感しかない」と厳しい意見が多かったのです。

また、「40過ぎのバツイチ女が白無垢着るってどんな神経?」と言う声も少なくありません。

 

藤原紀香のブログコメントもイタ過ぎる!?

出典:http://amazonaws.com/

さて、そんな藤原紀香さんですが、結婚式もイタければブログでの結婚報告もイタ過ぎると話題です。

そのタイトルは「誓いの言葉」です。

まずは「”祈りの儀”を執り行うことが出来ました」と結婚式をしたことを報告。

 

「残りの人生の中で2人ケンカもすればイライラすることもあると思います」

「そんな時こそ、この聖地での2人のスタートを思い出し初心にかえろうと」

「愛と思いやりに溢れた夫婦であるよう日々一層、精進いたします」と締めくくりました。

 

更に最もイタいと言われている文言がこちら。

「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれたこの出逢い、このご縁に感謝です」

まず規模が「宇宙」と言うことに違和感を覚えるようです。

 

更に再婚なのに「1/80億人」って過去のことを無かったことにしていると批判的です。

2人の結婚は、略奪愛から始まりお互いに過去のことを無かったことにして、その上に幸福を築いていると言う意見が大半です。

 

まとめ

今回は女優藤原紀香&片岡愛之助が挙式!白無垢がイタ過ぎると話題に!ブログサイトでのコメントもイタ過ぎる!?などの情報をお届け致しました。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚は、世間的に全く受け入れられていません。

誠実さや深い愛を語れば語るほど、2人の過去に言及するしかなく、全く逆効果になっています。

28日には披露宴も予定されていますが、恐らくその後も何かと炎上すること必至です。

関連記事

 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権2015は、日本時間の早朝に女...

監督:西谷弘 脚本:井上由美子キャスト:上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝、鈴...

 KinKi Kidsとして活動する傍ら、ソロ活動にも力を入れている堂...

フリーアナウンサーとして転向後、一気に人気が高まった夏目三久アナですが、その過熱...

今年の全日本フィギュアは、すべての競技が終了しました。そして明日29日が最終日、...

監督:ルイス・マンドーキ、脚本:ジェラルド・ディ・ペゴキャスト:ケヴィン・コスナ...

グランプリシリーズ第5戦は、21日よりフランスのボルドーで開催されました。 男子...

2016年にはかなりの活躍をしたタレントのりゅうちぇるさん。 2016年の年末...

 指原莉乃さんは、アイドルグループHKT48のメンバーでありながら、AKB48の...

2月17日「幸福の科学」に出家した清水富美加(22歳)さんが、千眼美子名義で出版...

NEW ENTRY

 

PAGETOP