WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


GACKTが豪邸&高級車を売却!?詐欺ファンドに投資で金欠状態?謎のセレブ生活とは?

2016/09/25 by | エンタメ
GACKTが豪邸&高級車を売却!?詐欺ファンドに投資で金欠状態?謎のセレブ生活とは?
 

GACKTさんはMALICE MIZERの二代目ヴォーカリストとして活動した後、ソロに転向してカリスマ的人気を博しているシンガーです。

中性的で謎めいた雰囲気が女性のみならず、男性ファンの心も掴んでいます。

その私生活は厚いベールに覆われており、GACKTさんのミステリアスさは興味を惹く対象となっているのです。

今回はシンガーGACKTさんが豪邸&高級車を売却!?詐欺ファンドに投資で金欠状態?謎のセレブ生活とは?などの情報をお届けしていきます。

 

GACKTが豪邸&高級車を売却!?

出典:http://nl.simg.jp/

 GACKTさんと言えば様々な伝説の持ち主です。

そんな中でも、豪邸や高級車など凄すぎると言うことは割りと広く知られています。

自宅はテレビなどでも何度か紹介されていますが、これがかなり凄いのです。

約400平方メートルの土地に、地上4階、地下2階のデザイナーズマンションを所有しています。

このマンションにはGACKTさんの個人事務所、スタッフの住居、そしてGACKTさんの自宅になっています。

出典:http://geinou9.com/

また、所有している高級車も相当なものです。

GACKTさんが所有しているのは、ランボルギーニ アヴェンタドール アニヴェルサリオと言う特別仕様の自動車です。

ランボルギーニ50周年を記念して生産された全世界200台限定の特別なモデルです。

日本では3台のみの限定車で、それを購入出来なかったGACKTさんはヨーロッパから個人輸入で持ってきたそうです。

車自体は5600万円ほどですが、自身で輸入したために結果1億円ほどになったと言います。

更にGACKTさんはもったいないことに外観の塗装を変えています。

結局、改造費にも1億円ほどかかったと言います。

出典:http://vehiclenavi.com/

そんなこだわりの自宅と高級車をGACKTさんは売却します。

ランボルギーニに関しては「自分の恋人のような存在」とまで言い切ったにも関わらず売りに出したのです。

その理由としてGACKTさん自身は、東京と言う都市にランボルギーニが合わないと説明しています。

どこへ行っても駐車すら出来ないとボヤいていますが、初めての東京ではないのですから購入する前からそんなことは判っていたはずです。

自宅の売却については特別な説明はありませんでした。

これらのことについてネットなどでは、GACKTさんが資金繰りに困っているのではないかと見られています。

 

 

 

 

GACKT、詐欺ファンドに投資で金欠状態?

出典:http://images.kaneva.com/

さてそんな借金まみれと言われているGACKTさんですが、何故そうなってしまったのでしょうか。

一説によると1番大きな原因は投資詐欺に遭ったためと言うことらしいのです。

詐欺と金融商品取引法違反で既に逮捕された松井直幸被告が代表を務めていた、投資コンサルタント会社「クエストキャピタルマネージメント」が実態のない架空のファンド詐欺を行っており、GACKTさんがその罠にはまったと言う話です。

15都道府県でたった63人に実態のない投資話を持っていき、何と113億円ものお金を集めたと言います。

単純に計算すると1人頭2億円ほどの投資になります。

金額から考えると、自宅と高級車で穴埋めが出来ます。

そう考えると噂だけではなく、実際に被害に遭った可能性と言うのは極めて高いと言えるでしょう。

 

GACKT、セレブ生活の元手の謎とは?

出典:http://lwoyr.com/

ではGACKTさんの現在は貧乏生活なのでしょうか。

実は豪邸&高級車売却後に出演したバラエティ番組で、GACKTさんは売却した豪邸や高級車に引けを取らない豪邸や高級車を海外に持っていることが紹介されました。

しかし、そういう資金は一体どこから捻出されるのでしょうか。

これは未だに謎の厚いベールに覆われています。

ネットでは叶姉妹に比肩するほど謎過ぎると話題です。

金策に困って家や車を売却しておきながら、何故海外に同じレベルのものを持っているのか、これほど疑問なことはありません。

一説にはパトロンがいるなどと言った話も出ていますが、億単位のお金をポンと出せるパトロンはいないでしょう。

また、GACKTさん自身色々な事業を行っているためお金があるとされていますが、それなら家や車を売却する必要はないはずです。

しかも事業と言ってもラーメン屋や焼肉店などの飲食関連は潰れたようですし、ジュエリー関係もそこまで業績が良い訳ではありません。

ただ拠点である日本の生活が粗末で、海外の生活の方が派手と言うのは疑問符が付きます。

GACKTさんは「芸能人格付け王決定戦」などでもノーミスであることから、完全にヤラセだと言われています。

同じように海外の家や車も実のところリースやレンタルで、テレビ局側がGACKTさんの要請で用意したのではないかと考えられます。

 

まとめ

今回はシンガーGACKTさんの豪邸&高級車を売却!?詐欺ファンドに投資で金欠状態?謎のセレブ生活とは?などの情報をお届けしました。

GACKTさんは、自宅や車の画像を公開しても尚、何故かミステリアスなベールに包まれています。

しかし、資金繰りのために家や車を売ったことはまず間違いないでしょう。

車に関しては違う理由をコメントしていますが、最終的に2000kmしか走っていないので、ほぼ車庫の展示品と化していると言えます。

少ない走行距離、最初から判っていた東京の交通事情、思い入れの深さから余程でない限り売りに出さないと思います。

その余程のことが今回の売却にあたって起きてしまったと言うことでしょう。

 

関連記事

フィギュアスケートシーズンは、10月末から開催されるグランプリシリーズにより、本...

大ブレーク中の女優・吉岡里帆(24歳)さんは、今年1月から放送されたドラマ「カル...

お笑いタレントの横澤夏子(26歳)さんが、昨年2月から交際中の会社員の彼氏・ダイ...

8月7日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)さまぁ~ずの大竹さんの...

公開前から何かと話題を呼んでいた公開中の実写映画「無限の住人」で主演を務めている...

カップルでクリスマスを祝う風習を作ったのは、日本の某企業のCMだと言われています...

8日、俳優の小出恵介(33歳)さんが明日発売の週刊誌で未成年女性との飲酒、交遊が...

さまぁ~ずは大竹一樹さんと三村マサカズさんのお笑いコンビです。最近は冠番組もいく...

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

今日の日本時間で早朝5時前に、世界ジュニア選手権の競技すべての結果が出ました。こ...


PAGETOP