WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


浜崎あゆみがアメリカ人夫と3年で離婚!外国人を渡り歩くのは売名行為?!劣化が止まらない?

2016/09/13 by | エンタメ
浜崎あゆみがアメリカ人夫と3年で離婚!外国人を渡り歩くのは売名行為?!劣化が止まらない?
 

浜崎あゆみさんは、1990年代日本の歌姫として一世を風靡していた歌手です。

歌だけではなく、若い女性のファッションアイコン的存在でもあり、エイベックスの稼ぎ頭でもありました。

しかし、寄る年波には勝てず、また次々と新しい歌手が出てくる中、どんどん活躍の場がなくなってきました。

今回は歌手浜崎あゆみさんのアメリカ人夫とたった3年で離婚!外国人を渡り歩くのは売名行為?!劣化が止まらない?などの情報をお届けします。

 

浜崎あゆみアメリカ人夫とたった3年で離婚!

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

浜崎あゆみさんは、若い女性から絶大な人気を得て1990年代をトップで走り続けてきた歌手です。

連日、テレビで見ない日はないほどの活躍振りでした。

反面、独特の声や立居振舞でアンチが多いことでも有名でした。

 

そんな浜崎さんも今年で37歳。

一時はエイベックスグループの稼ぎ頭だった姿も今や過去のものです。

現在は、歌手にとって不遇の時代でネットの発達からCDが売れなくなっています。

ただ、浜崎さんの凋落はそう言った時代の不遇さだけではないようです。

いつまでも大物ぶっていたり、必死さが余計に嫌われているようですね。

 

その嫌われぶりの理由の1つが外人との結婚、離婚などです。

今回9月11日に、2014年に結婚したアメリカ人医科大学院生と離婚することを表明しました。

理由は明確には語らず、ツアーやレコーディングの話題を同時にしていることで話題作りではとも勘繰られています。

 

実はこの2人、生活の実態がなく既に1年以上別居状態であるそうです。

浜崎さんには前科もあり、2011年にオーストリアの自称俳優と結婚。

しかし、この結婚自体戸籍上は結婚していないことになっています。

更にこの夫とは約1年で別離しています。

 

浜崎さんは今回の離婚について「3年間パートナーとして共に歩んできた彼とそれぞれ別の道を歩むことになりました」と語っています。

更に「彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」(原文まま)ともコメントしました。

出典:http://i2.wp.com/

 

浜崎あゆみが外国人を渡り歩くのは売名行為?!劣化が止まらない?

出典:http://f.st-hatena.com/

これまで外国人と唐突な結婚をしている浜崎あゆみさんですが、その裏には何があるのでしょうか。

業界で言われているのは、これも浜崎さんのセルフプロデュースの1つだと言うことです。

言ってみれば、イメージ作りと売名行為的な話題作りです。

 

1度目のオーストリア人の自称俳優は、自国では全く無名の役者です。

結婚しても、浜崎さんにメリットはありませんが、相手にはメリットがあります。

今回離婚が持ち上がっているアメリカ人も院生で、社会人ですらありません。

しかも、どちらとも僅かで別れており、揉め事もなくすんなり事が運びます。

 

また、生活を共にしている様子もほとんどなく、契約結婚に近いものと言えるでしょう。

だからこそ唐突に結婚し、唐突に別れると言うスタイルになるのでしょう。

浜崎さんとしては、自身を海外のセレブのように見てもらいたいのでしょう。

 

しかし、現在は凋落の一途を辿っており、既に結婚しようが離婚しようが大きな話題にはなりません。

離婚の報告と一緒に、元気良く宣伝をされてもファンですら食傷気味なのではないでしょうか。

この手を、以前使ったのがアイドル歌手の松田聖子さんです。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

松田聖子さんも、日本人、外国人とスキャンダルを振りまき世間から忘れられない存在としてアイドルを続けてきました。

ですが、浜崎さんと聖子さんの大きな違いは、聖子さんは「永遠のアイドル」として自身の立ち位置が判ってスキャンダルを売り物にしていることです。

 

一方、浜崎さんは自身を「アーティスト」と呼び、自分の立ち位置が判っていません。

アイドルであれば私生活も切り売りしても構わないでしょう。

しかし、アーティストであるならば私生活を切り売りせずに、本業だけで勝負しなければならないのです。

 

要は聖子さんはどこかで肝が据わっており、見え見えの売名行為を平然とやってのけていた訳です。

浜崎さんは、それをすることに対してプライドが許さないのでしょう。

その為、せっかくの売名行為もみっともないものにしかならず、全く役にたっていないのです。

 

浜崎さんがここまで必死に売名行為をするのは、やはり本業が全くダメになっているからと言えます。

音楽スタイルも変えずに、歌も外見も劣化していくだけでは売れる訳がありません。

外見の劣化は激しいもので、ネットでも大きく取り上げられています。

出典:http://mdnewsonline.com/

出典:http://www.trend-hq.jp/

出典:http://image.topicks.jp/

出典:http://i1.wp.com/

この様に浜崎さんの劣化は止まりません。

もちろん、外見が劣化したからと言って売れない訳ではありません。

 

ですが、浜崎さんのスタイルでは外見も重要視される為に方向性を変えなければこのまま消えることになるでしょう。

スキャンダルで話題性を振りまくことを考える時間があるなら、新しい音楽スタイルを考える方が将来的にはプラスだと言えます。

 

まとめ

今回は歌手浜崎あゆみさんのアメリカ人夫とたった3年で離婚!外国人を渡り歩くのは売名行為?!劣化が止まらない?などの情報をお届けしました。

今回の結婚も僅か3年で破局を迎えました。

しかも、同居生活はほとんどしておらず、前回の結婚同様結婚生活を送っていたのかすらも不明です。

こうなると、結婚自体が売名行為だと受け取られても仕方がないでしょう。

関連記事

2月17日「幸福の科学」に出家した清水富美加(22歳)さんが、千眼美子名義で出版...

監督:羽住英一郎、脚本:仁志光佑キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子、蒼井優...

監督:ドナルド・ペトリー脚本:クリスティン・バックリー 、ブライアン・レーガン ...

グランプリシリーズ第5戦は、21日よりフランスのボルドーで開催されました。 男子...

現在フィギュアスケートは、GPシリーズ第3戦の真っ最中。中国杯の男女フリーFSが...

監督・脚本:ジム・ジャームッシュキャスト:トム・ヒドルストン、ティルダ・スウィン...

フィギュアスケートは2015-16シーズンのグランプリシリーズについて、15日に...

現在フィギュアスケートはシーズンの真っ最中、どうしても競技が優先されますが、クリ...

 日本では今日23日ですが、ハリウッド現地時間22日に「第87回アカデ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP