WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


高畑裕太冤罪疑惑がネットを駆け巡る!被害者女性の正体や謎の男性とは?!

2016/09/12 by | エンタメ
高畑裕太冤罪疑惑がネットを駆け巡る!被害者女性の正体や謎の男性とは?!
 

今、ネットでは元俳優の高畑裕太さんの強姦致傷事件が冤罪ではないかと大騒ぎになっています。

あまりに不自然な示談や不起訴、そして釈放、こうしたことが冤罪説に真実味を帯びさせています。

お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんの事件も、実はハニートラップではないかと言われていますが、高畑さんの事件も同様の意見が出てきているのです。

今回は高畑裕太さんの冤罪疑惑がネットを駆け巡る!被害者女性の正体や謎の男性とは?!などの情報をお届けしていきます。

 

高畑裕太冤罪疑惑がネットを駆け巡る!

出典:http://evil-goodnews.com/

高畑裕太さんの強姦致傷事件は、まだ逮捕後1ヶ月が経過していないので生々しいものがあります。

事件の結末は、拘留期間も満了になる以前に、被害者と高畑さん側とで示談が成立し、不起訴、釈放となりました。

示談成立直後は、一体ぜんたいどの位の金額が動いたのだろうと大きな話題になりました。

 

言ってみれば「黒」を「白」に変えたのですから、相応の金額が動いたと考えられていました。

一説には億超えもあるのではないかと言う見方もありましたが、結果としては3000万円と言う事のようです。

もちろん、示談金の相場は100~300万円が日本での常識ですので、常識の範疇を超えた金額ですが、実刑を免れた金額としては少なく感じます。

 

そうした事も併せて、今回の事件は何やらおかしいのではないかとネットで言われ始めたのです。

あまりに早い結末に、元々が被害者の金銭目当ての事件だったのではないかと見られるようになったのです。

 

ネットでは被害者女性の画像や身元割り出しが横行しています。

現在はまだ判明していませんが、近い内に判明する可能性は高いと言えます。

現状判明したことは、被害者が40代女性とだけ伝えられてきたものが49歳の女性であることが判ったようです。

49歳と言うことになれば、むしろ50代にほぼ近いと言えます。

 

高畑さんはまだ22歳。

いくら年上好きでも、40歳や41歳ならともかくやがて50歳になる女性に興味を惹かれるでしょうか。

こうしたことも冤罪の理由の1つになっています。

また、歯ブラシを持ってきて欲しいと頼まれ、持っていくとすぐに部屋に引っ張り込まれたと言いますが、それにしては怪我が軽傷です。

40代の女性であればそれなりに分別はあるでしょう。

 

その気になれば、あの手この手で逃れることが出来たでしょうし、必死に抵抗していれば怪我が片腕の指と手首だけとは考えにくいのです。

しかも、全治1週間程度の怪我ですから自傷するだけでも何とかなる傷です。

結果としては、女性の証言だけで決め手になる証拠がないと言うことも冤罪の可能性を示唆しています。

 

高畑裕太事件の被害者女性の正体や謎の男性とは?!

出典:http://www.matome-vision.com/

そんな高畑さんの事件ですが、不自然な点が多いことが指摘されています。

特に被害者女性と通報をした知人男性の関係性や、知人男性が何者なのかが問題視されているのです。

被害者女性の正体も探っているようですが、中々判明はしないようです。

 

そんな中、知人男性の正体が判ったと言う情報が多数あります。

何とその知人男性とは、被害者女性の側の弁護士だったと言うのです。

しかし、中々弁護士の知り合いと言うのはそうそういないでしょう。

 

しかも、自分自身で通報をせずに、まずその弁護士の知人男性に連絡していることが腑に落ちません。

更に知人男性に連絡してから通報までに1時間以上の空き時間があります。

そもそも空き時間があると言うことは、それなりに何かの打ち合わせをしていたことになると考えても良いでしょう。

 

暴行被害に遭った女性にしては冷静過ぎるとも言えます。

通常であれば心身共に相当のダメージがあるでしょうし、すぐに病院に駆け込んでもおかしくはありません。

にも関わらず、そう言ったことはせずに知人の弁護士に連絡して、ゆっくり時間をかけて通報しているところからも冤罪説が根強くなっているのです。

 

こうなってくると最初から金銭目当てだったと考える人が出てきてもおかしくはありません。

被害者女性にとってはセカンドレイプ的な形になっていますが、そもそも怪しい行動をとっていることが問題なのです。

また、示談で済ませてしまうところがこの噂に信憑性を持たせてしまっているのです。

 

結局は起訴して規定の示談金や慰謝料をとるのか、告訴を取り下げて破格の示談金を受け取るのか、そう言った選択で被害者は破格の示談金をとったということになるのです。

知人弁護士も山分けと言う形で請け負った話しではないかと言われています。

 

まとめ

今回は高畑裕太さんの冤罪疑惑がネットを駆け巡る!被害者女性の正体や謎の男性とは?!などの情報をお届けしました。

ここにきてにわかに冤罪説が濃厚になってきたと言われるこの事件です。

被害者が、どういった選択をしようが構いませんが、罪を償ってもらうことよりも金をとったと言う事がこうした被害を受けた人らしくないと思われても仕方がありません。

被害者にとって二重被害となってしまったとしても、やはりそれは選択ややり方の問題はついて回るのだと知るべきでしょう。

関連記事

フィギュアスケートの羽生結弦選手は昨日9日に中国より帰国し、すぐ精密検査を受け、...

監督:西谷弘 脚本:井上由美子キャスト:上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝、鈴...

監督・脚本:バート・フレインドリッチキャスト:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジャ...

映画の授賞式シーズンなので、今週はアカデミー賞を中心に授賞式が続きました。今回は...

みなさんは、スマホでセルフィー(いわゆる自分を撮ることですが)をもっとかわいく撮...

先月24日、東京都渋谷区の道玄坂に止めた車内で、若干量の乾燥大麻を所持していたと...

監督:ルイス・マンドーキ、脚本:ジェラルド・ディ・ペゴキャスト:ケヴィン・コスナ...

4月28日、女優の菊川怜(39歳)さんが自身がキャスターを務めている朝の情報番組...

7月22日、人気グループTOKIOのリーダーの城島茂(46歳)さんが、都内で行わ...

数日前に還暦を迎えたというタレントの松居一代(60歳)さんが最近おかしいと話題で...


PAGETOP