WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


Hey!Say!JUMPメンバー乱行スキャンダルで解散?山田涼介CM打切りの謎!

2016/09/11 by | エンタメ
Hey!Say!JUMPメンバー乱行スキャンダルで解散?山田涼介CM打切りの謎!
 

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所の若手アイドルグループで最近の活躍は目覚しいものがあります。

2015年には24時間テレビのメインパーソナリティも務め、ソロで各バラエティ出演もする勢いです。

現在では冠番組も数番組持っており、同年代のグループの中では抜きん出ていると言えます。

今回はそんな人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー乱行スキャンダルで解散?山田涼介CM打切りの謎!などの情報をお届けします。

 

Hey!Say!JUMPメンバー乱行スキャンダルで解散?

出典:https://pbs.twimg.com/

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループHey!Say!JUMPですが、ここにきて大きなスキャンダルに巻き込まれています。

9月3日「東京スポーツ」が”超人気若手グループ”のメンバー3人が未成年の17歳の少女や、女子大生など女性達と乱行騒ぎをし、17歳の少女を妊娠させたと報じたのです。

 

この記事が出てからはにわかに犯人探しが始まりました。

「超人気若手グループ」と言うことで当初からジャニーズのアイドルが疑われましたが、ジャニーズのアイドルのスキャンダルを迂闊には出せません。

 

そこで、当初の予想から外れて三代目J Soul Brothersや超特急、BOYS AND MENなどのグループが疑われ始めました。

特に事件の性質上、EXILE関係ではないかとネットでは噂になりましたが、確証がありませんでした。

 

そんな中、某ニュースサイトにおいて取材を進めた結果、大手広告代理店の関係者が「ジャニーズのグループのようだ」と証言したと記事にしました。

ジャニーズの関係の場合、有力なところでは以前から無茶な遊び方をするメンバーがいると噂される「関ジャニ∞」ではないかとも言われました。

 

しかし、その後そのグループとはHey!Say!JUMPではないかと言われ始めました。

と言うのも、「東京スポーツ」に掲載されたそのアイドルの3人のシルエットがHey!Say!JUMPのメンバーにソックリだったのです。

そのメンバーは山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さんだと目されているのです。

出典:https://pbs.twimg.com/

出典:https://pbs.twimg.com/

出典:http://pcmarucom.com/

ただ、第1報が悪名高い「東京スポーツ」ですから、その信憑性は非常に疑わしいと言わざるを得ません。

これまでもいわゆる「飛ばし記事」が多かった同新聞ですから、そもそもの話し自体がソースのハッキリしないものです。

 

ですが、これで一面を飾ると言うのも少々気になるところです。

「東京スポーツ」でも、全てがガセネタであると言うことはありません。

稀に本当のスクープもあるのです。

もし、今回の記事がそれに該当するとなるとやはり大きな問題です。

 

ただ、天下のジャニーズ事務所ですから、もしこれが真実であったとしても解散と言うことはあり得ないでしょう。

解散すれば、事実を暗に認めることになります。

その妊娠したと言う17歳少女が何らかの訴えを起こしている訳でもないので、隠し通すことは出来るでしょう。

 

これまでも、ジャニーズのアイドルタレントは様々な問題を起こしてきましたが、その度に事務所は握り潰してきました。

写真などがあっても、知らぬ存ぜぬで通してきた事務所です。

 

未来のないグループやメンバーであれば切り捨てる場合もありますが、Hey!Say!JUMPはある種イチオシのグループです。

事務所は今回の件が事実であっても握り潰すことは明白です。

ただ事実かどうかの確証はありません。

今後の続報を待つしかありません。

 

Hey!Say!JUMP山田涼介CM打切りの謎!

出典:https://pbs.twimg.com/

そんな話題の中、メンバーのCMに謎の打切り騒動が起きています。

渦中のメンバーの1人、山田涼介さんは単独で味の素とCM契約をしていました。

ですが、この報道以降公式ページから山田さんの動画や画像全てが削除されてしまいました。

またCM自体も差し替えになるようです。

 

更にHey!Say!JUMPとしてCM契約を結んでいるブルボンの該当商品ページも、ページそのものが削除されてしまっています。

これに対して事務所側からも企業側からも明確な説明はありません。

 

これをもってやはりHey!Say!JUMPがクロだとは言い切れませんが、対応の早さは異常とも言えます。

事務所ではメンバーの事情聴取が行われ事実関係がハッキリしていると言うことですが、それがHey!Say!JUMPでないことを祈るばかりです。

 

まとめ

今回は人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー乱行スキャンダルで解散?山田涼介CM打切りの謎!などの情報をお届けしました。

「東京スポーツ」の報道はかなり衝撃的なものでしたが、犯人探しは相当絞られてきているようです。

ただ今後犯人が明確になったとしても、事務所の力で揉み消すケースが非常に高いでしょう。

噂は結局風化していきますので、何らかの処分があるとは限りませんし、そのまま活動を普通に続けていく可能性は充分あり得ます。

関連記事

当代きってのイケメン俳優・三浦春馬さんが、ダンサーの菅原小春さんと交際しているこ...

現在フィギュアスケートはシーズンの真っ最中、どうしても競技が優先されますが、クリ...

1993年の週刊ヤングジャンプ『第3回全国女子高校生制服コレクション』でグランプ...

中京大学を19日に卒業したばかりの浅田真央選手ですが、今年もアイスショー「THE...

今年の6月半ば頃、滝川クリステル(39歳)さんが、2009年に熱愛が報じられてい...

関ジャニ∞の丸山隆平さんが主演する映画『泥棒役者』(2017年11月公開予定)が...

お笑いタレントの狩野英孝(35歳)さんは、1月20日発売の写真誌「フライデー」(...

激やせしたと話題のTBSアナウンサーの木村郁美さんが、6月27日放送の「友達だか...

監督・脚本:ニコール・ホロフセナーキャスト:ジュリア・ルイス=ドレイファス、ジェ...

羽生結弦選手は現在開催中のアイスショー「Dreams on Ice 2015」に...

NEW ENTRY

 

PAGETOP