WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


成宮寛貴が菜々緒とディズニーデート!?バイセクシャルをカミングアウトって本当?

2016/09/09 by | エンタメ
成宮寛貴が菜々緒とディズニーデート!?バイセクシャルをカミングアウトって本当?
 

成宮寛貴さんはドラマ「相棒」などでお馴染みの人気俳優です。

甘いマスクと、男性とは思えぬ愛嬌のある笑顔で女性を中心に安定した人気を保ってきました。

2000年に舞台でデビューして以降、映画やドラマなど数多く出演しており、声優としても活躍しています。

今回はそんな俳優の成宮寛貴さんの菜々緒とディズニーデート?!バイセクシャルをカミングアウトって本当?などの情報をお届けしていきます。

 

成宮寛貴が菜々緒とディズニーデート!?

出典:http://41.media.tumblr.com/

成宮寛貴さんはドラマ「相棒」や「大奥」などに出演して広く認知されている俳優です。

主役だけではなく脇役も見事に演じる中堅俳優です。

また、イケメン俳優としても常に高い人気を誇っています。

 

そんな成宮さんですが、今年2016年モデルやタレントとして有名な菜々緒さんとのディズニーランドでのデートの噂が持ち上がっています。

2人の出会いのキッカケはWOWOWのドラマ「ふたがしら」で共演したことです。

その後、「怪盗山猫」でも共演しています。

近い内に「ふたがしら2」も予定されており、仲が良いことは間違いないようです。

 

最初はデートではなく、菜々緒さんが自身のインスタグラムでディズニーランドに行ったことを報告していました。

その後、一般の人がツーショットを撮影してTwitterにアップして2人が一緒にいたことが判明したのです。

http://torendosokuhou.com/

出典:http://yorozu-do.com/

出典:http://pbs.twimg.com/

横向きの写真や後ろ向きの写真ですが、間違いなく2人です。

菜々緒さんは背も高く誤魔化しようもありません。

成宮さんも帽子を被ってはいますが、感じや見えている部分からすると間違いないでしょう。

1人別に付き添いがいるようですが、それでデートではないとは言えません。

 

飽くまで大勢の目に触れることを考えれば、カムフラージュは必要でしょう。

やはり、これはデートと考えて問題ないでしょう。

 

芸能関係者は「仲が良いことは事実。ですが、菜々緒さんはこれまでも多くの男性と遊んでいる姿が報道されている。それが毎回熱愛なのかどうかは疑問」と語っています。

しかし、見方を変えれば単に恋愛体質で長続きしないと言うことも言えます。

恋多き女である菜々緒さんと、モテ男の成宮さんですから恋に落ちたとしても不思議はないでしょう。

 

成宮寛貴がバイセクシャルをカミングアウトって本当?

出典:http://geinoutime.com/

そんな菜々緒さんとのデート現場を目撃された成宮さんですが、ゲイである、バイセクシャルであると言う噂が絶えません。

しかも、バイセクシャルであることを成宮さん自身がカミングアウトをしたと言う話まであります。

 

ですが、この噂自体は成宮さんが過去にニューハーフやゲイが集まる町として有名な新宿2丁目で働いていた過去があると言うことからきています。

 

成宮さんは今の姿からは想像出来ない大変な人生を歩んでいます。

母子家庭で育ち、弟が1人いる成宮さんですが、母親は成宮さんが中学校の時に他界しました。

その為、家計を支えなければと高校進学を諦めて色々なアルバイトをしていたのです。

 

しかし、若い成宮さんが充分報酬を得るには普通のアルバイトでは厳しかったのでしょう。

そういう理由から芸能人を目指すのですが、簡単に芸能人にはなれません。

そこで、効率よく稼げる新宿2丁目のゲイバーなどで働いていたのです。

これは、本人も事務所も認めている事実です。

 

ですが、いわゆる「ノンケ」と呼ばれるノーマルな男性でも新宿2丁目で働いている人は少なくありません。

ニューハーフの中でさえ、ノーマルな男性が女装をしているだけと言うケースもあります。

新宿2丁目のゲイバーで働いていたから必ず男性に興味があるとは限らないのです。

事実成宮さん自身もゲイではないことを告白しています。

 

ですが、バイセクシャルかどうかについて言及をしなかった為にカミングアウトをしたと捉えられているのです。

また、雑誌「an-an」でオールヌードを披露したり、元々中性的な外見も相まってゲイ若しくはバイセクシャルだと実しやかに言われるようになった訳です。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

確かにあれだけの外見をしていれば、その道の人にはモテたことでしょう。

ですが、飽くまで職業として割り切って働いていたと言うのが真実のようです。

 

まとめ

今回は俳優の成宮寛貴さんの菜々緒とディズニーデート?!バイセクシャルをカミングアウトって本当?などの情報をお届けしました。

菜々緒さんとのディズニーデートは真実の様です。

ですが、相も変わらず一般人の芸能人目撃写真のTwitterが多いことには呆れてしまいます。

有名税とは言え、SNSサイトなどのお陰で益々芸能人にプライバシーが無くなってしまいました。

また、バイセクシャルであることをカミングアウトしたと言うのは、そこに対して言及をしなかったことがイコールカミングアウトをしたと言う噂が一人歩きしたようです。

関連記事

 人気アーティストのなかでも、性別年代を問わず幅広く支持されている人と...

ドラマアカデミー賞はテレビ情報誌ザテレビジョンが、毎シーズン放送される地上波の連...

元SMAPのリーダー中居正広さんが、ジャニーズ事務所の契約更新月の9月を待たずに...

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所の若手アイドルグループで最近の活躍は目...

国別対抗戦2015は17日、男子シングルの競技がおこなわれました。これで羽生結弦...

羽生結弦選手が出演する24時間テレビ、2015年は「被災地の想いをつなぐアイスシ...

製作総指揮:清水一幸脚本:渡辺千穂(第一弾)、及川博則(第二弾)キャスト:沢尻エ...

『SPEED』の島袋寛子(32歳)さんと兼ねてから婚約発表していた舞台俳優の早乙...

いよいよフィギュアスケートのシーズンはクライマックスを迎え、世界フィギュア選手権...

羽生結弦選手は14-15シーズン初戦に予定した、10月10日(金)~12日(日)...

NEW ENTRY

 

PAGETOP