WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


島崎遥香は発達障害やアスペルガーって本当?水着拒否の理由とは?タトゥーは本当にある?

2016/09/07 by | エンタメ
島崎遥香は発達障害やアスペルガーって本当?水着拒否の理由とは?タトゥーは本当にある?
 

ぱるること島崎遥香さんはアイドルグループAKB48のメンバーとして活躍しています。

総選挙で8位以内に入る「神8」の1人でもあります。

初期からのメンバーでもあり、そろそろ卒業の噂も出てきています。

今回はそんなアイドルぱるること島崎遥香さんの、発達障害やアスペルガーって本当?水着拒否の理由とは?タトゥーは本当にある?などの情報をお届けします。

 

島崎遥香は発達障害やアスペルガーって本当?

出典:http://image.topicks.jp/

島崎遥香さんは「ぱるる」の愛称で親しまれているAKB48のチームAメンバーです。

アイドル歌手で、タレント、女優と幅広い活動をしています。

2009年に9期生のオーディションに合格し、同年デビューを果たします。

2013年に総選挙で初の選抜メンバーになります。

また、同年アメリカの映画サイトTC Candleの「世界で最も美しい顔100人」の56位にもランクインします。

総選挙では7位が最高位ですが、選抜メンバーの常連でもあります。

 

2015年に8月に急に喘息を理由に休養することになります。

1ヶ月で復帰するものの、9月末には再び休養に入ります。

約1ヶ月半休養しますが再び復帰します。

 

そんな中、島崎さんに障害の噂が立ちます。

喘息は持病のようですが、それ以外にも精神的な疾患があるのではと言われるようになったのです。

それが発達障害、アスペルガー症候群です。

アスペルガー症候群は発達障害の内の症状の1つです。

この病気は知的障害はないものの、コミュニケーションや興味、他人との同調や自閉症などが特徴的です。

 

こうした噂になったのは、他のメンバーと足並みをそろえる事が出来ないと言うところにあります。

島崎さんはアイドルらしかぬ愛想のなさで、常にやる気が見えません。

テレビ出演やコンサート、総選挙、握手会など人気商売と言えない態度を見せています。

精神疾患は言ってみれば聞こえは悪いと言えますが、逆にもし彼女が精神疾患で無ければかなりのわがまま、自己チュー、性格が悪いと言うことになり兼ねません。

それほど周囲に合わせることが出来ない人なのです。

 

表情も乏しく、全てが自分基準と言うきらいがあり、むしろ病気であると考えた方が性格的な問題ではないと言うことになり島崎さんにとってはメリットなのかも知れません。

しかし、そういうことは抜きにしてもやはり精神的疾患とまではいかなくても、それに近いものは潜在的に持っていると考えて良いでしょう。

 

島崎遥香の水着拒否の理由とは?タトゥーは本当にある?

出典:http://entitiesgraph.com/

そんな島崎さんですが、今度はタトゥー疑惑が持ち上がってきました。

8月31日の週刊少年マガジンで総選挙での神8達が表紙を飾ることになったのですが、7人は水着姿なのに島崎さんだけが水着を着ていません。

出典:http://rr.img.naver.jp/

このように不自然に1人だけワンピース姿でいます。

これはあまりに異様で、ネット上でも疑問の声が持ち上がっています。

これに関して報道では講談社に問い合わせた際の答えを伝えています。

「編集上の都合の問題でお答え出来ません」と言うものだけでした。

引用元

ですが、たまたまこの時だけ何らかの理由で水着ではなかったのかも知れないと思われました。

しかし、「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2016」でも島崎さんは水着を着ていません。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

しかも、こちらは「水着サプライズ発表」と銘打っているにも関わらず水着ではないのです。

これは、好意的な見方では「喘息持ち」だからと言う見方もあります。

また、精神疾患のアスペルガー症候群の為に拒否したのかとも言われています。

ですが、タトゥーが入っているせいではないかともっぱらの噂なのです。

出典:http://1.bp.blogspot.com/

出典:http://4.bp.blogspot.com/

このように島崎さんの足首や手首にタトゥーらしきものがあります。

出典:http://stat.ameba.jp/

ですが、これは島崎さん自身がブログでタトゥーシールにはまっていると掲載したものです。

結局のところ、水着にならなかった理由は飽くまで表向きは「喘息持ち」という事が原因として挙げられているようです。

しかし、本当のところは謎のままです。

 

まとめ

今回はアイドルぱるること島崎遥香さんの、発達障害やアスペルガーって本当?水着拒否の理由とは?タトゥーは本当にある?などの情報をお届けしました。

島崎さんがアスペルガー症候群や発達障害を抱えている可能性はかなり高いと言えます。

そういう状態が時々見受けられるので、まるっきりあてずっぽうや中傷と言うことは言い切れません。

水着拒否の理由は、真実は判りませんがタトゥーでないことだけは確かなようです。

2016年の総選挙では「今回で選挙は最後かも」と宣言した島崎さんですが、卒業時期がいつなるかは不明です。

 

関連記事

いよいよ9月が始まりましたが、フィギュアスケートのシーズン到来です!2014年か...

「今の彼氏と、もっと仲良くなりたい」「少しマンネリ化してきた関係を見直したい」「...

監督:田村直己、松田秀知 脚本:中園ミホキャスト:米倉涼子、内田有紀、岸部一徳、...

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

監督:和泉聖治、脚本:輿水泰弘キャスト:水谷豊、成宮寛貴、伊原剛志、宅麻伸、釈由...

松本潤さんはジャニーズの嵐のメンバーとして、アイドル歌手、俳優として大活躍してい...

世界フィギュア選手権は、今日26日からシングル競技が始まりました。まず女子ショー...

みなさんは、スマホでセルフィー(いわゆる自分を撮ることですが)をもっとかわいく撮...

武井咲さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。 200...

大野智さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーでありリーダーとして活...

NEW ENTRY

 

PAGETOP