WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


井上真央と松本潤は結婚秒読み?!母親が語った娘の動向とは?

2016/09/03 by | エンタメ
井上真央と松本潤は結婚秒読み?!母親が語った娘の動向とは?
 

井上真央さんは中堅女優の中核を担うほどの活躍を見せています。

コメディからシリアスまでありとあらゆる幅広い役柄をこなします。

女優としての評判は高いものの、最近の井上さんの話題と言えば、全てが結婚に向いています。

しかも、そのお相手はジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーマツジュンこと松本潤さんとです。

今回はそんな女優井上真央さんの井上真央と松本潤は結婚秒読み?!母親が語った娘の動向とは?などの情報をお届けします。

 

井上真央と松本潤は結婚秒読み?!

出典:http://s.cinematoday.jp/

井上真央さんは、子役から活躍しており29歳にして24年の女優歴を誇っています。

子役時代はドラマ「キッズ・ウォー」シリーズで広く知られていました。

大人の女優になってからはやはりドラマ「花より男子」シリーズで認知されていたのではないでしょうか。

そして、井上さんはこのドラマで運命的な出会いをします。

その相手がジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーマツジュンこと松本潤さんです。

この後、井上さんと松本さんは常に熱愛の噂が絶えない状態になります。

適齢期になってからは、いつ結婚か?と熱愛や交際は当然といったものになっていきます。

井上さんは2015年のNHK大河ドラマに出演していた為、それが終了してから結婚ではないかと言われていました。

つまり、2016年の初頭に結婚ではと言われていたのです。

ですが、ご存知のように2016年に結婚はありませんでした。

しかし、井上さんは2016年や2017年の仕事がセーブされています。

継続的な仕事は今のところ一切ないのです。

こうなってくると、再び結婚説が持ち上がってきます。

結婚の準備のために仕事をセーブし始めているのではと言うことです。

また、井上さんには事務所独立問題がここ最近持ち上がっていました。

これには井上さんの母親も大きく関わっており、近い内に独立が果たせそうです。

事務所移籍も結婚への布石だとみるむきもあります。

独立さえ出来れば、井上さん側には結婚に向けて事務所関連の問題はなくなります。

7月末には報道陣が独立話しが進んでいるかを尋ねると、井上さんは明るく元気に「はい!お伝え出来る時にちゃんとお伝えします」と答えました。

表情や返答から独立に関しては既に支障がなくなっているようです。

井上さんの独立後、事態がどう動くかが注目されています。

 

井上真央の母親が語った娘の動向とは?

出典:http://image.eiga.k-img.com/

井上さんは結婚について「30歳までにはしたい」と答えています。

この発言は今年2016年に入ってからです。

また「友人は仕事を辞めないだろうから結婚には向いていないと言われる」と言い、「だけど結婚願望はあります」と語っています。

井上さんは現在29歳ですので、結婚目標年齢の30歳までに1年もありません。

自身で明かしているように30歳までに結婚するとしたら、狙いは完全に来年の1月、井上さんの誕生日と言えます。

何度も熱愛の噂が出た2人ですが、同じだけ破局の噂もあります。

しかし2014年にも焼肉デートをスクープされています。

それ以来、交際が継続しているのは間違いないと見られています。

2005年からの交際ですので、既に11年も付き合い続けていることになるのです。

長過ぎる春と言うことになりますね。

そんな中、井上さんの事務所独立にも大きく関わっている母親が話しをしています。

結婚の予定を訊かれると「そういう話はまだないです。結婚となればちゃんとご報告します。(中略)プライベートの時間があまりないようです」と答えました。

相手の松本潤さんについて訊かれると「昔から言われていますよね。でもお家に来たこととかありませんよ」と交際について否定はしませんでした。

熱愛について訊かれ、人事のように「言われてますよね」、「家に来たことがない」と言う答えは答えをはぐらかせているものです。

普通は「そんな事実はない」、「全く報告をされていない」など交際がない場合はそう答えるはずです。

それをこうした言い回しで言うのは、事実を言えないという可能性が高いのです。

ただ、こうして井上さんの準備が着々と整っている中、松本さんの方の準備はどうなのでしょうか。

実は松本さんの方は大きな障害が出てきたようです。

と言うのも、全く想定していなかったSMAPの解散が松本さんの結婚を阻みそうな気配が出てきたのです。

ジャニーズ事務所で稼ぎ頭だったSMAPが解散騒動で失速し、更に年内の解散が決定したことで、嵐にかかる比重が増えたと見られているのです。

もちろん、嵐にかかる比重が増えるからと言って松本さんが結婚できないと決め付けることは出来ませんが、当初の予定が狂ったことだけは間違いありません。

このことが2人の結婚にどう作用してくるのかは、後の動向待ちと言えるでしょう。

 

まとめ

今回は女優井上真央さんの井上真央と松本潤は結婚秒読み?!母親が語った娘の動向とは?などの情報をお届けしました。

結婚間近と言われながら、10数年の長い時が経過してしまった井上真央さんですが、自身が設定した結婚時期の30歳が目前です。

井上さんは事務所独立、仕事のスケジュールなど結婚に向けて着々と進んでいます。

注目は2017年1月、井上さんの誕生日です。

 

 

関連記事

先月24日、東京都渋谷区の道玄坂に止めた車内で、若干量の乾燥大麻を所持していたと...

3月9日に急性肝炎のため入院していた歌手のMISIA(38歳)さんが退院したこと...

当代きってのイケメン俳優・三浦春馬さんが、ダンサーの菅原小春さんと交際しているこ...

浜崎あゆみさんは、1990年代日本の歌姫として一世を風靡していた歌手です。歌だけ...

2012年に狩野英孝と不倫現場を激写され、交際の一部始終を暴露していた女優でモデ...

監督:大森立嗣 脚本:大森立嗣、高田亮キャスト:真木よう子、大西信満、大森南朋、...

8月8日、雨上がり決死隊の宮迫博之(47歳)さんが2人の女性との不倫疑惑が「週刊...

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

今日にかけて、羽生結弦選手のアイスショーについて新たな情報が発信されましたよ!こ...

現在上映中の実写映画「銀魂」で神楽役で鼻ほじシーンを演じ反響を呼んでいる女優の橋...

NEW ENTRY

 

PAGETOP