WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


AKB48峯岸みなみは汚ギャルでシーツも替えない?スキャンダルや卒業を意識している?

2016/09/01 by | エンタメ
AKB48峯岸みなみは汚ギャルでシーツも替えない?スキャンダルや卒業を意識している?
 

峯岸みなみさんはアイドルグループAKB48のメンバーであり古株として活動しています。

峯岸さんはバラエティ担当で、グループの中でも口がたちます。

また、対応力に優れておりリーダー的存在の1人と言っても過言ではありません。

今回はそんなアイドル峯岸さんの汚ギャルでシーツも替えない?スキャンダルや卒業を意識している?などの情報をお届けします。

 

峯岸みなみは汚ギャルでシーツも替えない?

出典:http://akb48teamogi.jp/

峯岸さんと言えばスキャンダルで坊主頭にしたことでも有名です。

卒業した前田敦子さんや大島優子さんなどと初期のAKB48を支えてきました。

峯岸さんは大島さんが卒業するまではずっと一緒にいました。

峯岸さんはそれだけ依存心が強かったと言えるでしょう。

ですが、そんな大島さんも卒業し、AKB48の初期を支えたメンバーはほとんど卒業してしまいました。

今や残るのは峯岸さんと柏木由紀子さん位になってしまいました。

その為、今はAKB48を支える存在となっています。

峯岸さんは特に自虐ネタなども使い、多くの人の笑いをとろうとエンターテーナーに徹しています。

そんな峯岸さんですが、実は汚ギャルであることが判明しました。

先日バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に自身で告白しました。

まず峯岸さんは自分自身で非常にずぼらであることを話しました。

続けて「シーツを替えた覚えが無い」、「掃除機をかけた覚えが無い」、「バスタオルも2~3日は使う」、「ブラジャーは2日着ける」と何故か自信ありげに告白します。

更には「ズボンは洗わなくても大丈夫」と話します。

これらの発言には周囲もドン引きしました。

しかも、ズボンを洗わない理由を「だってパンツ穿いてますもん」と言うと森三中の大島美幸さんが「パンツから(汚れ)が染み出てますよ!」と言われ「出てない」と強く否定しました。

しかし、芸能界で長い期間活動してきて今更汚ギャルであることを告白するのは、新たなキャラ付けではないのかとも言われています。

最近は潔癖性キャラが多いので、あえて汚ギャルキャラにしたのではと穿った見方も横行しています。

初期のメンバーがどんどん減っていき、AKB48の屋台骨を支える人間も減ってきた中で、何らかのキャラ付けをして話題を振りまいていく必要性があるためにしていることかも知れません。

主要メンバーが欠けてしまったと言われるAKB48若手の新人が増えてはいるものの、やはり人気の陰りは否めません。

そうなると、今いるメンバー、特に古株メンバーはこれまで以上に頑張らなければいけません。

責任感が強い峯岸さんですから、そう言ったことも念頭に入れて行動しているのではないでしょうか?

 

峯岸みなみのスキャンダルや卒業を意識している?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

峯岸さんのスキャンダルと言えば、坊主頭で反省したものが非常に有名です。

ですが、反省スタイルばかりが先行して肝心の内容については詳しく知らない人も少なくありません。

このスキャンダルは写真週刊誌フライデーや週刊文春などで報じられました。

相手はEXILEの舎弟的グループ「GENARATIONS」のダンサーであり俳優の白濱亜嵐さんです。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

峯岸さんは元々恋愛禁止のはずであるAKB48にいながら、メンバーなども巻き込んで合コンを頻繁にセッティングしていたと言います。

峯岸さんと白濱さんは朗読劇「もしもキミが」で共演しており、恐らくその時に連絡先を交換したのでしょう。

この交際の報道では、峯岸さんが世田谷区にある白濱さんの自宅に出入りしている写真を撮られ、更に2人が一夜を明かしたと伝えられています。

双方の事務所は即座に「舞台で共演した友人の1人」と回答したようですが、友人程度で男女が2人きりの密室空間で一夜は明かさないでしょう。

白濱さんは学生時代、あまりのチャラさ加減に「チャラン」とあだ名をつけられたほどの男性です。

女性を泊めておきながら何もしてないと言うのは説得力がありません。

このスキャンダルで峯岸さんは研修生降格となり、更には坊主頭にして反省を示しました。

出典:einouscandal.com/

峯岸さん自身は「坊主頭にすることでしか反省を表せない」とコメントしています。

ですが、どうもこれは峯岸さんの発案ではなく、運営幹部の強制なのではないかと言われています。

運営には運営スタッフがミスをすると坊主にすると言う慣習があり、それが当たり前になっているようです。

その為、峯岸さんにも運営側から圧力があったと言われています。

確かに、女性でアイドルであればいくら反省しても坊主と選択肢は出てこないでしょう。

坊主にすると言うのは完全な男性の思考です。

これが強制的であれば、いくら芸能界と言えど問題が多いと言えるのではないでしょうか。

最近は、流石に同僚メンバーが少なくなり、峯岸さんも卒業が頭をよぎっているようですが、自分単体で芸能界を生き残る自信がないのか、中々卒業しません。

しかし、峯岸さんに限らず卒業してもそこそこ活躍できている元メンバーはごく僅かです。

峯岸さんが卒業した場合、バラエティタレントでしか生きる道はありませんが、今はこの枠がいっぱいと言えるでしょう。

それを意識してか、最近セクシー写真集を出しましたが、世間の声は「峯岸にこんなことは求めていない」と言う厳しいものでした。

こんな声が聞こえてくると、またまた卒業し辛くなっていくでしょう。

 

まとめ

今回はアイドル峯岸さんの汚ギャルでシーツも替えない?スキャンダルや卒業を意識している?などの情報をお届けしました。

明るいおばさんキャラクターでAKB48の屋台骨を支える峯岸さんです。

今や最も古株とも言える峯岸さんですが、天性のイジられキャラで先輩らしいイメージはありません。

ですが、役割分担をシッカリ把握していることこそ正にベテランの技と言えるでしょう。

 

関連記事

柏木由紀さんはアイドルグループAKB48の古株メンバーとして活躍しています。セン...

 つい先日、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWAR...

監督:サラ・スミス、バリー・クック 脚本:ピーター・ベイナム、サラ・スミス声の出...

シンガーソングライターの小沢健二(48歳)さんが、2月21日に約19年振りとなる...

2016年の大ヒット映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」で大ヒットしたことでロ...

古館伊知郎さんと言えば近年では「報道ステーション」、昔は「プロレス中継の達人」と...

セクシーな衣装で妖艶な演技を魅せミュージカル「キャバレー」が好評のまま幕を閉じ、...

監督:ドナルド・ペトリー脚本:クリスティン・バックリー 、ブライアン・レーガン ...

2016年にとうとう解散してしまったSMAPですが、ここに来て元SMAPのチーフ...

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所の若手アイドルグループで最近の活躍は目...

NEW ENTRY

 

PAGETOP