WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


嵐 大野智の彼女は誰?ヤバい流出写真とは一体何?薬疑惑の真実とは?

2016/08/31 by | エンタメ
嵐 大野智の彼女は誰?ヤバい流出写真とは一体何?薬疑惑の真実とは?
 

大野智さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーでありリーダーとして活躍しています。

今や国民的アイドルグループにまで成長した嵐ですが、その躍進の立役者の1人でもあると言えます。

俳優、タレントとして幅広い活動をしています。

今回はそんなアイドル大野智さんの彼女は誰?ヤバい流出写真とは一体何?薬疑惑の真相とは?などの情報をお届けします。

 

大野智の彼女は誰?ヤバい流出写真とは一体何?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

大野さんは、これまでも脇の甘さから色々なスキャンダルに見舞われています。

今回は、大野さん自ら謝罪すると言う騒ぎに発展しました。

この問題は2015年の9月のフライデーにスクープされたものです。

相手は10歳年下の元女優夏目鈴さんとのデートを報じられたのです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://トレンドストック365.com/

2人の交際のキッカケは夏目さんが女優業だけではなく西麻布のバーでアルバイトしており、そこで出会ったそうです。

この2人は同棲までしていると報道されています。

夏目さんは女優業を辞めてまで大野さんに尽くしていたそうです。

この報道で、嵐のコンサートではファンから「裏切り者」と書いたウチワが掲げられました。

このせいで大野さんは謝罪をすることになります。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせたことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と大野さんはコメントしました。

更に「写真に載っていた方は友人の1人で同棲と言う事実はなく、交際もしていません、誤解を生む行動をとってしまったことを本当に反省しています」とも語っています。

この報道に関しては「捏造」だと検証も色々とされています。

また夏目さんの売名行為だと言われているのです。

しかし、相手は天下のジャニーズ事務所のタレントです。

売名で虚偽の噂を自分で流すなどと言うことは逆に致命傷になり兼ねません。

更に言えば、大野さんとの同棲で夏目さんは女優業を辞めているので、売名の意味がありません。

検証では細かい部分に目をつけて実しやかに説明していますが、全くの嘘と言うことはないでしょう。

更に、大野さんにはもう1つ同時期に別の熱愛が報道されました。

その相手は女優の吉野公佳さんです。

出典:pic.twitter.com/

2人の関係は、先の夏目さんよりも以前からだと言います。

2人は2003年の舞台共演で知り合いました。

報道は2008年のことですが、この写真を見る限り友達とは言えないでしょう。

現在も交際が続いているかは不明ですが、もし事実なら二股交際をしていたと言う事になります。

 

大野智の薬疑惑の真実とは?

出典:http://41.media.tumblr.com/

大野さんはスキャンダル王と呼ばれるほど色々なスキャンダルにまみれています。

その中でも、大麻疑惑が最たるものです。

出典:http://41.media.tumblr.com/

このスクープは、先の吉野公佳さんとのスクープ報道の翌月に報じられたものです。

記事ではカラオケで複数人の知人達と過ごしていたそうです。

その内、誰かが大麻を使用していたと言うのです。

そして、盛り上がったまま女性のマンションで大野さんと2人の女性が一晩過ごしたのです。

その際の写真が上のものです。

写真を見る限り、アルコールだけの影響ではない状態が見てとれます。

大野さん自身は大麻の使用は否定しましたが、女性達と一晩過ごしたことは認めました。

と言うより、この写真を見れば誤魔化しようがありません。

大麻使用に関しても、完全に疑いが晴れた訳ではありません。

ネットなどでは未だに大野さんを「大麻君」とあだ名をつけられています。

狭いカラオケボックスで、周囲が大麻を使っているのに大野さんだけが使っていないのも不自然です。

また、大麻を使用するような取り巻きと交友関係があると言うことになります。

最近は芸能人の薬物所持や使用で逮捕が増えていますが、誰か逮捕されるたびに次の逮捕は大野さんではないかと毎回言われています。

また、ずっと警察にはマークされているとも言われています。

 

まとめ

今回はアイドル大野智さんの彼女は誰?ヤバい流出写真とは一体何?薬疑惑の真相とは?などの情報をお届けしました。

大野さんの彼女の噂は色々ありますが、どれもこれも大野さんの脇の甘さが目立ちます。

ここまで写真を撮られることも、流出されることも大野さんの油断が大きな原因でしょう。

大野さんもアイドルと言えどそこそこの年齢ですから、恋愛もするでしょうし馬鹿騒ぎをすることもあるでしょう。

しかし、立場的に用心は絶対的に必要です。

関連記事

2月8日週刊文春で熱愛報道で交際が発覚した、最近太ったと話題の女優として活躍して...

羽生結弦選手の14-15シーズン初戦は、10月10日(金)~12日(日)フィンラ...

4月6日発売の「週刊文春」で元SMAPの香取慎吾さんに隠し子疑惑や、同棲中で20...

監督:大森立嗣 脚本:大森立嗣、高田亮キャスト:真木よう子、大西信満、大森南朋、...

5月8日に週刊誌「FLASH」で舞台中心に活躍している俳優の川隅美慎(24歳)さ...

1日女優の堀北真希さんが2月一杯で芸能界を引退することを発表しました。堀北さんの...

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加こと千眼美子さんが2月17日に告白本と...

岡田准一さんはジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーです。 メンバー...

元モーニング娘(5期生)で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あ...

監督:中田秀夫、アクション監督:下村勇二キャスト:藤原竜也、山田孝之、石原さとみ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP