WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


アンタッチャブル柴田英嗣が語った休業の真相は事実?今後の活動はどうなる?

2016/08/29 by | エンタメ
アンタッチャブル柴田英嗣が語った休業の真相は事実?今後の活動はどうなる?
 

柴田英嗣さんはお笑いコンビアンタッチャブルのツッコミとして、相方のザキヤマこと山崎弘也さんと活動していました。

山崎さんのボケにかなり鋭いツッコミを入れる芸風は、時として乱暴すぎると賛否が分かれていました。

そんな柴田さんですが、2010年に突然芸能界を休業した上、理由を明確にしませんでした。

そのため、憶測が憶測を呼び、色々な理由が実しやかに囁かれていました。

約1年で芸能界復帰するものの、休業の理由については常にぼかして隠していました。

今回はそんなお笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣さんが語った休業の真相は事実?今後の活動はどうなる?などの情報をお届けします。

 

アンタッチャブル柴田英嗣が語った休業の真相は事実?

出典:http://image.pia.jp/

順調な活動をしていたアンタッチャブルですが、柴田さんが2007年急性肝炎で入院し約4ヶ月休業します。

復帰するものの、今度は2010年に突然の芸能界の休業を宣言します。

しかも、この際は病気療養と何の病気かも言及せずに休業しました。

そのため、芸能界のみならず一般視聴者も色々な憶測をしました。

本当に体調不良ならば、病名を言えないほどの重病なのではとも言われ、体調不良でなければ「女性トラブル」で問題を起こしたのかなどなど様々な憶測を呼んだのです。

それでも事務所や相方の山﨑さんですら柴田さんの休業の理由について明確にすることはありませんでした。

中には、現在芸能界を引退した島田紳助さんがお笑いコンビ東京03に激怒した際に、仲介に入った柴田さんに島田さんが怒り心頭で干されたと言う話しまで出てきました。

2011年より芸能界復帰を果たすものの、休業の理由については誤魔化すばかりです。

そして、2014年に記者会見で柴田さん本人の口から真相が語られます。

その内容は、体調が悪く休業していた時に浮気をしてしまったと言うことなのです。

これは反省しなければ世間に申し訳が立たないと言うことから休業したと言います。

更には柴田さんは「嘘偽りはない」と断言しました。

ですが、これが大嘘であることが2016年に判明します。

と言うのも、柴田さんがバラエティ番組「ダウンタウンなうSP」で本当の理由を明らかにしたからです。

そこで語られた内容は、これまでのものと全く違っていました。

ここで柴田さんは休業の理由の真実は「実は逮捕されていた」と話すのです。

しかし、すぐに「冤罪ですぐに釈放された」と続けました。

結局、それで無罪放免になったと言います。

しかし、これは明らかにおかしい話です。

警察が何の裏付けもなく、有名人を逮捕することなどあり得ません。

しかも、冤罪になるほど微妙なラインだったとすれば、まずは任意同行、事情聴取と言う形をとるはずです。

逮捕すると言うことは起訴に持ち込めるか、任意同行で聴取した上で、柴田さんが何らかの罪を認めた場合にのみ逮捕されるはずなのです。

簡単に冤罪で無罪放免になるような理由で逮捕はしません。

そこで、調べると柴田さんの浮気相手の女性を柴田さんの奥さんが脅迫したと言う話が出てきました。

奥さんがそれで逮捕され、柴田さんは事情聴取だけだったと言います。

ただ、これまでも女性関係が激しかった柴田さんにお灸を据えようと事務所の社長が謹慎を言い渡したと言うのです。

しかし、これもまたおかしな話です。

例えば、柴田さんが浮気していたとして、奥さんは浮気相手に慰謝料を求めることは法的に可能です。

どんな脅迫をしたのかは知りませんが、その程度で逮捕されるのはおかしな話です。

柴田さんは、結局「ダウンタウンなう」で真相を話すまでに2回平気で嘘をついています。

しかも、1回は記者会見で「嘘偽りはない」とまで宣言して嘘を吐いたのです。

この話しには表向きの話しでは真相は出てこないのではないでしょうか。

社長が謹慎を言い渡して、その社長が亡くなったから謹慎解除が遅れたと言うお粗末な理由がまかり通るとは思えません。

ここにきて逮捕云々の話しが出てきたのは、実際に柴田さんが逮捕されるべき何らかの罪を犯して本当に警察に拘留されていた為ではないでしょうか。

拘留に関しては最長20日間まで留め置くことが出来ます。

軽佻な犯罪で初犯であるなら、素直に罪を認め反省の意を示せば最終的に不起訴になる場合もあります。

また、更正できると考えた場合はあえて新聞発表をしない場合もあります。

本人が”逮捕”されたと言うのですから、「事情聴取」ではなく実際に逮捕されたのでしょう。

そして、冤罪ではなく最終的に20日間の上、不起訴処分になったと考えられます。

要はとても人に言える犯罪ではなかったのかも知れません。

芸能人を逮捕しておいて、短期間で冤罪だったなんてことはまずあり得ないでしょう。

それで仕事に影響が出たとすれば、警察に損害賠償の民事訴訟を起こす事も出来ます。

それなりに売れっ子だった柴田さんが、そのことで1年間もの休業を余儀なくされたのですから、冤罪なら普通は許さないものです。

これでは誰も釈然とせず納得もしないでしょう。

柴田さんの言うことは結局嘘ばかりと言えます。

 

柴田英嗣の今後の活動はどうなる?

出典:http://blog-imgs-96.fc2.com/

「ダウンタウンなう」で嘘の真実を語ったことで禊が済んだと思っている柴田さんですが、今後の活動はどうなるのでしょうか。

そもそも、既に相方の山崎さんはピンとして完全に成立しています。

今更、柴田さんと組むことに何のメリットもありません。

また、休業の理由について結局周囲が納得する説明が出来ていないのですから、それでは完全復帰は難しいでしょう。

復帰してからも深夜枠のちょっとした出演程度に留まっている柴田さんですが、今後もそういう形での仕事がほとんどではないでしょうか。

柴田さん単体では視聴者に訴求感は全くなく、いなくても良い存在と言えます。

以前の様なキレのあるツッコミはもう出来ないでしょうし、柴田さんの活動する場がないと言うのが現実です。

恐らく相方の山崎さんは休業の真実を知っているでしょうから、嘘を吐く続けている現状では仕事がやりにくいとも考えるでしょう。

正直なところ、柴田さんが以前のように活動できることはまずないでしょう。

 

まとめ

今回はお笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣さんが語った休業の真相は事実?今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。 

真相は明らかになったようで、結局は釈然としない話しばかりしている柴田さんですが、それでは完全復活の道は遠いでしょう。

しかも、これまで2回も堂々と嘘を吐いていることを、図らずも自分で暴露した形になった訳です。

これもまた、不祥事によって謹慎していたならば道義的にも許されないことでしょう。

休んでいたから禊が済んだなんていうことはどの世界でもあり得ないことです。

真実を明確に語ることでしか禊は出来ませんし、真の意味での復活は出来ないでしょう。

 

 

関連記事

フィギュアスケートのシングル特別強化選手について、日本スケート連盟より6月19日...

2013年にジャニーズ事務所を解雇になってから、ほとんど表舞台で見ることがなくな...

2月8日週刊文春で熱愛報道で交際が発覚した、最近太ったと話題の女優として活躍して...

女優の高畑淳子(62歳)さんが自身が主演する舞台「土佐堀川」のポスター写真撮影後...

監督:ミシェル・ゴンドリー、脚本:チャーリー・カウフマンキャスト:ジム・キャリー...

7月13日から放送スタートのドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)で主演を務...

柴田阿弥さんは元SKE48のメンバーで、AKB48総選挙でも選抜メンバーに選出さ...

メイクや髪型を真似する人が続出している人気女優の石原さとみ(30歳)さんが、昨年...

若手で今後の活躍を期待されていたモデル、女優、ミュージシャンと幅広く活動している...

現在上映中の実写映画「銀魂」で神楽役で鼻ほじシーンを演じ反響を呼んでいる女優の橋...

NEW ENTRY

 

PAGETOP