WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


はいだしょうこが結婚!早くも離婚危機?!不妊治療をしたって本当?!

2016/08/25 by | エンタメ
はいだしょうこが結婚!早くも離婚危機?!不妊治療をしたって本当?!
 

はいだしょうこさんは、歌のお姉さんとして活躍していました。

歌のお姉さんを卒業してからは、タレントとして活動していますが中々の天然振りです。

ここまで天然だとは歌のお姉さん時代には恐らく誰も気付かなかったでしょう。

そのキャラクターで、歴代お姉さんの中では卒業後最も活躍したと言えるでしょう。

今回はそんなタレントはいだしょうこさんの結婚、早くも離婚危機、不妊治療をしたって本当、などの情報をお届けします。

はいだしょうこが結婚!早くも離婚危機!?

9641118324486

出典:http://img.horipro.co.jp/

はいだしょうこさんは、前国立音楽大学准教授の父親と、声楽家の母親の間に生まれたサラブレッドです。

幼い頃は2~3年父親の赴任先のニューヨークで過ごしていました。

その後、高校は幼い頃より憧れていた宝塚音楽学校へ進学し、それを経て宝塚歌劇団に入団しました。

宝塚時代は娘役として活躍し、退団後の2003年からNHKの「おかあさんといっしょ」の第19代目歌のお姉さんに抜擢され活躍したのです。

それから5年間、歌のお姉さんを務め卒業後はタレントへと転身します。

タレント活動では極めて天然な様子を見せていました。

そんなタレント時代に結婚願望が強いことを話していたのですが、中々結婚の報道がなかったのです。

しかし、人知れず2012年にはいださんは結婚していました。

お相手ははいださんよりも2歳年上の一般人男性です。

もちろん、一般人男性と言うことで名前や画像は一切出回っていません。

出典:http://stat.ameba.jp/

出典:http://geino-canvas.net/

旦那さんの姿が見られるのはこの写真1枚だけです。

挙式はご覧の通り、ハワイで行ったそうです。

結婚後、4年経過していますが旦那さんの事が表に出てこないので、今後も旦那さんの情報はこれ以上出回らないでしょう。

さて、そんなはいださん夫婦ですが、ネットでは既に検索に「離婚」のワードが頻繁に出てきます。

確かにあの天然キャラに日々ついていくのは苦労が絶えないかも知れません。

しかも、はいださん自身が明かしたところによると旦那さんには「1日30回以上も私のこと好き?」と訊くそうです。

これが毎日続けばうんざりするかも知れないですね。

離婚の噂の出所は、掲示板に「別居をしている」と言う書き込みが多々あったからと言うことです。

ただ、結局のところ別居も離婚も確証はありません。

はいだしょうこは不妊治療で子供を授かった?

出典:http://learning-park.net/

そんなはいだしょうこさんですが、旦那さんとの間に子供はいるのでしょうか。

結婚から4年経過していますが、実はまだ子供が出来たと言う話は聞きません。

噂でははいださんが不妊治療をしていると言うものがあります。

しかし、不妊治療をしている確証はありません。

と言うよりも、これからが不妊治療に入るタイミングだと言えます。

不妊と認定されるのは基本的に4年間妊娠しないと言う状況が必要です。

1~2年妊娠しないからと言って、あまり簡単に不妊であるとは認定されません。

また、不妊治療と簡単に言っても、費用は結果的に1000万円近くかかる上、妊娠する保障はありません。

また、運良く妊娠しても流産や子宮外妊娠など危険な状況に陥ることもあり、出来るなら自然妊娠が理想だと言えます。

その為、それほど気軽に不妊治療をすると言うわけにはいかないのです。

ですが、はいださんの場合、これで4年経過した上に37歳と言う年齢もありますので、今後は不妊治療か妊娠サポートを受けていくことが必要になるかも知れません。

子供番組をしていたから子供好きとは限りませんが、はいださんの家柄や家庭環境を考えると恐らく子供は作りたいと考えているでしょう。

そうした意味でも、これからが正に正念場となるわけです。

妊娠しにくい状況下にあると充分考えられますので、全く手を施さないと言う訳にはいかない年齢にさしかかっているでしょう。

恐らく不妊治療の噂自体も、はいださんの年齢と共に増えてきたのでしょう。

今後のはいださんの妊娠の続報を待ちましょう。

まとめ

今回は元歌のお姉さん、現在タレントのはいだしょうさんの結婚と早くも離婚、不妊治療をしたって本当、などの情報をお届けしました。

はいださんは2012年に一般男性と結婚していました。

家庭的に思えるはいださんですから、遅過ぎる感もある結婚と言えるでしょう。

現在37歳のはいださんですが、残念ながら子供もまだ出来ていません。

そろそろ真剣に考えないと手遅れになりそうな時期にさしかかっていると言えるでしょう。

幸い最近は高齢出産の安全性も高まりましたので、頑張れば良い知らせも聞けるのではないでしょうか。

 

関連記事

羽生結弦選手は14-15シーズン初戦に予定した、10月10日(金)~12日(日)...

性格実力派俳優の柄本佑さんの嫁で、先日行われた日本アカデミー賞の司会が絶賛されて...

12日、酒気帯び運転をしていたとして大阪府警南署に道交法違反容疑で逮捕されていた...

『リポビタンD』のCMでは強靭な肉体を見せ、実写版『進撃の巨人』のジャン役などで...

18日、歌舞伎俳優の中村獅童さんが肺腺癌であることを公表し、手術、入院することを...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

元SMAPのリーダー中居正広さんが、ジャニーズ事務所の契約更新月の9月を待たずに...

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

  芸術の秋といいますが、みなさんアートを楽しんでますか? 秋...

監督:キャレン・ディッシャー声の出演:レイ・ロマーノ、ジョン・レグイザモ、デニス...

NEW ENTRY

 

PAGETOP