WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


さまぁ~ず大竹一樹は相方三村のTwitter書き込みで嫁と喧嘩?腹膜炎で死ぬ可能性もあった?!

2016/08/24 by | エンタメ
さまぁ~ず大竹一樹は相方三村のTwitter書き込みで嫁と喧嘩?腹膜炎で死ぬ可能性もあった?!
 

さまぁ~ずは大竹一樹さんと三村マサカズさんのお笑いコンビです。

最近は冠番組もいくつか持つほどの実力派で、大竹さんのシュールなボケと、三村さんのハイテンションなツッコミで安定の人気を保っています。

お笑いコンビのウッチャンナンチャンのウッチャンや、お笑い芸人の出川哲郎さんなどとの共演が多く、自由に振舞うのが彼らのスタイルにピッタリの様です。

今回はそんなお笑いコンビさまぁ~ず大竹一樹さんの相方三村のTwitter書き込みで嫁と喧嘩、腹膜炎で死ぬ可能性も、などの情報についてお届けします。

大竹一樹、相方の三村のTwitter書き込みで嫁と喧嘩!離婚の危機も!?

出典:http://daikaibou.com/

さまぁ~ずの大竹一樹さんは、2011年に元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんと結婚しました。

現在は、男の子2人の父親、母親として順調に生活しているようです。

出典:http://pararakusunonami.com/

ですがそんな中、相方の三村マサカズさんのTwitterでの不用意な発言で離婚危機にまで追いやられます。

三村さんの発言はこれだけです。

これが何故離婚危機にまで発展したのでしょう。

これは三村さん自身が、お笑いコンビ爆笑問題のラジオ番組に出演した際、暴露した話で判明しました。

その番組内で、視聴者からのTwitterに関する質問が寄せられ、その中で三村さんが大竹さんに「お前のツイートのせいでウチは離婚しそうだ!」と言われた話から始まります。

それは1月まで時間を遡ります。

この時にさまぁ~ずの冠番組、「モヤモヤさまぁ~ず」の関係者で飲み会があったそうです。

その際、たまたま元レギュラーの大江麻理子アナウンサーが来ており、大竹さんのツーショット写真を撮ったのです。

それを三村さんが「これは?センテンススプリングス?」と不倫を臭わせる投稿をTwitterにしたのです。

それを見た大竹さんの奥さんの仁美さんが、三村さんを問い詰めて大喧嘩になったと言います。

「センテンススプリングス」はベッキーさんとゲス川谷さんが不倫の際に使っていた言葉で「週刊文春」を指しています。

つまり、三村さんはジョークでこの写真が不倫の証拠だとからかっただけだったのですが、奥さんの仁美さんには通じていなかったようです。

大竹さんはいつもふざけているのですが、この時ばかりは真面目に「洒落にならねぇよ、三村馬鹿!」と怒ったそうです。

出典:https://twitter.com/hentaimimura/status/693742717981978624

まあ、何となく中睦まじい感じは伝わってくるので、奥さんにとっては面白くない写真かも知れませんね。

三村さんは、「久しぶりに大竹に怒られました」と洒落になっていなかったことを反省。

パーソナリティの爆笑問題の2人もウケながら「馬鹿じゃねーの、お前」と咎めていました。

幸い、誤解は解けて離婚は回避出来たようですが、こうしたいたずらを常に三村さんはするようで、大竹さんにしてみると油断も隙もないようです。

大竹一樹、腹膜炎で死ぬ危険性も!

出典:http://daikaibou.com/

そんな大竹さんですが、今年の5月に緊急入院という事態に見舞われました。

これはさまぁ~ずの冠番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で明かした話しです。

実は大竹さんは公になっていませんでしたが「モヤモヤさまぁ~ず2」のロケを急に休みました。

その理由が急性腹膜炎だったのです。

5月のある日、丁度奥さんの仁美さんが不在の際、大竹さんが都合よくオフの日がありました。

その日に運悪く昨年9月に生まれた次男が高熱を出し、看病と世話をしていたと言うのです。

夕方には子供も治り始めたのですが、今度は大竹さんに異変が。

徐々に足が痛くなり、寝る際には足の激痛で動けなくなり、さらには悪寒と熱で酷い状態になったと言います。

知人の医者に連絡したものの、症状を伝えて行くのは家族のことを明朝してからでないと向かえないと話しました。

翌朝、悪化した状態で子供の世話などを済ませて病院へ直行します。

状態や初期検査では病気が判明しなかったのですが、ようやくMRIで急性腹膜炎と判明。

医者は「菌が全身に回ったら最悪死ぬ可能性もある」と大竹さんに伝えたと言います。

これには流石の大竹さんも「俺、死ぬの!?」とかなりの衝撃を受けました。

即日、緊急入院となり治療に入ります。

そんな重大事にも関わらず、奥さんの仁美さんはマネージャーと駆けつけたものの「大げさなんじゃない?」、「おじいさんみたい」、「写真撮ろうっと」と重病の大竹さんをここぞとばかりにいびり倒していたそうです。

結果的に、そこまで重症化せず2日ほどで退院でき、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の収録に間に合ったのです。

ただ、幸い軽く済んで良かったものの、病院へ向かうのを明朝まで我慢したことは非常に危険だったとしか言い様がありません。

大事にならなくて良かったですね。

まとめ

今回はさまぁ~ず大竹一樹さんの相方三村のTwitter発言で嫁と喧嘩、急性腹膜炎で死ぬ可能性もあった、などの情報をお届けしました。

三村さんは、番組でもどぎついセクハラをする人ですから、相方へのジョークも洒落にならないものでした。

実際に大竹さんは奥さんの仁美さんにかなり責められたようです。

そのせいか、急性腹膜炎で死ぬ可能性もあったと言うのに、奥さんの仁美さんは大竹さんをいびりまくる暴挙に出ました。

大竹さんにとったら踏んだり蹴ったりでしたね。

関連記事

テレビを時計代わりに、日常的につけてしまう生活は多くみられます。また、この時期は...

俳優の堤真一(53歳)さんに2人目の子供が誕生していることが「女性自身」の取材で...

1月期スタートの新ドラマは、だいたい第2回目の放送が終わった内容が多い時期です。...

浅田真央選手が現役続行を表明してから、日本選手の活躍は男子なら羽生結弦選手を中心...

20日、木村拓哉(44歳)さんが都内で自動車を運転中、赤信号で停止したところ不注...

監督:ロン・ハワード、脚本:アラン・ローブキャスト:ヴィンス・ヴォーン、ジェニフ...

監督・脚本:ヤルマリ・ヘランダーキャスト:オンニ・トンミラ、ヨルマ・トンミラ、他...

2014年の7月に乃木坂46を卒業した「元乃木坂48の市來玲奈」(21歳)さんが...

12日、酒気帯び運転をしていたとして大阪府警南署に道交法違反容疑で逮捕されていた...

山崎賢人さんは、当代きってのイケメン俳優として人気を博し、出演作をどんどん増やし...


PAGETOP