WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


さまぁ~ず三村マサカズ共演NGヒロミとの不仲の原因は?セクハラで炎上とは?

2016/08/22 by | エンタメ
さまぁ~ず三村マサカズ共演NGヒロミとの不仲の原因は?セクハラで炎上とは?
 

お笑いコンビさまぁ~ずは三村マサカズさんと相方大竹一樹さんの2人で結成されました。

結成時はコンビ名は現在とは違い「バカルディ」と言う名前で活動していました。

デビュー後は丁度第二次お笑いブームと言うこともあって関東のお笑いのホープとして人気を得ていましたが、しばらくするとお笑いブームも去り、低迷することになります。

その後、コンビ名を現在のさまぁ~ずに変え、それ以降は安定した人気を保ち続けています。

今回はそんなお笑いコンビさまぁ~ず三村マサカズさんの共演NGヒロミの何故、セクハラで炎上と言った情報をお届けしていきます。

さまぁ~ず三村マサカズ共演NGヒロミの何故?!

出典: http://womancafe.jp/

非常に高いテンションで思いっきり突っ込むスタイルで有名なさまぁ~ず三村マサカズさんですが、共演NGの芸能人がいると噂になっています。

人当たりは良さそうなので、共演NGの芸能人がいるとは一見思えない三村さんです。

しかも、その共演NGの相手と番組でサシ飲みすることになりました。

三村さんが共演NGにしていた相手は、しばらく芸能界から離れていたヒロミさんです。

ヒロミさんが復帰することになって戦々恐々としていたのは何も三村さんばかりではありません。

とは言え、はっきりと共演NGとまで明言していたのは三村さんだけです。

そのきっかけは約15年前に遡ります。

出典:https://i.ytimg.com/

当時、勢いのあったヒロミさんは色々な番組に出演していました。

そんな中に、ヒロミさんとバカルディ時代の三村さん大竹さん、キャイ~ンの3組で名古屋のレギュラー番組をやっていました。

その番組内で、三村さんはヒロミさんのツッコミの当たりが強いなと感じていたそうです。

その後、別の番組で三村さんとヒロミさんがエジプトロケをすることになりました。

その際に、現地の食事をした三村さんのリアクションがイマイチでヒロミさんが「リアクションが面白くない」とお腹をパンチしていたのです。

更にヒロミさんは「竜ちゃんと出川にオファーしたのに何でお前が来たの」とご存知のきついツッコミをします。

まだ、業界に慣れていなかった三村さんはその場はしのぐものの、帰国して落ち込み号泣までしたのです。

そして、三村さんは「笑いも暮らしも幸せも全てあの人を超える」と決意しヒロミさんを共演NGにしたそうです。

サシ飲み以前に2人は、とんねるずの木梨憲武さんが仲介に入り和解していたと言います。

しかし、それ以降やはり接点がなく今回のサシ飲み企画になったようです。

ヒロミさんは詳しい事情を聞いて、自分の非を認めて謝罪しました。

ヒロミさんとしては可愛がっていたつもりでいたそうですが、それが逆効果だったと知ってショックだったようです。

ヒロミさんも復帰後は丸くなっているので、三村さんの言い分を100%認め、ラストにはお互いに握手を交わし2人の確執はなくなりました。

さまぁ~ず三村マサカズがセクハラ全開で炎上!

出典:https://i.ytimg.com/

そんな三村さんですが、セクハラ大魔王として有名です。

奥さんも子供もいるにも関わらず、一線を超えたセクハラを番組内で見せています。

三村さんのセクハラ行為は、ギリギリなどではなく完全に「やっちゃってる」ものがほとんどです。

ここまでのセクハラをテレビで披露し続けているのは三村さんしかいません。

深夜帯やネットテレビならいざ知らず、どんな時間帯のどんな番組でもセクハラをするのが三村さんの特徴です。

しかし、ここ最近どんどんタガが外れて過激になるセクハラに、流石に視聴者も不快感を顕にし始めたのです。

その大きなきっかけは、さまぁ~ずの冠番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」での1コマです。

同番組にグラビアアイドルの谷澤恵里香さんが出演した際に、三村さんがしっかりと胸を触ったのです。

出典:http://galtore.net/

ご覧の通り、がっつり掴んでいます。

これまでも散々セクハラをしてきた三村さんですが、ここまで明確にしているの初めてかも知れません。

これには流石にネット住民も無しだろうと言うことで炎上しました。

ゲスト出演していたお笑いコンビハライチの澤部佑さんが「頭おかしいんじゃねぇの」とツッコミを入れ、事なきを得ましたが世間は許してくれなかったようです。

確かにこれは無しですね。

まとめ

今回はお笑いコンビさまぁ~ず三村マサカズさんの共演NGヒロミの何故、セクハラで炎上、などの情報をお届けしました。

ゆるい笑いで安定した仕事量をこなしているさまぁ~ずですが、バカルディ時代から色々と苦労があったことが判りました。

その割には相変わらず自由奔放に振舞っている三村さんですが、炎上騒ぎになるのはいただけません。

最近はネット社会ですから、ちょっとしたことでもすぐに炎上しますが、三村さんの今回の炎上は自業自得です。

これからはあまりセクハラで笑いは取れなくなるでしょう。

関連記事

 今年でメジャーデビュー20年目を迎えるL'Arc~en~Ciel。2...

5月8日に週刊誌「FLASH」で舞台中心に活躍している俳優の川隅美慎(24歳)さ...

性格実力派俳優の柄本佑さんの嫁で、先日行われた日本アカデミー賞の司会が絶賛されて...

ドラマアカデミー賞はテレビ情報誌ザテレビジョンが、毎シーズン放送される地上波の連...

夏目三久さんは元日本テレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大活...

昨日28日に世界フィギュア選手権2015の競技は、すべて終了しました。引き続きテ...

演出:大谷太郎、脚本:山岡潤平キャスト:三浦春馬、城田優、瀧本美織、他 ...

HIROこと島袋寛子さんは1996年にデビューし高い人気を誇った、SPEEDのメ...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

監督・脚本:フアン・ソラナスキャスト:ジム・スタージェス、キルスティン・ダンスト...

NEW ENTRY

 

PAGETOP