WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


滝沢秀明の彼女は?実際の身長、櫻井翔との不仲の真相とは?

2016/08/13 by | エンタメ
滝沢秀明の彼女は?実際の身長、櫻井翔との不仲の真相とは?
 

滝沢秀明さんはタッキーの愛称で知られるジャニーズのアイドルです。

歌手、俳優、タレントとしても活動し、幅広い活躍振りを見せています。

ジャニーズJr.時代にはリーダーとして強いカリスマ性を発揮していました。

今やジャニーズのアイドルの中では中堅以上で且つ中心的な立場にいます。

今回はそんなアイドル滝沢秀明さんの彼女、実際の身長、嵐 櫻井翔との不仲などの情報をお届けします。

滝沢秀明のいままでの彼女の噂

出展:https://pbs.twimg.com/

人気アイドルの滝沢さんですが、当然これだけのイケメンであれば女性がほっとく筈がありません。

滝沢さんにも、過去には様々な女性関係の噂が流れました。

しかし、管理や言動に厳しいジャニーズ事務所で、どこまで女性と付き合えたのは疑問の残るところです。

ですが、漏れ伝わってくる面々は実に豪華なものです。

まずは女優の深田恭子さんとの熱愛です。

出展:http://pic.prepics-cdn.com/

滝沢さんと深田さんはドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」の共演で知り合います。

比較的早い段階から仲が良くなり、やがて熱愛報道となります。

ですが、滝沢さんのファンから深田さんが総攻撃を受け、火消しに躍起になることになります。

そんなこともあったせいか、2人はすぐに破局してしまいます。

次には歌手の鈴木亜美さんとの交際が噂されます。

出展:http://www.musicman-net.com/

 

2人の場合は、音楽番組などでの共演がキッカケの様です。

一部報道では、家族ぐるみで交際しており結婚も視野にあると言われていました。

またその流れで、家族同士で温泉旅行に行ったと言う話が実しやかに報道されました。

もちろん、双方共この報道を否定しています。

流石に家族ぐるみや、旅行の話し自体は眉唾ものです。

ですが、だからと言って交際自体もなかったとは言えません。

その後、続報がありませんでしたので破局した様です。

更に次の熱愛は女優の石原さとみさんとです。

出展:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

石原さんと言えば、共演者キラーとしても有名でこの2人が付き合ったとしても驚きはありません。

2人の出会いはドラマ「義経」での共演がキッカケです。

舞台を一緒に観に行ったりした様子をスクープされています。

しかし、こちらも続報はなく、早々に破局した様です。

鈴木亜美さんと石原さとみさんとは、復縁の噂もありましたがどうやら復縁はなかった様です。

有名人以外でも一般人女性との熱愛をスクープされたこともあります。

その後、今年2016年も含め約3年間ほど滝沢さんには女性の噂はありません。

滝沢秀明の実際の身長について

出展:http://40.media.tumblr.com/

ジャニーズ事務所のアイドルと言うと、年齢や学歴よりも身長詐称が良く言われます。

滝沢さんは以前、公式では身長169cmと発表されていました。

しかし、身長を詐称していると噂が大きくなるにつれ、身長の公表はしなくなりました。

Wikiなどでも身長は明かされていません。

ただ、以前の公式記録と、ネットの情報を合わせると167~168cmと言うところが妥当な様です。

ここでネット上にある比較画像でチェックしてみましょう。

出展:http://trendboxs.com/

上記の写真は帽子を被っていますが、肩の位置で比較します。

向かって左側の手越祐也さんは170cm、その隣の錦戸亮さんは169.9cmです。

肩で比較すると、やはり2~3cm滝沢さんの方が低い様です。

出展:http://ryu-yann.com/

上の写真はドラマ「HAMU~公安警察の男~」の番宣写真です。

向かって右側の陣内孝則さんが176cm、しかも滝沢さんの背後に立っています。

こちらは、ザッと10cmは違うのではないかと思われます。

こうした比較画像で見ていくと、多少の身長詐称はあるのかも知れませんが僅かと言えます。

精々が以前の公称身長169cmから1~2cmの違いで騒ぎ立てる程のものではないでしょう。

中には10cm近く詐称している人もいますので、滝沢さんの場合は誤差の範疇と言えるでしょう。

滝沢秀明と櫻井翔との不仲の真相

出展:http://40.media.tumblr.com/

滝沢さんと、同じジャニーズ事務所のアイドル嵐の櫻井翔さんは長年不仲が噂されていました。

こうした不仲の噂は、常に誰にでもつきまとっていますが、つい最近2人が共演したことで真相が判りました。

出展:http://stat.ameba.jp/

しかも、共演は実に13年振りだとのこと。

その共演はバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で叶いました。

しかも、焦点はそのものズバリ2人の不仲説でした。

過去のVTRなどで検証した後、2人でのロケVTRも放送されました。

半年だけ先輩の滝沢さんですが、ほぼ同期と言って良い2人です。

ロケでも出だしはイマイチ話しが進みませんでしたが、徐々に打ち解けていきます。

そして、櫻井さんが先へドンドン進んでいく滝沢さんに嫉妬していたと告白します。

更に、当時は尖っていて自分は独自路線でいけば良い、皆と同じなんて意味がないと斜めに見ていたことも告白。

それに対して、滝沢さんも櫻井さんの嫉妬に気付いていたと話します。

また、当時の滝沢さんは周囲が全て敵だらけだと感じていたとも告白しました。

滝沢さんにしてみれば、他のファンに滝沢ばっかりと思われる事がしんどかったと言います。

2人とも、今だから言える、また今だからそうした過去も有りなのかなと思えるそうです。

結果から言えば不仲説は事実だったと2人が認めた形になります。

言ってみれば、この番組共演によって和解が成されたと言うことです。

まとめ

今回はアイドルの滝沢秀明さんの彼女や身長、櫻井翔との不仲説などの情報をお届けしました。

情報の中でも嵐の櫻井さんとの不仲説に関しては、非常に関心度が高いものでした。

ネットでもかなりの反響で、色々な書き込みが大量にあります。

ある意味、ジャニーズファンにとっては歴史的な一瞬になったと言うことですね。

こうした暴露が本人達の口から語られることは、視聴者にとっては非常に興味を惹きます。

こうしたことが、これからも続けばテレビも更に興味深いものになりそうです。

関連記事

17日には梨花さんがプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE ...

関ジャニ∞の丸山隆平さんが主演する映画『泥棒役者』(2017年11月公開予定)が...

3月30日に発売された「週刊文春」に大ブレイク中の俳優・ディーンフジオカさんの学...

監督:呉美保、脚本:高田亮キャスト:綾野剛、池脇千鶴、菅田将暉、高橋和也、他&n...

5月2日、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと、妻でシンガーの小日向しえさんの...

 今年でメジャーデビュー20年目を迎えるL'Arc~en~Ciel。2...

3月25日に公開の映画「PとJK」主演のハマリ役から、5月公開の映画「美しい星」...

演出:宮本理江子、谷村政樹、並木道子 脚本:岡田惠和キャスト:小泉今日子、中井貴...

本郷理華選手がグランプリファイナルへ出場することが、今日5日に午前中から報じられ...

2月1日、米人気R&B歌手のビヨンセさんが、フォロワー数9200万人を超えの写真...

NEW ENTRY

 

PAGETOP