WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


AKB48柏木由紀が卒業しない理由とは?過去のスキャンダルや現在の熱愛は?

2016/08/12 by | エンタメ
AKB48柏木由紀が卒業しない理由とは?過去のスキャンダルや現在の熱愛は?
 

柏木由紀さんはアイドルグループAKB48の古株メンバーとして活躍しています。

センター争いを過激に繰り返していた前田敦子さんや大島優子さんが卒業した後の中心的メンバーの中の1人でもあるのです。

しかし、AKB48総選挙では常にTOP10入りしながらも1位には未だになれずにいます。

それでも、TOP10からは消えること無く継続して人気を保っていますが、除々に落ちている感は否めません。

今回そんなAKB48の柏木由紀さんの卒業しない理由や過去のスキャンダル、現在の熱愛などのキーワードに迫っていきます。

柏木由紀の過去のスキャンダルとは?

20000016

出典:http://www.oricon.co.jp/

AKB48は恋愛禁止と言う不文律があると言うことは周知のことでしょう。

アイドルである限りは恋愛をしてはならないと言う考えから禁止事項になっています。

とは言え、若い女の子の集まりなのですから恋もしないと言うのは不自然な話です。

また、これだけ人気と注目が集まっているグループですから誘惑も多いことでしょう。

若い女性がそんな誘惑を断り続けると言うのは至難の業です。

案の定、過去には恋愛関係をスクープされたメンバーが数人います。

そのほとんどは必ず何らかの罰を受けると言うのが伝統にもなっています。

柏木さんも、他のメンバーに負けないスキャンダルを起こしましたが、何故か処分はされていません。

柏木さんの場合、特に自分発信で「恋愛禁止はあるべき」、「恋には興味がない」と語っていた為ファンの怒りは図り知れません。

柏木さんには過去にも恋愛疑惑がありましたが、このスキャンダルは証拠写真まであるので噂止まりではないのです。

スキャンダルはジャニーズの手越祐也さんとの温泉旅館お泊り浴衣ハグです。

438712

出典:http://ponta23.com/

これでは全く言い逃れ出来ません。

しかも相手はジャニーズ。

にも関わらず、柏木さんには何の罰も与えられませんでした。

AKB48の総合プロデューサー秋山氏によれば「他のメンバーはシャレで済んでも柏木は悲壮過ぎて笑えない」との理由を明かしています。

しかし、ファンは処罰はともかく説明責任はあるのではないかと怒り心頭です。

挙句にこのスキャンダルの翌年、つまり今年2016年の総選挙で1位を狙いにいくと宣言したものですから大炎上です。

何も無かった様な顔で1位を狙うと宣言するなどファンにすれば厚顔無恥の極みだと言うことなのです。

結果はご存知の様に、総選挙1位は3年連続の快挙となる指原さんでした。

柏木由紀が卒業しない理由とは?

puffer

出典:http://www.oricon.co.jp/

ある程度の年齢や活動期間などを経過すると卒業すると言うのがAKB48の慣習になっています。

もちろん、卒業しても芸能界にい続けるなら、卒業後の人気や起用の確立も必要になります。

柏木さんは手越さんとのスキャンダルで人気が落ち始めています。

またAKB48ではそれなりのポジションにはいるものの、ソロ活動は皆無に近い状態です。

つまり、卒業しても行き場がないと言うことなのです。

ですが、当の本人は卒業したがっているようです。

卒業すれば仕事はともかく恋愛は堂々と出来るからなのでしょうか。

手越さんとは未だにメールなどをやり取りして関係が続いていると言う話もあります。

puffer-1

出典:http://mayuyusuki.tumblr.com/

しかし、AKB48の運営側としては今卒業させるとなると、スキャンダルの処分と受け取られ兼ねない懸念がある様です。

メンバーはそれぞれ違う芸能事務所に所属しているので、卒業後の行方自体は運営にとってはどうでも良いことなのです。

要は卒業するまでと、卒業する際の状況のみが大切で個人の行く末は事務所と自分で何とかしろと言うことなのでしょう。

もしくは一部で卒業させないで矢面に立たせ続けることがスキャンダルに対する罰だと言う声もあります。

こうした経緯から考えると、卒業に絶好のタイミングは来年の総選挙前ではないでしょうか。

今後も柏木さんが総選挙で1位になる可能性は極めて薄いので、選挙にこだわりさえ持たなければ案外すんなり卒業になるかも知れません。

後進も育ってきており、最早古株の居場所は少しずつ減ってきているのでいい加減引き際が来ているのかも知れません。

柏木由紀の現在の熱愛は?

puffer-2

出典:http://japaneseclass.jp/

柏木さんの熱愛の噂は、何も手越さんだけに留まりません。

2010年、ジャニーズのアイドルで「いいとも青年隊」にもなった真田佑馬さんと熱愛が囁かれました。

puffer-3

出典:https://jnewseng.com/

柏木さんと真田さんの熱愛は報道やスクープはなく、目撃情報先行で噂は広まっていきます。

お互いに人気者ですから、確証がないにも関わらず相当な混乱を招いた様です。

報道関連には掴まれていないものの、その目撃情報は実に多岐にわたりあながちガセだとばかりも言えないものです。

次に柏木さんと熱愛の噂が出たのはJリーガーの扇原貴宏さんです。

yjimage

出典:http://prcm.jp/

扇原さんとはツーショットでの目撃談ではありませんが写真に撮られています。

2013年の1月に柏木さんと同じくAKB48の峯岸みなみさん、タレントの明日花キララさん、Jリーガーの杉本健勇さんと扇原さんの5人が集まりました。

つまり、合コンだったわけです。

一般人であれば合コン位で大騒ぎする必要はありませんが恋愛禁止のアイドルが合コンとはいただけません。

もちろん、写真誌で掲載されるやいなやネットでは大荒れの大炎上になりました。

しかも、この合コンは深夜に始まったと言っても2次会のカラオケ店に移って朝帰り大問題です。

人数がいるから良いと言うものではなく、恋愛禁止なのですから男性とどんな状況であれ一夜を共にしては道理に反します。

あまりの騒がれぶりに驚いたのか、その後少なくとも柏木さんと扇原さんの目撃談などはありません。

とは言っても、目撃されていないから関係がないとは言い切れません。

そして、2013年から2014年にかけてジャニーズの手越さんとの交際が噂されます。

puffer-4

出典:http://ryl92.livejournal.com/

温泉旅館でのツーショット写真も丁度この頃に撮ったものの様です。

騒ぎになり、慎重になったのかその後は目撃情報などはありません。

ですが、未だに根強く交際説は残っています。

現在の彼氏の情報は全くと言って良いほど見当たりませんでした。

ですが、まだ手越さんとの関係が続いているのであれば合点がいきます。

また、最近柏木さんは「結婚はしたくないけど子供は欲しい」と発言しています。

だとすると、今は本当にシングルである可能性も捨て切れません。

まとめ

今回はAKB48メンバー柏木由紀さんの卒業しない理由、過去のスキャンダル、現在の彼氏などのキーワード情報をお届けしました。

AKB48の中でも今や古株で中心メンバーの1人でもある柏木さんですが、もう1つ人気が爆発しません。

柏木さんのファンはかなり熱烈な人が多いと言いますので、スキャンダルなどがある度ファン離れを起こしているのかも知れません。

卒業に関しては後はタイミングだけでしょうが、卒業後の身の振り方は不透明としか言いようがありません。

卒業しても今と同じ程度の活躍が出来るかは今後の本人次第でしょう。

関連記事

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

今年の6月半ば頃、滝川クリステル(39歳)さんが、2009年に熱愛が報じられてい...

宇垣美里さんは田中みな実さんが退社後、色々な意味でエースとして活躍しているTBS...

全日本フィギュアは、いよいよ明日から29日(月)までの日程により、まず注目の男子...

四大陸フィギュア選手権の女子シングルが放送され、すべて競技は終了します。フリーF...

安藤美姫さんは元フィギュアスケーターで、現在はプロスケーター、タレントとして活動...

 第87回アカデミー賞の、ノミネート作品が発表されました!授賞式は2月...

7月19日、元ダンス&ボーカルグループAAAのメンバー・伊藤千晃(30歳)さんが...

今年も羽生結弦選手は、22日(土)から翌23日(日)まで放送の日本テレビ系24時...

3月21日に俳優の山本裕典(29歳)さんが、契約内容に違反したとして所属事務所か...

NEW ENTRY

 

PAGETOP