WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


夏目三久が怒り新党を何故降板?スキャンダルや現在の彼氏の話題も!

2016/08/09 by | エンタメ
夏目三久が怒り新党を何故降板?スキャンダルや現在の彼氏の話題も!
 

夏目三久さんは元日本テレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大活躍しています。

2007年にデビューしてから、日本テレビナンバー1女子アナウンサーとして多くの番組に抜擢されました。

しかし、スキャンダルが元で窓際へとどんどん追い込まれていきます。

そんな境遇から脱却する為か、夏目さんは日本テレビを2011年に退社します。

僅か4年の在籍期間でした。

日本テレビを辞めた経緯が経緯だけに、フリーになって仕事があるのか微妙なところでした。

ですが、日本テレビに在籍していた頃より数倍、数十倍の人気が出たのです。

今回はそんなフリーアナウンサー夏目三久さんの怒り新党を何故降板?スキャンダルや現在の彼氏などのキーワードに迫ります。

夏目三久は何故怒り新党を降板したの?

natume06

出典:http://nekolob.com/

夏目三久さんは、元日本テレビのエースアナウンサーとして期待され活躍していました。

入社当時の新人時代から高い人気を誇り、同社のトップ達からも大きな期待を寄せられていたのです。

ですが、スキャンダルが発覚すると、掌を返した様に閑職へと追いやられていきます。

その様は正に飼い殺し状態でした。

若い女性としては、そんな未来のない状況では絶望感しか抱けないでしょう。

その為、夏目さんは入社4年目にして日本テレビを退社し、フリーアナウンサーへと転向します。

フリー転向後の活躍は危ぶまれていましたが、恐らくこれまでフリーになったアナウンサーの中ではトップクラスの人気と需要を誇っています。

oth1312230503000

出典:http://www.sanspo.com/

そのキッカケとなったのが、フリー転向後初のレギュラーとなったバラエティ番組「怒り新党」によるところが大きいでしょう。

「怒り新党」は夏目さんがメイン司会と務め、お笑い芸人の有吉弘行さんとタレントでコラムニストのマツコ・デラックスさんが視聴者の怒りのハガキを読んで共感できるかと言う番組です。

日本テレビ時代は、セミロングで眉毛も剃り、少し茶髪だった夏目さんですが、同番組ではスッカリイメージチェンジします。

その風貌が完全にお嬢様。

これにやられた中高年のおじさんファンが一気に集中したのです。

また、ほとんどフリートークの番組である為、夏目さんの本当の性格などをうかがい知れることもウケたのです。

KFullNormal20090714

出典:http://www.sponichi.co.jp/

また、女性であることを前面に出しており、男性ファンの心をガッチリ掴みました。

これ以降、日本テレビ時代よりも遥かに高い人気を誇り、レギュラー番組を次々増やしていきます。

そんな中、人気復活のキッカケになった「怒り新党」を2016年3月をもって降板します。

降板せざるを得ない様な状況は表向き見当たらなかったのですが、一体何故このタイミングで降板したのでしょう。

共演者3人は仲も良く、女子アナ嫌いのマツコさんも夏目さんのことだけは認めていました。

降板の理由としてネットなどで挙げられているのは、マンネリ化。

そして、夏目さんが他のレギュラーを沢山抱えたこと。

そして、そのレギュラーの内の1つが週5日の早朝番組であることが原因ではと言われています。

また、夏目さんの人気が高まったことでギャランティが高騰し、3人もの高額ギャラのタレントを深夜枠では抱えきれなかったと言うこともあります。

更にはテレビ朝日の都合で局アナに人気番組を引き継がせたい思いもあったのでしょう。

後任はテレビ朝日のアナウンサー青山愛さんなのですが、視聴率はやはり下がってきています。

また有吉さんやマツコさんもやり辛そうな面が見受けられます。

そう考えると、多忙であっても夏目さんに「怒り新党」は続けて欲しかったものです。

夏目三久のスキャンダルとは?

natumemiku

出典:http://parts.news-postseven.com/

夏目さんが日本テレビを辞めざるを得なかったスキャンダルとはなんでしょう。

既に知っている人も少なくないでしょう。

スキャンダルは、夏目さんが日本テレビに入社して2年目で起きます。

それは、ある一般男性とのデート風景の写真がスクープされたことにあります。

それだけなら、さしたる問題もなかったのですが、写真はある室内のベッドにいるところのものでした。

しかも夏目さんは、コンドームを手に寝転がっていたのです。

通常の芸能人であればそれほどダメージにならないのですが、局アナと言うことになると事情が変わります。

更に、そのシチュエーションが性交渉の事前か事後と想定出来、日本テレビだけでなく一般視聴者もショックを受けました。

また、2人で寝ているところなどの写真もあり、言い逃れができない状況になったのです。

c0144835366

出典:http://pds.exblog.jp/

何にせよ、このスキャンダルに日本テレビ上層部は大激怒。

徐々にレギュラーを外され、閑職へと追いやられるのです。

こうした写真は極めてプライベートなものですので、相手の男性か男性の周辺からリークされたのでしょう。

これは卑劣な行為としか言いようがありません。

夏目三久現在の熱愛彼氏は?

indexiappnatsume

出典:http://news.mynavi.jp/

そんな夏目さんですが、コンドーム写真以降、熱愛やスキャンダルは皆無です。

余程、前回の失敗が懲りたのでしょう。

彼氏の噂などを探るのですが、全くと言って良いほど出てきません。

そんな中、1人の男性が浮かび上がります。

それが「怒り新党」で共演していた有吉さんです。

2人は別番組でも一緒になると実に仲が良いところを見せています。

また、まとまった休みがあり、交際していたら何をするかと言ったシミュレーションまで披露しています。

その仲の良さは共演者の域を出ていると感じますが、実際のところは何も無いようです。

飽くまで、一般視聴者がお似合いの2人だと言うことで交際を望んでいると言った方が良いでしょう。

それ以外には彼氏の話しはありませんでした。

夏目さん曰く「結婚願望はある。結婚もいずれはしたい。でも今は仕事が一番」と話しています。

まとめ

今回はフリーアナウンサーの夏目三久さんの怒り新党を降板した理由、スキャンダルとは、現在の熱愛彼氏はと言ったワードを調べてみました。

思ってもみなかったスキャンダルに見舞われ、アナウンサー人生は全て終わりかと一時は思われていた夏目さんです。

ですが、「怪我の功名」と言いますか、日本テレビを辞めたことで逆に人気が高まる結果となったのは皮肉な話です。

古風な女性、大和撫子と言っても良いその外見と立居振舞は、他のアナウンサーの追随を許しません。

これからもレギュラーが増えていく可能性がありますね。

 

関連記事

監督:チェ・ソグォン脚本:ソ・ドンウォン 、イ・ユンジン 、チェ・ソグォンキャス...

小倉智昭さんは、1999年から情報バラエティ「情報プレゼンターとくダネ!」のメイ...

古館伊知郎さんと言えば近年では「報道ステーション」、昔は「プロレス中継の達人」と...

演出:宮本理江子、谷村政樹、並木道子 脚本:岡田惠和キャスト:小泉今日子、中井貴...

ドラマアカデミー賞はテレビ情報誌ザテレビジョンが、毎シーズン放送される地上波の連...

アメリカの映画専門サイトの「世界で最も美しい100人」にも選出された桐谷美玲さん...

監督・脚本:是枝裕和キャスト:福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキ...

みなさんは、スマホでセルフィー(いわゆる自分を撮ることですが)をもっとかわいく撮...

“もはや別人では?”“そっくりさん?”などの声が続出した3月31日放送の『Mステ...

9月28日、女優の田畑智子さんと交際7年目を迎え結婚を決意したと報じられた俳優の...


PAGETOP