WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


HKT48指原莉乃のツルツルとは?顔が変わった下着グラビアって?

2016/08/08 by | エンタメ
HKT48指原莉乃のツルツルとは?顔が変わった下着グラビアって?
 

 指原莉乃さんは、アイドルグループHKT48のメンバーでありながら、AKB48のセンターも務めています。

指原さんは元々AKB48のメンバーでしたが、男性スキャンダルで博多へ移動になります。

その翌年の総選挙で初の1位に輝くのです。

これは博多に飛ばされた指原さんを、再び引き戻そうとする運動にも近いものでした。

しかし、その後も12回連続で総選挙1位に輝き、現在ではAKB48 の不動のセンターとなっています。

今回はそんな指原莉乃さんのツルツル、顔が変わった、下着グラビアなどの情報について調べていきます。

指原莉乃のツルツルとは?

28daeb662de657cc36

出典:http://aikru.com/

 指原さんをネットで検索すると、最近何故だかツルツルと言うワードが出てきます。

ツルツルって一体何がツルツルなの?と思う人も多いでしょう。

そこで、調べていくと・・・・。

指原さんは、とあるバラエティ番組で脇毛はほとんど生えないが他の部分は濃いと告白した事があるのです。

その時は、同じメンバーの峯岸みなみさんも出演していました。

MCはお笑いの有吉弘行さんで、「他の部分とは?」と質問すると、指原さんは「腕や足」と答えました。

ですが、共演の峯岸さんがそれに異を唱える様な言動をしたので、下品な話ですが下の毛も多いと判明したのです。

それ以降、指原さんは「モジャ原」とあだ名を付けられるまでになりました。

指原さんは「モジャ原」とまで言われたので、一大決心をしてサロンでの脱毛をすることにした様です。

そして、最近全身脱毛をしたことをテレビで告白しました。

腕や足はもちろんのこと、下の毛もツルツル状態の様です。

これに対して本人は「フォーエバーつる原」と自称していました。

とは言え、脱毛は1回限りでずっと生えてこないと言うものではありません。

ある程度の回数通う必要があります。

価格は安いとは言えませんが、今やAKB48のトップを走り続けている指原さんですから予算の心配はないでしょう。

やはり、アイドルで水着や肌を露出した服を着る機会が多いので、脱毛は基本中の基本と言えるかも知れません。

結局のところ、指原さんの毛深いと言うコンプレックスを散々暴露した峯岸さんも脱毛していると言います。

峯岸さんいわく「私達はビジュアルで勝負出来ないので、せめて脱毛くらいは・・・」とのことです。

では、指原さんはどこの脱毛サロンに通っているのでしょうか。

指原さんは公言はしていませんが、「キレイモ」新宿店の様です。

と言うのも同店は芸能人が来ると写真を撮って店頭に飾るらしいのです。

その中に指原さんの写真もあったと言いますので、まず間違いないでしょう。

指原莉乃の顔が変わった?もしかして整形?

sasi

出典:http://haseo-channel.com/

さて、そんな全身脱毛をした指原さんですが、最近は顔そのものが変わってきたのでは?と言われています。

もしかすると、ついに整形したのではないかと疑われているのです。

e52f3f2as

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

83dcad87s

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

これが最近の画像です。

ネットなどでは、二重をハッキリさせたことと目頭を切開して大きくしたと言われています。

1212698time

出典:http://image.topicks.jp/

これが以前の指原さんの顔です。

目はいまほどくっきりとした二重ではありませんし、今ほどの大きさはありません。

ネット上では「ブスでも整形などしないから好きだった」と言う意見が多く、概ね批判的な意見が多いようです。

その上、整形の状態が落ち着く前にテレビ出演していることにも「厚顔無恥」と批判的です。

整形をしないから指原さんらしいと言え、もし整形しても「整形しちゃった!」とカミングアウトするのが指原さんらしいとファンは考えています。

普通の芸能人の様にシレっと整形をして、カミングアウトしないのは正に「らしくない」と言うことの様です。

指原莉乃下着グラビアにチャレンジ?!

8ad7940da15

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

指原さんは、AKB48の総選挙で3連覇を遂げています。

にも関わらず、ずっと「ブサイクキャラ」、「へたれキャラ」などネガティブに捉えられてきました。

ブサイクキャラは基本的にいつまでも変わらない様ですが、スタイルだけは良いと評判です。

そんな指原さんの最新写真集は、全編下着姿で臨んだものです。

今回の写真集の撮影をするにあたって本人は「体調管理、スタイル維持など万全のコンディションで臨みました」と発言しています。

写真集のタイトルはズバリ「スキャンダル中毒」。

スキャンダルまみれの指原さんらしいタイトルです


出展:https://4.bp.blogspot.com/


出展:https://1.bp.blogspot.com/

まだまだ過激なショットがあるので興味がある人は購入して見て下さい。

まとめ

 今回はアイドルの指原莉乃さんのツルツル、顔が変わった、下着写真集などのワードを調べてきました。

AKB48総選挙で不動の3連覇を遂げて、その地位を確立した指原さん。

しかし、1位の位置にいながら人気度は実際のところ微妙なものです。

バラエティ番組には頻繁に出演しますが、以前のセンター前田敦子さんや大島優子さんと違い、幅広い活躍は出来ていません。

今後もセンターを譲らずに1位であり続けるなら、活動の幅を広げて欲しいものです。

関連記事

8日、お笑いタレントのやしろ優(29歳)さんが17kg減の痩せた“ビフォーアフタ...

四大陸フィギュア選手権の地上波は、フジテレビ系列にて放送が終了したばかり。今日1...

監督:スチュアート・ブルムバーグキャスト:グウィネス・パルトロウ、マーク・ラファ...

羽生結弦選手は現在開催中のアイスショー「Dreams on Ice 2015」に...

 つい先日、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWAR...

顔が変わったと話題の女優・松岡茉優(22歳)さんが7月2日に放送された「行列ので...

今や日本のエースとなる羽生結弦選手が、14-15シーズン初戦に出場したGPシリー...

浜崎あゆみさんは、1990年代日本の歌姫として一世を風靡していた歌手です。歌だけ...

監督:ロン・ハワード 脚本:ジェフリー・プライス、ピーター・S・シーマンキャスト...

国別対抗戦2015は17日、男子シングルの競技がおこなわれました。これで羽生結弦...

NEW ENTRY

 

PAGETOP