WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


嵐・櫻井翔は太った!その原因とは?サイゾーウーマンって?

2016/08/01 by | エンタメ
嵐・櫻井翔は太った!その原因とは?サイゾーウーマンって?
 

櫻井翔さんと言えば、ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーです。

今やグループ内でも屈指の活躍を見せています。

アイドルとして歌やダンスはもちろん、俳優やバラエティ、キャスターとしても活躍しています。

現在はテレビで見ない日を探す方がむしろ大変な程です。

嵐と言うグループは誰がフロントマンと言うことはないのですが、自然と中心的存在に櫻井さんはなっています。

今回はそんなアイドル嵐の櫻井翔さんの太った、太った理由、サイゾーウーマンとは、などのキーワードに迫ります。

嵐・櫻井翔は太った?

42244472480426

http://pic.prepics-cdn.com/

櫻井さんは最近太ってきたのではないかと話題になっています。

これまでも太ったり痩せたりと、増減を繰り返していると言われてきました。

特に気になるのが体型などではなく、顔の二重あごなどです。

元々、肉体派で精悍と言うイメージで売っていた訳ではありませんが、アイドルとしてはある程度の体調管理は必要でしょう。

しかし、実際に太ってきているのか検証してみましょう。

http://pic.prepics-cdn.com/

こちらが櫻井さんが痩せていることが顕著に判る画像です。

これに対して近年の櫻井さんはと言うと・・・・・。

Fpice30046

http://ilovejohnnys.org/

 これは衝撃的に太ってきています。

輪郭は完全に丸くなり、二重とも三重ともとれるあごライン。

首まで太くなっています。

もう少し画像で比較していきましょう。

f1b6b980028df996b

http://i0.wp.com/

これはアイコラ?と言うほど昔とは違っています。

こんな櫻井さんも櫻井さんらしいと言えばそう言えるのですが、嵐ファン、櫻井ファンとしてはもう少しだけ痩せて欲しいところでしょう。

太った理由は何?

4221203748080

http://pic.prepics-cdn.com/

では櫻井さんは何故ここまで太った上に、戻すことが出来ないのでしょうか。

有力な噂としては、最近交際を噂されている一般女性との関係が順調で幸せ太りではないかと言われています。

それだけではなく、元々むくみ易い体質であるとか、ないとか。

また、暴飲暴食が多い様でとにかくメンバー内では一番の大食漢であるそうです。

20代まではそれでも燃焼されていたのでしょうが、30代になり新陳代謝が落ちて来て燃焼し切れないことも理由でしょう。

更に、多忙な為に非常に不規則な生活で食べられる時にドカッと食べてしまう為に、太り易くなっているようです。

しかし、多忙な中食事制限しながら仕事をこなすのは辛いところでしょう。

元々、ラーメンなら2杯は余裕でいける櫻井さんですので、運動で痩せるしかありませんね。

後はストレスによる暴飲暴食も考えられるでしょう。

現在の櫻井さんのポジションは、嵐の中やジャニーズの中でも重要なポジションになりつつあります。

そう言ったストレスが一気に圧し掛かっていることから、食べて発散していると言うことも充分考えられるでしょう。

何にせよ、少し仕事をセーブすることが出来れば痩せることも出来るのではないでしょうか。

少し前は、同じジャニーズのアイドルSMAPの香取慎吾さんも激太りしましたが、見事にダイエット成功したのでノウハウは受け継がれるでしょう。

再び痩せて格好良くなった櫻井さんを見たいものです。

サイゾーウーマンで櫻井は何を語られているのか?

4220564048576

http://pic.prepics-cdn.com/

今回、櫻井さんと同じ事務所の後輩であるNEWS小山慶一郎さんが選挙特番に出演しました。

最近はジャニーズのアイドルも歌番組やバラエティだけでなく、キャスター関連の仕事に就いています。

これも時代の変換と言えるのでしょうが、サイゾーウーマンではここら辺の事情を詳しく説明しています。

今のアイドルは昔の様に低学歴ではやっていけないのではないかと問題提起しています。

実際に櫻井さんは慶應義塾大学、先の小山さんは明治大学を卒業しています。

4218321477636

http://pic.prepics-cdn.com/

また、後輩たちにもNEWS青山シゲアキさんは青山学院大学、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんは明治大学を卒業しています。

当然彼らもこうしたキャスターやレポーターの仕事が同じメンバー内の中でも多くなっていると言わざるを得ません。

ある意味、こうした道筋のパイオニアの1人が櫻井さんなのです。

学歴は必ずしも必要とは言えませんが、キャスターやレポーターをする上で博識であり、雑学や一般常識に無頓着では話になりません。

そう言う意味でも今後はこうしたアイドルのスタイルが定着していくのではないでしょうか。

まとめ

今回はアイドルの櫻井翔さんの太った、太った理由、サイゾーウーマンなどについてのワードで調べていきました。

最近は確かに太ってきた櫻井さんですが、これまでにない幅広い活躍をしているのも間違いありません。

ダイエットをしている暇もないと言うのが真相なのでしょうか。

知的な仕事もこなしている櫻井さんですから、キャスター然とはせずに是非アイドルらしい姿に戻って欲しいと思いますね。

関連記事

監督:小泉徳宏 脚本:小泉徳宏、吉田智子キャスト:大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、水...

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

監督:ミシェル・ゴンドリー、脚本:チャーリー・カウフマンキャスト:ジム・キャリー...

フィギュアスケートにおいて、2月の主要大会になる四大陸選手権が週末に迫り、その詳...

峯岸みなみさんはアイドルグループAKB48のメンバーであり古株として活動していま...

 9日のZepp Sapporo公演で、FC会員限定の21周年のファン...

2月5日(現地時間)に開催されたNFLスーパーボウル(テキサス州ヒューストン)の...

女優の有村架純さんが3月14日、自身のインスタグラムに寝顔画像を公開し、その寝顔...

3月30日発売の週刊文春で、ハリウッドでも活躍している俳優・渡辺謙さんの浮気が報...

現在放送中のドラマ『タラレバ娘』での主人公の相手役や、2017年2月4日に公開さ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP