WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪七赤金星≫

2015/12/23 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪七赤金星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

七赤金星

※七赤金星は、昭和23、32、41、50、59年、もしくは平成5年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運
[凶]
――伐採の年になりそう。

 

何をするにおいても、一番面倒くさいことは“片づけ”。
そして2016年の七赤金星は、まさにその面倒な“片づけ”の年です。
植物で言うなれば「種まき→成長→収穫→伐採」のうちの最後の伐採に該当。
何の得られるところもなく、ただただ伐採したのちの枯れ木・枯れ葉が残るばかり……。
「そんな面倒事は誰かに押し付けたい!」そう思うのもごもっともですけれど、いかんせん自分のことですから、面倒事は自分で処理するより他にありません。
収入少なく、出費ばかりがかさみ、てんやわんやにならないよう、上手く出費を抑えることがポイントです。

 

 

 

仕事運(学業運)
[凶]
――成長ならず足を引っ張られる予感。

 

さらに成長したい、より能力を高めたい。
そう意気込むのは非常に感心ですが、今年はそういった努力には向いていない年です。
何かやろうとすれば、それに合わせてアナタを邪魔する存在が現れる……。
仕事においては、新たに入ってきた後輩たちの面倒だけで終わってしまいそう。
しかし、それだからと言って後輩の世話を無下に行っては、後輩のしりぬぐいで大変なことになるかもしれません。
無難に過ごせるよう、自分の欲を抑えることが重要です。

 

 

 

恋愛運
[凶]
――出会いはあるッ!!

 

恋愛運は低めのわりに、出会い運は非常に高い不思議な年。
後輩などの世話から、年下の異性との関係が多くなったり、広くなったり……ときとして、交際に発展することもあるかもしれません。
しかし果たして、それが良い恋愛になるかと言われれば、首をかしげるところ。
「交際できるのなら恋愛運が良い」ということはなく、“良い人と交際できること”こそが恋愛運の高さを表します。
ようするに、いくら恋愛沙汰があったとして、その相手が悪い浮気性な人間であったら……ということであって、あまりホイホイと追わない方が良いでしょう。

関連記事

  ――なんで私は、お金が貯まらないの。 あんな「...

『血液型診断』……と聞くと、おそらくB型の方は耳が痛いでしょう。 &nbs...

  久しぶりに彼の部屋にあがったとき、――「あれ、何か変わったよ...

    ――自分はいったい、何が適職なの? ...

   “運命の人”はいったいどこにいるの!?&nb...

 「このままで、いいの?」  同年代なのに――結婚...

 「人生がつまらない」 「何をやっても、上手くいかない」 「これから先...

『自分』という存在が何のためにいるのか――そのことについて疑問を抱いた経験は、誰...

  ――自分はいつ運勢が開けてくるのだろう。 『手...

 人は見かけによらないものとはよくいいますね。 実際、いかにも真面目そ...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP