WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪四緑木星≫

2015/12/13 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪四緑木星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

四緑木星

※四緑木星は、昭和26、35、44、53、62年、もしくは平成8年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運

 

[凶]
――“貯蓄を心がけたい”年になりそう。

 

今年の四緑木星は、とにかく「遊び心」が勇んでしまいそうな運周り。
慣れから昨年までの忙しず、何だか仕事にも生活にもゆとりを感じ始めて、それが原因し、支出が多く重なってしまう暗示です。
息抜きも遊びも決して悪いことではありませんけれど、適度に調整しなければ、万事に悪をもたらす予感。
気付いたら……クレジット払いが収入に追い付かない危険もあるので、注意が必要です。

 

 

 

仕事運(学業運)

 

[凶]
――ヤル気が出ない“だらけ”年。

 

四緑木星の全体運は、かなり良好……しかし、良好がゆえにアナタの内に秘めた本心が表面化しやすい年でもあります。
「たかがこれしきのこと」
「プッ……そんなに頑張ることかよ」
気軽な調子のあなたに周囲は好感を抱きますけれど、ただ“本気で仕事をしている人”にとっては、うっとおしいだけの存在。
上司などとのいざこざに気を付けましょう。

 

 

 

恋愛運

 

[吉]
――運命の相手との出会いもッ!!

 

出会い運が幅広くなる“幸運期”にさしかかります。
次から次へと現れる「恋愛対象」を、片端から口説けば、多くの恋愛経験を積むことになる代わりに、一生の支え合う運命の人との交際を棒に振ることに……。
また、運命の人(最高の相手)と手を取り合えば、円満な将来を得る代わりに、この一時の“モテ期(強)”を逃すことに……。
一時の悦楽を選ぶか、一生の相手を選ぶか、ひとつにふたつの恋愛選択を迫られます。
この運気は非常に強いので、暗示レベルではなく、必然性を備えておりますから、よく考えて行動することが肝要。

関連記事

――「いまいち、彼の性格がつかめない……」   意中の相手...

 ――「占い」なんて、あてにならない。 近頃、出回っている「...

 今回もまた、今月(5月)から7月までの“3ヶ月間”の『運勢のバイオリ...

 今年もはや4ヶ月が過ぎ、いよいよ5ヶ月目、今年の“ターニングポイント...

 「私のこと、本当は好きじゃなかったの!?」 “恋愛の悩み”...

――出会いが全然ない。 ――好きな人に振り向いてもらえない。 そんな「...

今年も、もう12月となり、年末まであとわずかになりました。 平成26年...

 ――『オトコ運』が悪すぎる! 男性の「深層心理」や「潜在的...

 『良いことがあれば、悪いこともある』  世の中は...

  「占いって、本当に当たるんですか?」 ――そんな質問をよ...

この記事の前後の記事


PAGETOP