WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪三碧木星≫

2015/12/13 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪三碧木星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

三碧木星

※三碧木星は、昭和27、36、45、54、63年、もしくは平成9年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運

 

[小吉]
――収入多く、出費も多い“散財”期。

 

「お金は天下の周りモノ!」
そんなことをおおっぴらに豪語する姿を暗示されています。
今まで以上に“金銭に余裕”が出てきて、お金を使いたくなってしまうことでしょう。
確かにお金の流れを滞らせることは運気的に良くありませんし、それを利口とは言えませんけれど、むやみやたらにお金を使ってしまうことにおいてもそれは同様。
また、それでなくても出費の多い運気ですから、いくら節約をしようとも交際費やら何やらで、お金を利用する機会が増えると予想されます。
借金を作らないよう注意!!

 

 

 

仕事運(学業運)

 

[中吉]
――コマネズミのように働かなければならない暗示。

 

仕事が増えることも、忙しくなることも決して悪いことではありません。
いいえ、もちろん分かっていると思われますが、これは“幸運”なことを示しています。
それをよく実感するのは、これまで自分の能力のみを頼りに頑張ってきた“フリーランス”や漫画家や芸術家、音楽家など。
あなたのチカラが認められようとしていますから、ここでだらけてはいけません。

 

 

 

恋愛運

 

[大吉]
――2015年度の恋愛大明神。

 

恋愛運が盛んになり、これまでに考えられないほどの恋愛体験に巡り合えそう。
ここ数年、恋愛に運のなかった人ほど、今年は恋愛運が強くなって、まるで違う世界に来てしまったのではないかと疑うほどです。
しかし、恋愛にかまけて他のことを疎かにすると、あとで痛い目にあうことに……。
また「結婚」の運気もあわせて強まっていますので、この年を機に結婚をすると良さそう。
婚期を逃すと、ふたたび恋愛色のない道を歩むことになってしまうかもしれません。

関連記事

  ――幸の薄そうな顔のひと……。 「手相」や「誕...

  「自分って、他人からどう思われているのだろう?」&nbs...

  「占いって、本当に当たるんですか?」 ――そんな質問をよ...

  ――オタクな彼は、どんな人?近年、若い女性のなかにもアニ...

   『カレが好きなのは「私」じゃない!?』&nb...

 【2016運勢】九星気学 一白水星※ 一白水星は、昭和29...

  『こんなはずじゃなかったのに……』  ...

  ――どこ、行ってたの? 人間の倫理上では「男性...

  ――なんで私は、お金が貯まらないの。 あんな「...

 「名前」には、それぞれちゃんと“意味がある”ということを、ご存知でし...

この記事の前後の記事


PAGETOP