WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪九紫火星≫

2015/12/23 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪九紫火星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

九紫火星

※九紫火星は、昭和21、30、39、48、57年、もしくは平成3年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運
[吉]
――誠実さを欠いてはいけない年。

 

金運自体は決して悪くないのですけれど、……実に、不可解な運気をはらんでいます。
……と言うのも、おそらく税金問題や借金問題、所得問題など、それら多くの金銭に関わる面倒事が絡みそうな暗示。
お金を得ることを求め、お金を支払うことを避けてばかりでは、決して上手く行かないことは、おそらく九紫火星の方なら誰しも理解していることでしょう。
余分なお金を支払うことも、またムダな出費をすることも不必要ですけれど、必要最低限の支出に関しては、しっかりと支払うことが求められます。
お金に対して「誠実さ」をもって思慮することが好運を招くことでしょう。

 

 

 

仕事運(学業運)
[大吉]
――安定と収入を得るとき。

 

ここ数年のあいだ「よく頑張りました」と褒めてあげたい。
これまでの数年間は、非常に悪い渦のなかにおりましたから、何かと不運に感じたことも多いはず。
いや、もはや不運を不運と認識できず、「まぁ当然」とさえ思えてしまっている方もいることでしょう。
しかし、不運あれば幸運あり。
これまで数年間を不運に過ごした人間ほど、大きな飛躍をする瞬間がやってきました。
もう、安心してください。
馬鹿にされ、不当な扱いを受け、いじめられ、苦しめられ、人間として扱われなかったこともあるかもしれませんけれど、すべてはこれからのためだったのです。

 

 

 

恋愛運
[凶]
――恋愛しない方が無難な年。

 

ハッキリ言って、恋愛においてはまだまだ“幸運の復活”が暗示されません。
適当な気持ちで交際を始めるのも悪くありませんけれど、はたしてそれがアナタに何をもたらすかと言えば、時間の浪費。
今、アナタは恋をするときではないのです。
恋愛しても病気や望まない妊娠など、いろいろな危険を含み、かと言って結婚をしても、結婚が結婚と感じられず、ただ疎ましい……その場では良いつもりが、後悔の念に取り巻かれることもあるでしょう。
2017年の幸運期まで、恋愛は待つのが賢明です。

関連記事

   『カレが好きなのは「私」じゃない!?』&nb...

【10月の運勢】 (1)一白水星※ 一白水星は、昭和29、38、47、...

「失恋」「仕事の疲れ」「趣味時間の減少」など、さまざまな社会的ストレスに圧迫され...

  ――恋愛運が下がり気味……。 メールや電話など...

今年も、もう12月となり、年末まであとわずかになりました。 平成26年...

  『こんなはずじゃなかったのに……』  ...

【2016運勢】九星気学 六白金星※六白金星は、昭和24、33、42、...

【11月の運勢】 前半:一白水星~五黄土星はこちら &nbs...

  今年はもう残すところもあと少しなので、来年に向けて心構え...

 「私のこと、本当は好きじゃなかったの!?」 “恋愛の悩み”...

NEW ENTRY

 

PAGETOP