WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪一白水星≫

2015/12/11 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪一白水星≫
 

 

【2016運勢】九星気学

 

一白水星

※ 一白水星は、昭和29、38、47、56年および平成2、11年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運

 

[吉凶混合]
――投資に応じた収入を得られる“複雑な運気”。

 

主に「自分に対する投資」が大きな収入を得るためのキッカケになるものの、一方「宝クジ」など、ギャンブルへの投資はどこかへ雲散霧消(消えて)してしまう可能性がありますので注意。

 

 

 

仕事運(学業運)

 

[大吉]
――昇進・成功を得られる9年に1度の“大幸運”期が到来。

 

ここで取り違えては困るのが『代償』です。
努力した分だけ評価される……そんな意味で捉えてしまうかもしれませんけれど、この運気が示すのは「運命的な成功」。
つまり、特に何かをする必要はなく、これまでの総合的な頑張りに応じた昇進・成功を得られるということ。
“大幸運”期に入ったなかであれこれ動き出しても遅く、かえって空回りしてしまうかもしれません。
どんと構えて運気に逆らわず、好運をかみしめることが幸せに生きるためのポイントです。

 

 

 

恋愛運

 

[中吉]
――今後の人生を左右する“決断が迫られる”。

 

交際における運気を呼び込みやすく、言ってしまえばいわゆる「モテ期(弱)」に該当する運気です。
多くの出会いに恵まれますが、ひとつ注意……優柔不断な行動を起こさないこと。
あの人もいい、この人もいい、では収集がつかず、そのしわ寄せがいずれ訪れ、さらには結婚さえも逃してしまうかも。

 

関連記事

――「恋愛でも仕事でも成功したい」と切に願って、がむしゃらに頑張っているのに、自...

 「人生がつまらない」 「何をやっても、上手くいかない」 「これから先...

 ――「男はみんな“浮気”をする」 数十年前、ちまたではこのようなこと...

 「私のこと、本当は好きじゃなかったの!?」 “恋愛の悩み”...

  『こんなはずじゃなかったのに……』  ...

――『夢』のなかでは幸福であったのに……。 鳥のように自由に空を飛んだ...

年末年始と占いを楽しんだ人は多いでしょう。しかし、中には 「嘘…今の彼...

 引き続きまた、今月(5月)から7月までの“3ヶ月間”の『運勢のバイオ...

 5月の最後の週――今週は“どのような運気”なのか、「九星気学」を用い...

新しい恋愛を望む方や失恋をして落ち込んでいる方など、恋愛について悩みを抱いている...

NEW ENTRY

 

PAGETOP