WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪八白土星≫

2015/12/23 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪八白土星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

八白土星

※八白土星は、昭和22、31、40、49、58年、もしくは平成4年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運
[中吉]
――安定した貯蓄ができるとき。

 

2015年はあまり無駄遣いしたような気がしていないのに、貯蓄が溜まるわけでもなく、また不要な出費もあって、金銭には苦汁をなめることようなことも多かったことでしょう。
しかし、2016年度は、少しくらい無駄遣いをしても何が何やら、いつのまにやらある程度の貯金ができている、そんな年です。
けれども一方では、タガが外れてしまうと最悪、借金まみれに陥ってしまう可能性も……。
一気に浪費癖が表面に現れて、無い金を利用し始めたら、まずは一旦自分を戒め、節約を心がけましょう。

 

 

 

仕事運(学業運)
[凶]
――保守的な気持ちが吉。

 

昔、偉大な著述家が「成長するよりも現在の能力の維持のほうが難しい」と嘆いたそうです。
2016年の八白土星は今、スキー台の上からツーっとなだらか坂を下っている瞬間。
ここでは態勢を維持し、できる限り速力を向上させて、スキー台の端から空に向かって飛躍するための努力が必要になります。
まだ発射する時期ではありませんので、今はじっと機を待ちましょう。
特に環境に変化はないですけれど、それでいい。
かえって、今年の変化は不運を招きますから、現在の地位を守れるように思考を凝らすことがポイントです。

 

 

 

恋愛運
[末吉]
――期待外れのワキ役。

 

2016年は、何かと“恋愛心”が浮き立ち、何かあるのではないか、ドラマチックな恋が始まるのではないか、と心がウキウキしますが、何もありません。
ひとつのラブストーリーのなかのワキ役的な位置で行動することになり、主人公たちの交際の摂り持ち役になったり、また邪魔する悪役になったり、はたまた主人公に好意の相手を奪われるピエロを演じたり……悲しい哉。
されども、ワキ役だからといって、恋愛ができないわけではなく、主人公の周りで空回りするアナタに好意を寄せる異性ももしかしたら現れるかもしれません。
ワキ役として登場し、サブストーリーとして展開できたら、2017年にはアナタが主役になれるかもッ。
再来年を期待して、今年は他のことに目を向けるのも吉とあります。

関連記事

 【九星気学】7月の運勢 (1)一白水星 ※ 一白...

 ――あしびきの ヤマドリの尾の しだり尾の 長々し夜を 独りかも寝む...

  ――“目はその人物を表す”。 以前もいくつか「...

  ――オタクな彼は、どんな人?近年、若い女性のなかにもアニ...

    ――自分はいったい、何が適職なの? ...

 引き続きまた、今月(5月)から7月までの“3ヶ月間”の『運勢のバイオ...

 今月(5月)から7月までの“3ヶ月間”の『運勢のバイオリズム』につい...

 今回もまた、今月(5月)から7月までの“3ヶ月間”の『運勢のバイオリ...

【2016運勢】九星気学 五黄土星※五黄土星は、昭和25、34、43、...

 ――“イイおとこ”と交際したい。 『おとこ運』が悪く、いつも“ろくな...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP