WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【2016運勢】九星気学 ≪五黄土星≫

2015/12/17 by | 占い・診断
【2016運勢】九星気学 ≪五黄土星≫
 

【2016運勢】九星気学

 

五黄土星

※五黄土星は、昭和25、34、43、52、61年、もしくは平成7年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

金運

[末吉]
――思いがけない出費が多く苦心の年。

 

2015年の後半からも、おそらく思い当るフシがあったことであろうと思いますけれど、2016年の支出は安定せず、思わぬ出費がかさむことと暗示されます。
しかし、出費を抑えようにも、ほとんどの支出がどうしようもない……しょうがない出費になる恐れがあり、支出を抑制することが困難を極めることになるでしょう。
されども、支出ばかりではなく思いがけない収入もあります。
あせらずじっくりと機会を待ち、チャンスが訪れたら遠慮せずに収入を求める心がけが肝要です。

 

 

 

仕事運(学業運)

[吉凶混合]
――異動・転職が多い“変動”年。

 

仕事面においては、変動が多い年になりそうです。
言ってしまえば、何が起きるか分からない。
何が良い変動で、何が悪い変動なのか、そうしてどのような結果をもたらすのか、それらが全てもやもやとした中にあり、全てが落ち着くまで本人ですらよくわからない状況に陥ることも予想されます。
とにかく気をつけるべき点は、慎重に……あたかも霧の中を歩くように手探りで物事を進展させましょう。
我を強く出したり、成果を早く求めたりなどすると、失敗に終わってしまいそうです。
しかしながら、この機会は決して悪いものではなく、むしろ好機と捉えてください。
運良くば、望事への手がかりとなる年です。

 

 

 

恋愛運

[大吉]
――心トキメク“恋愛”年。

 

良き出会い、良き交際、良き婚約が待ち受ける大幸運年。
現在、特定の異性と交際をしていない方は、2016年にはこれまで会ったことのない理想の人物と出会う可能性が高いです。
そして現在特定の異性と交際している方は、その異性からプロポーズを受けるかもしれません。
それに関しては、特に悩む必要はなく、承諾するが吉と出ております。
仮に、特定の異性がいる方が、現在の異性との間にいざこざが生じ、別離することになっても、それはあなたにとって吉。
より素晴らしい異性との出会いが待っているはずですので、引きずることなく、キッパリ別れてしまった方がスッキリすることでしょう。

関連記事

 前回に引き続いて、男性のさまざまな“惚れタイプ”についてをご解説しま...

(1)一白水星 ※ 一白水星は、昭和29、38、47、56年および平成2、11年...

 人は見かけによらないものとはよくいいますね。 実際、いかにも真面目そ...

  人には、それぞれ「向き・不向き」があって、それは恋愛にお...

 ファッションやインテリアを選ぶとき、見た目や大きさ、形状などさまざま...

成功する人と、失敗する人――この二人の“大きな違い”、それは『運勢を意識するか否...

 ――「占い」なんて、あてにならない。 近頃、出回っている「...

   “運命の人”はいったいどこにいるの!?&nb...

 「手相占いに信憑性ってあるの?」 そういった疑問を抱かれる...

「有名人やアイドルとキス」したり、「片想いの対象の男性とデート」したり、また「仲...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP