WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【4月の運勢】九星気学

2016/03/20 by | 占い・診断
【4月の運勢】九星気学
 

(1)一白水星
※ 一白水星は、昭和29、38、47、56年および平成2、11年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:28日
最悪日:2日

 

運気は“非常に好調”です。

何事においても自分が想像していた以上の効果が生じてしまい、努力の出来栄えとそレに対する評価に大きな落差があり、戸惑ってしまうかもしれません。

良いことを喜びと素直に感じ取りましょう。

 

≪開運ポイント≫

『運気』はチカラではありません。

“我を無理やり通そう”とすると失敗しますので気を付けましょう。

 

 

 

(2)二黒土星
※ 二黒土星は、昭和28、37、46、55年および平成元年、10年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:15日
最悪日:7日

 

運気は“好調”です。

これまで積み上げてきたパズルピースがすべて連鎖しながら消えて行くように、爽快感と絶頂感を味わえる体験が待ち受けていることでしょう。

夢が叶う暗示です。

 

≪開運ポイント≫

『新たな目標』を持つこと。

目標を持てば、今後の新たなヤル気がこみ上げてくることでしょう。

 

 

 

(3)三碧木星
※三碧木星は、昭和27、36、45、54、63年、もしくは平成9年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:13日
最悪日:27日

 

運気は“吉凶混合”です。

これまで自分に良い影響を与えてきたものと、悪い影響を与えてきたものとにおける「取捨選択」が求められそう。

今後の人生に関わることなので、慎重に選び、妥協しないことが肝要です。

 

≪開運ポイント≫

『人生』について考えましょう。

“正しい答え”はありませんけれど、アナタ自身にとっての“最高の選択”はきっとあります。

当月はそれを見つけ出すためのひと月だと思ってください。

 

 

 

(4)四緑木星
※四緑木星は、昭和26、35、44、53、62年、もしくは平成8年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:5日
最悪日:26日

 

運気は“旺盛”です。

溜まった運気をどう利用するか、はアナタ次第。

良い方向に利用するも、悪い方向に利用するも、運気はアナタの言うことを素直に聞いてくれることでしょう。

その結果に関しては、運気が味方をしてくれませんので、アナタの行いがそのまま表面化します。

 

≪開運ポイント≫

『自分を見つめ直す』ときです。

自分の存在を決めるのは世間ですけれど、自分がどうあるかを決めるのはアナタしかいません。

ヒーローになるのか、悪役になるのか、雑魚敵になるのか、自分の在り方を見つけ出す努力をしましょう。

関連記事

 今年もはや4ヶ月が過ぎ、いよいよ5ヶ月目、今年の“ターニングポイント...

① 観葉植物を育てる 観葉植物は“人の運気”に直接影響を及ぼして、悪い...

 “当人の『性格』が現れる部分”と言えば、部屋のインテリアの配置やスマ...

   世の中でもっとも「損」をする人は――自分の理...

2015年を無事に迎えた人もいれば、年明けからトラブルに遭ってしまった人もいるで...

 後半:【3月の運勢】九星気学 後半 (1)一白水星 ※ 一...

手相による性格チェック、会話による心理診断、仕草・言動による本質判断……など、男...

  「占いって、本当に当たるんですか?」 ――そんな質問をよ...

『目は口ほどにモノを言う』や『目はこころの鏡』と、ことわざにもある通り、人の感情...

 前回に引き続き今回も、「デスク」で分析することができる『性格分析術』...

この記事の前後の記事


PAGETOP