WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(5月1日~15日)

2016/04/30 by | 占い・診断
【最高の運気の人】(5月1日~15日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和27、29、36、38、45、47、54、56、63年 平成2、9、11年

 

(生まれ月)

2、10月

 

(生まれ日)

12日~16日

 

 

 

≪名前≫

「彩」「香」「野」

 

何事も初めにカタを作って、そこからモノを成すにいたります。

今年前半の四カ月はカタを作る期間にあった方々も、いよいよ今年の中盤から後半にかけてそこにモノが出来上がってくる暗示。

カタを作っただけで「これで満足」とはせず、もっと上を目指して突き進むことが運気工場のポイントです。

『努力』が実になる期間ですから、恋愛も仕事も、何事もあきらめずに挑戦して行きましょう。

 

 

 

≪手相≫

01

――薬指の下にて“まっすぐ伸びている太陽線”。

この“太陽線”は、一般的に『多くのお金を得られること』を暗示しています。

本月は、まさにこの“太陽線”が強くチカラを発揮するときであり、大金を得られるチャンスに巡り合える可能性が非常に高い状態。

家に閉じこもらずアクティブにいろいろなところへ足をのばすことで、チャンスと出会える可能性も比例的に高くなるでしょう。

活性化した運気をより活かすためには、“出かけること”がポイントとなります。

 

 

 

≪顔相≫

02

髪 :ミディアム

(“ギャンブル運”が上がっていて、思わぬ収入を得られる予感ッ)

髪色:茶色

(“仕事運”が向上中で、良い仕事を受注できるかもしれません)

輪郭:丸型

(“出会い運”が上がっていて、運命的な相手と出会える暗示ッ)

目 :大きい丸目

(“全体的な運気”が高くなっていて、小さな幸福が待ち受けているかもしれません)

鼻 :上向きの丸鼻

(“金運”が高まっていて、貯蓄を増やせるチャンスありッ)

口 :大きい口

(あなたのヒトコトが、誰かの役に立つかもしれません)

 

 

 

「自分は“地味な人生”を送っている」と感じてきた人も少なくないはず。

一見、華やかな人生を送っている人たちも、本人たちは自分の人生について“地味な人生”と感じてしまうもの。

どんな人生であれ、結局は“地味な下積み”のうえに成り立っているものであり、その“地味な下積み”を多く含んでいる人ほど、周りには輝いて見えるのです。

そうして、華やかな人生には必ず、まっとうな精神や誠実な心、真面目な言動などが必要不可欠。

「損をしてもイイ」という開き直った気持ちで努力することが、物語の主人公のような“華やかな人生”を送るための秘訣です。

“損得勘定”を捨てて、誠実に生きれば、きっと優雅な未来の切符を手に入れられることでしょう。

関連記事

  ――幸の薄そうな顔のひと……。 「手相」や「誕...

今年(2016年)――まだ3月だと言うのに、早々いろいろな“お騒がせ有名人”が登...

「仕事でもプライベートでも、私は人一倍努力しているのに……」どんなに努力を重ねて...

 人は見かけによらないものとはよくいいますね。 実際、いかにも真面目そ...

 「結婚指輪は、左手のくすり指」 「結婚する前にはめる指輪は、右手のく...

 今年も、もう寒い冬の季節になりました。 こう寒くなってくる...

彼のSNSー気になるのはやっぱり、写真!ですよね。前半では、自撮り・加工写真・タ...

――端整な顔に惚れて付き合ってみたけれど、彼は一向に定職につくようすもなく貧乏で...

 「手相占いに信憑性ってあるの?」 そういった疑問を抱かれる...

 【2016運勢】九星気学 一白水星※ 一白水星は、昭和29...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP