WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(4月16日~30日)

2016/04/12 by | 占い・診断
【最高の運気の人】(4月16日~30日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和22、25、31、34、40、43、49、52、5861年 平成4、7年

 

(生まれ月)

3、5月

 

(生まれ日)

16日~20日

 

 

 

≪名前≫

「相」「木」「光」

新たな環境に置かれて、今まで経験したことのなかったような“難儀な役目”を背負わされることになるかもしれません。

しかし、当面上ではただの“面倒・役立たないこと”のようにも思えますけれど、その努力・知識・経験が今後役立つことになりそう。

『吉誘因』を多く含む運気ですから、何事も挑戦し・諦めから目をそらすことがポイント。

良き将来のために貯蓄すると思って、努力することが重要になります。

 

 

 

≪手相≫

01

手相の中心を走る“運命線”

そして、その“運命線”の中央より少し上あたりにて、直角に交わる線がある方。

この線は、一般的に『神秘十字線』と呼ばれていて、先祖や運命がアナタを見守り・支えてくれていることを表すとされています。

今月後半、この『神秘十字線』を備えている方は、予想だにしていなかった運命的な経験をする暗示。

「何か気になる」といつもはよらないお店などにて、運命の相手と出会うかもしれません。

 

 

 

≪顔相≫

 

02

髪 :ロング (“恋愛運”向上中で良い相手と出会える予感!!)

髪色:グレー (想い人と相思相愛になれる可能性アリッ)

輪郭:縦長 (“金運”アップ中で、思わぬ収入があるかもしれません)

目 :細く長い (“仕事運”が向上していて、良いビジネスが舞い込んでくる予感です)

鼻 :小さめ (これまで“探していたモノ”が見つかる暗示ッ)

口 :薄いくちびる (“願っていた事柄”の一部が叶います)

ほくろ:目の下 (“過去の恋人”と復縁できる暗示がアリッ!)

 

 

 

「いずれすべて無くなってしまうのに、何を頑張っているのだろう……」

そんな風にネガティブ気味になっていませんか? 結局、手に入れた恋も栄光も想い出も、何もかも、確かにいつかは無くなってしまうかもしれません。

 

しかし、そう内向的に考えず――

「すべて無くなってしまうからこそ、今頑張るべき」

――とポジティブに考えるようにしましょう。

プラス思考は運気をもプラスへと変換してくれます。

関連記事

  「こんな恋、するんじゃなかった……」 ――“報...

 ――「男はみんな“浮気”をする」 数十年前、ちまたではこのようなこと...

【8月の運勢】 (1)一白水星※ 一白水星は、昭和29、38、47、5...

 前回に引き続きまして、今回もこれから3ヶ月のあいだの各々の『運勢のバ...

   『カレが好きなのは「私」じゃない!?』&nb...

 今年も、もう寒い冬の季節になりました。 こう寒くなってくる...

 「人生がつまらない」 「何をやっても、上手くいかない」 「これから先...

【2016運勢】九星気学 六白金星※六白金星は、昭和24、33、42、...

 睡眠中に見る『夢』のなかでは、通常ではありえないようなことを「現実的...

 ――浮浪者のほとんど全部が端整な顔立ちをした美男ばかりであった。&n...

NEW ENTRY

 

PAGETOP