WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ミニでも大丈夫!スラっとした下半身を手に入れるための4つの方法

ミニでも大丈夫!スラっとした下半身を手に入れるための4つの方法
 

10月に入り今年もいよいよ秋に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。
街中でもミニスカートやショートパンツの女性を多く見かけますが、皆さんはいかがでしょうか?
こうした服装というのは涼しく快適である一方、お尻・太もも・ふくらはぎといった下半身がモロに出る格好でもありますよね。
中には、ミニスカートやショートパンツは穿きたいけど下半身に自信がなくて穿けないでいる、という方もいらっしゃいます。
そこで、以下ではスラッとした下半身を手に入れるための紹介したいと思います。

オイルマッサージ

ふくらはぎの引き締めに効果的なのがこのオイルマッサージです。
オイルマッサージはリンパの流れを活性化し、むくみを解消してくれます。
天然成分100%のオイルを使えばより高い効果を得ることができます。
オイルマッサージはふくらはぎの他に、お尻の引き締めにも効果を発揮します。
また、セルライトの解消にも役立つと言われています。

半身浴

お肌の美容法として知られる半身浴ですが、身体全体の血行が促進されるため、下半身のむくみ解消にも効果があります。
30分前後の入浴を毎日続けることで徐々に効果が表れます。
なお、お湯の温度の高め過ぎには注意する必要があります。

足上げ運動

これは下半身を引き締めるための基本の運動です。
1度や2度で目に見える効果があるわけではありませんが、1週間2週間と続けていくうちに腰から足首にかけてのラインがスラっと引き締まっていきます。
毎日続けるのが鉄則で、1度につき10回前後(片足)の足上げを行います。

有酸素運動

有酸素運動といっても、過酷なトレーニングをする必要はありません。
15分前後のウォーキングを毎日続けるだけでも効果がありますし、ランニングであればもう少し短くても効果があります。
いずれにせよ、無理をせずに毎日続けることが重要です。

関連記事

2014年も、あと1ヶ月となりましたね。この1年を労い、職場や友人と忘年会をする...

インフルエンザが流行シーズンですが、だいたいインフルエンザが話題になる季節に心配...

 そろそろ常温で、水分補給したくなる季節です。昼間は温かい飲み物でなく...

  「全然、痩せない!」 いくら食事を制限しても、...

毎年夏が近づくと「夏までには痩せきゃ!」と焦ってダイエットをしていた人も多いでし...

乳酸菌が注目され始めてから随分長くなりますが、これまでは専ら便秘解消効果が注目さ...

Twitterがきっかけになり誕生したことで、話題の「にゃんそうこう」とは、飼い...

暦は師走、これからの季節は忘年会やらクリスマス、新年まで仲間と集まる機会が増える...

新学期が始まったばかりなのに、急激にデング熱による感染報道が増え、つい不安に感じ...

春は出会いの季節、もしかしたら年末年始以上に、4月はお酒を飲む機会が多いかもしれ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP