WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ミニでも大丈夫!スラっとした下半身を手に入れるための4つの方法

ミニでも大丈夫!スラっとした下半身を手に入れるための4つの方法
 
Pocket
LINEで送る

10月に入り今年もいよいよ秋に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。
街中でもミニスカートやショートパンツの女性を多く見かけますが、皆さんはいかがでしょうか?
こうした服装というのは涼しく快適である一方、お尻・太もも・ふくらはぎといった下半身がモロに出る格好でもありますよね。
中には、ミニスカートやショートパンツは穿きたいけど下半身に自信がなくて穿けないでいる、という方もいらっしゃいます。
そこで、以下ではスラッとした下半身を手に入れるための紹介したいと思います。

オイルマッサージ

ふくらはぎの引き締めに効果的なのがこのオイルマッサージです。
オイルマッサージはリンパの流れを活性化し、むくみを解消してくれます。
天然成分100%のオイルを使えばより高い効果を得ることができます。
オイルマッサージはふくらはぎの他に、お尻の引き締めにも効果を発揮します。
また、セルライトの解消にも役立つと言われています。

半身浴

お肌の美容法として知られる半身浴ですが、身体全体の血行が促進されるため、下半身のむくみ解消にも効果があります。
30分前後の入浴を毎日続けることで徐々に効果が表れます。
なお、お湯の温度の高め過ぎには注意する必要があります。

足上げ運動

これは下半身を引き締めるための基本の運動です。
1度や2度で目に見える効果があるわけではありませんが、1週間2週間と続けていくうちに腰から足首にかけてのラインがスラっと引き締まっていきます。
毎日続けるのが鉄則で、1度につき10回前後(片足)の足上げを行います。

有酸素運動

有酸素運動といっても、過酷なトレーニングをする必要はありません。
15分前後のウォーキングを毎日続けるだけでも効果がありますし、ランニングであればもう少し短くても効果があります。
いずれにせよ、無理をせずに毎日続けることが重要です。

Pocket
LINEで送る

関連記事

ジョギングは健康やダイエットに良い運動として知られています。 しかし、中には運...

 毎度のことながら、また今年も『花粉症アレルギー』のかたには、非常に辛...

 冬に向かう晩秋の季節、ライフスタイルも冬支度を始めたいシーズン到来で...

ウォーキングやジョギングといった有酸素運動は、美容と健康に効果的といわれます。 ...

明日3日は節分、さらに1か月後に多くの地域で、ひな祭りを迎えます。節分は恵方巻、...

新しい出会いやイベントなどで人と接する機会が増える、この季節。楽しく会話していた...

オフィスのランチはお弁当持参の女性が増え、すっかり定着しますね。しかも手作りのお...

夏休みが終わり、今年もいよいよ秋が訪れました。 夏よりも気温の下がるこの時期は...

  毎年インフルエンザの流行シーズンは12月から、3月くらい...

『なんで、あの人はあんなに食べてばっかいるのに痩せているのだろう……』――という...

NEW ENTRY

 

PAGETOP