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30秒ドローイン腹式呼吸なら簡単ダイエットが続く秘訣

30秒ドローイン腹式呼吸なら簡単ダイエットが続く秘訣
 
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暦は師走、これからの季節は忘年会やらクリスマス、新年まで仲間と集まる機会が増えるでしょう!

楽しみなイベントが続けば、気がゆるむ日々から、久しぶりに体重を測ったら恐ろしい事態が待ち受けます…

 

ダイエットしたい、始める秘訣は?

「ダイエットすれば、美しくなれる」その思い込みこそ、危険です!

それは幻想であり、あくまでも願望です。ダイエットすれば現状よりマシになる、くらいが妥当ですから。ダイエットすれば夢が叶うような甘い幻想より、見苦しくないルックスの維持という意識で始めてください。

あまり目標設定が高過ぎるのは、ダイエットが続かない原因かもしれません。これは意識の問題、理想が高過ぎると現実に直面すれば、途端に挫折へ向かいます。

例えば、なかなか恋人ができない友達に相談され、理想が高いんじゃない?としか答えられない心情を思い出してください。現実的なところから始めないと、出会いはないであろうと冷静な判断ができるでしょう。

その視線を自分に向けて、ダイエットに当てはめれば、さすがに続けないとヤバい!という心境につなげるのが秘訣です。

 

ダイエットは継続のみ、その秘訣は?

まずダイエットに迫られる現実を冷静に受け止めれば、食べ過ぎ飲み過ぎの不摂生による生活習慣が問題と気づくはず。自分を美化する意識は厳禁、だらしない生活を続けることへ戒めの気持ちが大切です。

明日からダイエットと宣言する人で、スマートになる実例が希少なことをみれば、今すぐ始めることが求められます。さらに、この瞬間から始められるのが理想ですが、そんなダイエット法があるんです!

それがドローイン、いわゆる腹式呼吸です。ただ初心者は、腹式呼吸を理解してないケースが多く、まず寝姿で仰向けになり、おへその上に手を置いてください。お腹まで空気を届ける意識で深く呼吸をして、手が呼吸にあわせて上下すれば腹式呼吸をする状態なので、その感覚を把握するのがコツです。

 

30秒ドローインのやり方とコツ

ダイエットの必要性を実感する場面とは、スカート着用時にウエストがキツい感覚が代表的でしょう。お腹に力を入れて、ひっこめた状態でファスナーを閉める。これで着用は可能なので、お腹に若干力を入れ、ひっこめる体勢をキープするはず。

その状態がドローインになり、そのままを30秒キープするだけでダイエットにつながります。ドローインは姿勢を正す方法にもなり、スタイルアップに有効です。

さらに腹式呼吸を取り入れることが効果を高めるので、始めやすく続けやすい魅力的なダイエット法です!

 

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